教えて!瑞陵高校 (掲示板)
「大学合格」の検索結果:46件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
(⌒▽⌒)@中学生 [ 2024/03/26(火) ]
瑞陵高校は、どうして、あんな倍率高いんですか?
[ 274件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/04/21(日) ]
ここで、向陽明和を誉めているのは、向陽明和にいける成績で瑞陵に来た瑞陵第1志望生かもしれないですね。コンプレックスがないからこそ誉めることができるのです。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/22(月) ]
瑞陵の上位には、旭丘に余裕で受かる生徒達がいるので、明和とかどうでもいい。第一瑞陵で好きで来ているから、他校に対するコンプレックスなどない。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/23(火) ]
絶対的上位の旭丘の名前を書いて対抗している時点でコンプレックスがある感じがする
内緒さん@一般人 [ 2024/04/23(火) ]
でも瑞陵明和向陽名城江南の知らなかった良さが知ることができて良かったです
内緒さん@一般人 [ 2024/04/23(火) ]
上位校でも進学実績は年度によって異なる。ボーダーも毎年違っている。校風にも好き嫌いがある。各高校にも良さがある。自分の成績と校風が合った高校を受験できれば良いと思う。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/23(火) ]
時々わが母校の旭丘に、感じの悪い書き込み、例えば個々の努力の賜物であるはずの進学実績についてどうのこうの言うやつですが、あれって人をモノ扱いしてるようでかなり感じ悪です。
中には南知多の大学へ行く人もいるし、そこには各々の葛藤や志が見え隠れしていたりしていて複雑です。
どうもココが震源のような気がしてカキコしちゃいました…
内緒さん@在校生 [ 2024/04/23(火) ]
他の高校の掲示板に、
内緒さん@在校生 [ 2024/04/23(火) ]
続き学歴厨総本山瑞陵、瑞陵の掲示板みたいにならないように気を付けようって書いてありましたよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/10/17(火) ]
瑞陵が第一志望の場合、向陽と併願するのは無意味でしょうか?

前と違って筆記試験が1度っきりになった今、瑞陵向陽で受けて、瑞陵がダメなら向陽もダメですよね?
瑞陵落ちたけど向陽受かる。なんてパターンは無いですよね?

だとしたら、やはり、瑞陵との併願は名古屋南とかになるのでしょうか?
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/11/07(火) ]
向陽と瑞陵で併願を考えている人にとって、向陽に落ちても瑞陵にどれくらいの割合で入れるのか気になります。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/07(火) ]
私は瑞陵第一で向陽第二でした
入試制度変わる前の最後の学年なので参考にならないと思いますが…
内緒さん@一般人 [ 2023/11/08(水) ]
過去には、向陽、明和落ちがいたと思うけど今後は、向陽落ちは受からないと思う。明和落ちは多少入ってくるかもしれない。瑞陵第一希望者達に、旭丘、明和の学力レベルの生徒がいるのは前から分かっている。第二で受かるにしてもボーダーライン付近での合格者ですね。瑞陵上位合格レベルならば第一希望校に合格している。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/09(木) ]
今後も明和や向陽からまわってくるだろう
内緒さん@一般人 [ 2023/11/09(木) ]
明和、向陽を落ちるようではボーダーライン辺りの引っかかりレベルですね。W落ちよりは救われる。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/10(金) ]
どの上位校のボーダーライン合格者も同様ですよ。旭丘のボーダーライン合格者も同様です。そこそこの成績です。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/12(日) ]
向陽落ちなので、引っかかりレベルと言われてショックです。定期テストの順位は真ん中よし上ですし、全然落ちこぼれていません。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/13(月) ]
すでにご存じのとおり、ここはそのような投稿を頻繁に、繰り返し繰り返しする人がいる。
まったく気にすることはありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/21(金) ]
続き
難関上位国公立+中部圏大
神戸大3(現役3)
千葉大2(2)
横浜国立大2(2)
金沢大1(1)
広島大1(1)
東京都立大3(2)
信州大4(2)
岐阜大12(9)
静岡大3(3)
愛知教育大18(17)
名古屋工業大17(14)
三重大18(17)
愛知県立大12(12)
名古屋市立大29(28)
愛知医科大12(9)
藤田医科大32(31)
南山大195(186)
名城大229(202)
中京大78(78)
愛知大39(36)
+医学部医学科9(1)
+薬学部薬学科60(41)
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
通りすがりの人@一般人 [ 2023/05/17(水) ]
ゴールデンウイーク過ぎて10日、まだやってるの?
世のために仕事を。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/17(水) ]
Fランと名大って書いてあるでしょ。南山てFランなの?瑞陵ってFランなの?自分なら名大最下位とFラン主席ならFランに行くのかってこと。仕事とかそんなことは別の話って書いてあるじゃん。どうしても綺麗事が言いたいの?別にいいけど。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/17(水) ]
どうしてFランか名大限定なの?
自分の学力や学びたい学部、行きたい場所で好きな大学に行けばいいのに。
名古屋だからって名大に拘る必要もない。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/18(木) ]
名古屋大学は、旧帝大の中で学部が少ない為、学部選択に困る受験生もいる。他の旧帝大の方が学部が充実している。Fランの大学に特色のある学部があり、希望する受験生もいると思う。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/18(木) ]
だからそれでFランを選択するのかって話でしょ?ずっとその流れなのにまた綺麗事に戻すの?
内緒さん@一般人 [ 2023/05/19(金) ]
名大が駄目ならFランなの?
他の選択肢はないの?
内緒さん@一般人 [ 2023/05/19(金) ]
名大か名工大かで悩む人はいても、名大かFランかで悩む人はいないでしょう。
ちょっと意味がわからない。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/19(金) ]
大枠な流れは
大学名とか関係ない、個人次第だ → だったら名大と下位(例えばFラン)大学だったら下位大学を選択するのか、所詮綺麗事でしょ → 上位大学でも変な人はいる
→ そこは大学選択とは関係ない → 話がすり替わるという流れになってる気がする。別にもう良くない?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/19(水) ]
今年の瑞陵高校進学実績
旧帝大+一工 56名
○東大1(現役0)
○京大2(現役1)
○名大37(現役31)
○阪大3(現役3)
○北大4(現役2)
○九大4(現役2)
○東北1(現役1)
○一橋大3(現役3)
○東工大1(現役1)
早慶上理MARCH 130名
○早稲田9(現役5)
○慶應13(現役10)
○上智8(現役7)
○東京理科22(現役14)
○明治24(現役17)
○青山学院12(現役10)
○立教12(現役12)
○中央16(現役15)
○法政14(現役11)
関関同立
○同志社77(現役63)
○立命館98(現役81)
○関西27(20)
○関西学院11(10)
[ 51件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/05/10(水) ]
入試制度で、全て単独一校受験しかできないようにすれば違ってくると思う。併願できないとどうなるか。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/12(金) ]
一校受験で併願できなけば、不合格者は私立高校入学の選択しか無くなる。出願は更に慎重になり、チャレンジ受験は少なくなると思う。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/13(土) ]
愛知県以外はみんなそうなんだから公立1校受験は何も問題ない。今の制度でも定員割れが起きてるし、私立とも共存していかないといけないんだから1校受験賛成です。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/13(土) ]
瑞陵第一志望で合格する可能性の高い人は単願にするか向陽第二(意味がないと言われても)にするしね。
それなら全員単願でいいと思う。
でも他校の受験生や保護者からは不満が出るのだろうね。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/13(土) ]
瑞陵ー松陰
瑞陵ー春日井

でちょうどいい。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/13(土) ]
受験制度変えられたら困る(偏差値が下がる)高校もあるから簡単には変えられないのだろう。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/13(土) ]
県教育委員会、市教育委員会の策略なのか。何を企んでいるのか。
他の都道府県に比べて変則的な愛知県の入試制度を改善するつもりはあるのかなぁ。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/16(火) ]
無いと考えるのが自然でしょ。変えるなら今春変えてる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
今年の名古屋大学合格者は何名ですか?いつ頃ホームページに掲載されますか?
[ 62件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/04/06(木) ]
上位1割程度のことを繰り返し書き込んでも仕方ない。9割の人にはどうでもいい話。全体が高いと錯覚させたいの?
内緒さん@一般人 [ 2023/04/08(土) ]
質問者さんは名大の合格者数を聞いているけど、名大よりも上位の大学や学部に入る人もいるから名大の合格者数だけをみて「名大に入るには上位何人以内」と判断するのもどうなのかとは思う。
高校がHPで出している進学実績を見れば、だいたい何%くらいの人がどのレベルの大学に行っているかは判るはず。
ここで聞くより自分で調べるか今年度の発表を待ちましょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/10(月) ]
瑞陵や向陽では直前模試で名大B判定くらいの人でも、A判定以上の名市大、名工大、岐阜三重愛教愛県などにする人も大勢いますよ。
国公立大受験は同じような学力層の人が集中しており、みかけの倍率位以上に過酷ですから、慎重ですがとても賢明な選択です。
旭丘や明和ではC-D判定以下でも大勢が東大京大名大などに特攻受験して大勢やられますが、向陽や瑞陵はかなり校風が異なります。
名大などにあと数点落ちて浪人したり、不本意な私立大進学するとその厳しさが分かります。
事実上、前期一発試験ですからA判定でもよく落ちるのが国公立大受験です。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/11(火) ]
向陽と瑞陵ではかなり違うと思う。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/11(火) ]
進学に対する保守的な考え方は似てるかもしれないけど他は全然違う。
名大とそれ以外の周辺国公立ではその後の人生が大きく変わる可能性があるんだから、名大を避けることを推奨するような文面はいかがなものかと。そこを突破するためにみんな受験勉強をしてるんだからさ。この時期にこんな事を書き込むのは名大の倍率を下げたい3年生か浪人生か…
内緒さん@一般人 [ 2023/04/12(水) ]
名市大の医学部は勿論、薬学部でも名大に入るより難易度は高いし、旧帝大でなくても神戸・筑波・横国など他にもいい大学はたくさんあるのに。
名大至上主義もいかがなものかと。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/13(木) ]
新入生たる質問者が名大の合格者数を聞いている。
現役で合格するためには概ね一割にいないと難しい。
ただそれだけのこと。
全国の名大以上の難易度・実績ある学部を探してくださいではない。
まして質問者は名大至上主義でもなんでもない。
内緒さん@卒業生 [ 2023/04/14(金) ]
これ書いてる人たち瑞陵の人いるんでしょうか?
明和や旭丘、向陽も瑞陵よりも上だとみんな思ってますよ。
そもそも校風も全然違いますし。大学の進学実績でいえば瑞陵は高校の偏差値に比べたら良いとはいえません。これは事実です。浪人する率は他の高校に比べて低いですし、3年間遊びに捧げる人もいます。それでもしっかり遊びながら勉強する、要領いい人は名大でも旧帝でも受かります。京大行った友達は2年までは全然でしたがそこから頑張ってました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
名大合格4人しかいないって、これま?
[ 43件 ]の回答が省略されています。(全て表示
通りすがり@一般人 [ 2023/03/21(火) ]
一橋大学 3人 これは評価できる。
如水会入ってね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
私立はAO・一般を分けないと実情がよく分からない。偏差値40台の高校からでも慶應・早稲田AOに合格している芸能人もいるみたいだし。一般理系なら凄いと思う思う。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
慶應11でも多くは推薦だろうし、現役一般受験者の多くは第一志望国公立大の滑り止めで、合格しても入学辞退するからあまりすごいとは思えないが
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
東大も一人は入ったみたいだけど京大はどうだったんだろう?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
医学部は後期も結構定員あるから結果出るのはかなり後かな
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
慶應理系なら進学しなくても4科目であの偏差値なら合格しただけで凄いでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
すごいか、すごくないかなんてのは、その人の主観。
他人の主観なんてどうでもいい。
興味無いよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
興味ないならスルーすればいいのにわざわざ書き込むのはどうして?こんな掲示板なんてみんな主観で意見を投稿してるでしょ。意味わからん。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
よくこの掲示板で争っていることについてです。
明和、向陽に落ちて入って来る人は本来それだけの実力がないのに高望みして落ちた人という認識でいいですか?
そして瑞陵に落ちる第一希望者はその高望みしていた人たちに負けているということですか?
[ 44件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/02/15(水) ]
受験界の困ったちゃん[その1] 内申点秀才

http://www.school-net.jp/rensai/MrR/251.html

受験界の困ったちゃん[その2] 勘違い野郎

http://www.school-net.jp/rensai/MrR/252.html
内緒さん@一般人 [ 2023/02/15(水) ]
学力の学校間(地域)格差(レベルの低い地域の5は高い地域の3か4だ)のせいで、学力レベルより1,2ランク下げることになる人はいます。
(中学の進路指導で下げるように言われます。)

今年は、当日点2倍になったので、少しはマシになると思いたいですが。。。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
今年は合格者最低内申が何点になるのかが見物だね。
最低内申記録が更新されるのではないかと予想する。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
内申28の子、がんばって!!!
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/17(金) ]
なーんでこう瑞陵の掲示板はすぐ、受験生と在校生の情報交換の場ではなくネット民のいい歳したおじさんたちのキーボードバトルの場になってしまうんかね...
内緒@一般人 [ 2023/02/18(土) ]
瑞陵高校の掲示板に限らず他校の掲示板でも同様なことになっています。瑞陵が超人気校で理数科が設置されて、これからの伸び代が大きいと思われている。普通科が理数科に刺激を受けて難化するだろう。注目度が高いのでおばさん、おじさんも参考して意見交換の場になってしまった。ネット民ではないと思うが。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/18(土) ]
大人による有益なディスカッションもありますよ。

間にしょーもないバトルのような表現も見受けら、それが印象を悪くしていますが、スルーすれば良い。

それをきちんと見分けられるかにかかっている。
受取手の能力にかかっている。
頑張って有益な情報を拾いましょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
瑞陵だから仕方ない、これが瑞陵だから
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/08(水) ]
倍率約4倍という中瑞陵を受験する中学3年生の皆さん本当にかっこいいです。
私も今年受験生で、瑞陵を受験する予定です。瑞陵を志望している皆さんが受かりますように。応援しています
[ 41件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
どうしていつも瑞陵ばかり炎上するの?
同じ2群Bグループでほぼ同じレベルの千種はこんなことにならないのに。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
千種と2群Bグループで同じでも瑞陵の志願者倍率は千種と比較にならない。5倍、4倍とか公立高校の倍率ではない。受験生の注目度も高い、瑞陵が嫌いなら第二希望でも併願しないはず。併願してくるのは入学する意志があるからですね。アンチ瑞陵なら外せば良いと思う。併願を千種にするべきですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
おしまいって言ってるのに喋り続ける馬鹿と、そんな馬鹿には反応するなって言われてるのに反論しちゃう馬鹿がいて、レベルの低さがうかがえますね。応援コメントをくだらない議論で荒らさないでください。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
なぜ瑞陵ばかり炎上するのか?無理のある持ち上げ方をする書き込みが少なくないから、第1志望者は一般入試でほぼ全滅するのは目に見えてるのに、あえて特攻玉砕させようとする書き込みが悪質だからですね。瑞陵受験生の立場からしても、ライバルは減った方がいい、半田→昭和、桜台→名古屋南・松蔭、昭和→天白に志願変更してくれるなら、その方がいいのだから、これは非常に奇妙なことです。旭丘とか菊里の人は、「お前は明和向きだぞ。」とか「向陽の方が合ってるのでは?」と普通に言いますからね。もちろん善意で、良かれと思って。何も競争相手を無駄に増やすことはないのです。もちろん「高度な情報戦」(笑)ではなく、すべて事実なわけですから、瑞陵落ちのリスクを回避して半田・桜台・昭和に志願変更しようとしている人を呼び止めて腕を掴んで瑞陵に特攻志願させる(させた挙句に落とす)というのは常軌を逸しています。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
瑞陵高校合格が無理な受験生が多くチャレンジしているのかは分かりませんが、明和レベルの受験生も残念な結果になっている。明和、瑞陵が不合格になっている。反面、第一瑞陵の受験生が多く合格している。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
瑞陵第一志望と第二志望の合格比率を教えてください
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
正確なことは集計しない為、分かりません。今年は第一瑞陵の受験生が多く合格しそうな感じがする。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
上位層は間違いなく第1瑞陵受験生。
それがどれくらいいるかでしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
明和と瑞陵の当日点の差ってどれくらいですか?自分の内申が45なので、例年通りなら明和95、瑞陵90以上あれば結構安全圏だと思うんですけど…
試験方式が変わり、瑞陵も安定の倍率+実力も年々高くなってるので2〜3点差となると不安です
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
見てみたけど北野の京大70人を越えるのは無理ではないかと書き込まれていて京大しか比較してないようだけども。東大国医など含めて比較されていないと思う。北野の京大70人を越えるのは流石に難しいと感じる。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
北野の京大70人は、ここの掲示板の人が好きな灘筑駒開成でも越えられませんからね笑 東京国医の合計数で比較すべきだというコメント、もっともだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
灘、筑駒、開成は、東大>京大と思っています。
筑駒は国公立のグループ、灘、開成は私立のグループで国公立の筑駒は1学年の学生数160人中約100人が毎年東大に合格しています。 東京国医の合計数で比較すると私立の灘、開成を除くと国公立では筑駒が北野を越えていると思う。もっともだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
元々の質問とかけ離れた議論は、別の所でお願いしますね。。。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
瑞陵高校の掲示板では質問内容によっては毎回、肯定者と否定者が独自のコメントをして納得しない為、終わらない。毎回そうだから諦めてください。データを示して納得させようとするが、また一方もデータを出しての繰り返しです。だからネットリテラシーが低いコメントをしてくる人が時には出て来る。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
一方(瑞陵信者)が(一部のデータを切り取って)示して納得させようとするが、また一方(普通の人)が(元データの全貌)を示す の構図でしょ?ほんと都合よく言い換えるのが上手い人ですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
元々の質問と関係ないご意見は、もう書き込み終了で。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
その構図だから(普通の人)がネットリテラシーの低い、総務省の注意する不適切コメントをし始めて(危険でチャラチャラ人格)に変貌していく。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/12(木) ]
私は向陽と瑞陵を受けようと、思ってたのですが、組み合わせに意味がないと思ったので志望校を変えようと思ってます。それで、明和-瑞りょうか、向陽-西春か、瑞りょう-?で悩んでいます。過去問模試では、向陽も瑞りょうも合格ラインなのですが、内申が41しかありません。西春はあまりいきたくないし、瑞りょうはダブル落ちになりそうでこわいです。桜台や千種はかなり遠いです。どうすればよいでしょうか。アドバイスください。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
瑞陵名古屋南が良いと思います
松蔭は大学の指定校推薦も少ないですし勉強に関しては本当に何もしてくれないので
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
22年度の国公立大学合格数 (浪人含む)
名古屋南 102人
なにもしてくれないと言われている
松蔭 112人
ですが?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
訂正 名古屋南 109人
すみません。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
松蔭は、近年国公立進学も増えていますね。自由な校風となると名古屋南はなかなか制限が多いようなので瑞陵に校風が近いのは松蔭。大学進学をメインに考えるならば滑り止め私立特進で瑞陵1本にすべき。
内緒さん@卒業生 [ 2023/01/17(火) ]
瑞陵、明和、向陽の併願、組合せは
結局、前にコメントがあったように
自己責任です。落ちても受かっても自己責任です。頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/17(火) ]
向陽ー桜台が一番いいと思うけど無理か、、
内緒さん@一般人 [ 2023/01/21(土) ]
ここにこの質問を入れたものです。たくさん答えていただきありがとうございます。西春が少し嫌なのは仲が悪い同じ中学の人が多くいこうとしているからです。校風は緩すぎない所がいいので、松蔭は考えてません。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
向陽・桜台に一票
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

瑞陵高校の情報
名称 瑞陵
かな ずいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 467-0811
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 北原町2-1
最寄駅 0.4km 瑞穂区役所駅 / 6号線桜通線
0.9km 桜山駅 / 6号線桜通線
1.0km 瑞穂運動場西駅 / 6号線桜通線
電話 052-851-7141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved