教えて!昭和高校 (掲示板)
「西春高」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/26(木) ]
昭和高校を受験するみなさん、模試の合格率なんパーセントでしたか??

おしえてください!(>人<;)
零乃@一般人 [ 2017/01/27(金) ]
自分は60ぐらいだったのですが、結局は当日点なのであまり気にしない方がいいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/27(金) ]
その通り。所詮過去の模試の結果であって、時間が経った本番とは実力も違うし、どれだけ発揮できるかも違う。自分もまわりも。
内緒@中学生 [ 2017/02/20(月) ]
愛知進学会模試
昭和高校 99%
桜台高校 97%
瑞陵高校 96%
横須賀高校 99%
半田高校 90%
向陽高校 91%
西春高校 97%
8月ぐらいから変わらん
未だに迷ってる。
一応は出してるけど22日の志願者
情報次第で変えるか悩んでる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/30(金) ]
中川区や港区から通学している先輩方はいますか?
西の方では進学校が少ないので、進学校に行くためには1時間はかかります...。
なので、どこも時間がかかるなら自由でとても楽しそうな昭和高校に行きたいと思っています。

自転車で登校するのと、電車で登校するの、どちらの方が多いですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/01(日) ]
自転車通学は多いけど、中川や港から自転車はムリだろw
内緒さん@一般人 [ 2017/01/02(月) ]
同難易度なら江南の方が通学しやすいよ

名駅から江南駅まで特急で10分、急行でも15分程度だったはず。
江南駅から徒歩数分で到着です。
昭和だと倍はかかるんじゃないかな。
ちなみに進学実績は江南の方が遥かに高くて
国公立大学現役合格率は

江南➡52% 昭和➡15%

内緒さん@一般人 [ 2017/01/07(土) ]
西春高と同一人物ですかね。ここでも江南推しですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
昭和高校の情報
名称 昭和
かな しょうわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 467-0046
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 玉水町1-18
最寄駅 1.0km 瑞穂運動場東駅 / 4号線名城線
1.1km 総合リハビリセンター駅 / 4号線名城線
1.6km 八事駅 / 3号線鶴舞線
電話 052-831-6326
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved