教えて!瑞陵高校 (掲示板)
「演劇部」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/09/22(木) ]
部活について質問です。
演劇部とダンス部の兼部は可能でしょうか?
できれば活動日程なども教えて欲しいです。
内緒さん@在校生 [ 2016/11/27(日) ]
こんにちは!ダンス部の者です!
まず活動日程ですが、うちの部では基本的に平日は毎日、休日は土曜日の半日練習が多いです。
本番前になると日曜も活動することがあります。
恐らく過去にその2つの部を兼部したひとはいないと思うのではっきりとは分かりませんが、特に演劇部は毎日練習があるわけではないので兼部の人もいると思います!󾌶
でもダンス部の兼部は難しいです、、今のところ兼部した人は途中でどちらかを辞めてますね。
記念祭はどちらの部も発表がありますし、他にもそれぞれの本番が近くなることもあるので両立させるのは相当難しいと思います。
また、ダンス部はほとんどの子が記念祭でチア(有志の応援)をやりますが、演劇部は参加禁止なのでそこも大変かもしれないです。
それぞれの部でカラーがかなり違うと思うので、入学してから是非それぞれに見学しに来てみてください!!
瑞陵高校でお待ちしています!
内緒さん@在校生 [ 2016/11/27(日) ]
こんにちは!ダンス部の者です!
まず活動日程ですが、うちの部では基本的に平日は毎日、休日は土曜日の半日練習が多いです。
本番前になると日曜も活動することがあります。
恐らく過去にその2つの部を兼部したひとはいないと思うのではっきりとは分かりませんが、特に演劇部は毎日練習があるわけではないので兼部してる人もいると思います!󾌶
でもダンス部の兼部は難しいです、、
私の知る限り兼部した人は途中でどちらかを辞めてますね。
記念祭はどちらの部も発表がありますし、他にもそれぞれの本番が近くなることもあるので、両立させるのは相当難しいと思います。
また、ダンス部はほとんどの子が記念祭でチア(有志の応援)をやりますが、演劇部は参加禁止だったと思うのでそこも大変かもしれないです。
それぞれの部でカラーがかなり違うと思うので、是非それぞれの見学に来てみてください!!
瑞陵高校でお待ちしています!
内緒さん@在校生 [ 2016/11/27(日) ]
消えたと思って送り直しちゃいましたごめんなさい!(;_;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ない@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
演劇部ってどうですか?今日女子二人が表彰されていて、男子はいないんですか?自分は男子です。
内緒さん@在校生 [ 2016/04/07(木) ]
瑞陵演劇部の者です。
表彰された人がたまたま女子二人だっただけで男子もいます。
また、男女関係なくできる部活なので気にしなくても大丈夫ですよ!
かー@在校生 [ 2016/04/08(金) ]
素晴らしい部活だよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
部活の雰囲気を教えてほしいのですが、
ダンス部、吹奏楽部、演劇部の雰囲気ってどんな感じですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/04/07(木) ]
瑞陵演劇部の者です!
演劇部はアットホームな雰囲気で部員全員の仲がとても良いです。
また、大会があるのでその大会で優秀な成績を残すために頑張っています。
楽しい雰囲気の中で一生懸命に活動ができるとても良い部活ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
花@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
演劇部が有名な学校を教えてください(o^∀^o)
内緒さん@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
ここでする質問ではないかと。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
情報君@中学生 [ 2010/08/31(火) ]
今度瑞陵高校の学校見学があると思うんですけど、大体どのようなことか行われる予定か教えてください。
役員共@在校生 [ 2010/09/05(日) ]
ギター部 瑞心堂(体育館の隣)9時〜14時

水泳部 シンクロ プール 11時、1時半(予定)30分程

瑞光館(体育館)
10時〜10時半 演劇部
10時半〜11時 205R
11時〜12時半 吹奏楽部
12時半〜1時 205R
1時〜1時45分 ダンス部
1時45分〜2時15分 演劇部

映画研究部 視聴覚室 一日中 管理棟3F

生徒棟教室行けば各々なんかやってるでしょ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
瑞陵高校の情報
名称 瑞陵
かな ずいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 467-0811
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 北原町2-1
最寄駅 0.4km 瑞穂区役所駅 / 6号線桜通線
0.9km 桜山駅 / 6号線桜通線
1.0km 瑞穂運動場西駅 / 6号線桜通線
電話 052-851-7141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved