高校受験ナビ
検索
名古屋大谷享栄名古屋経済大学高蔵若宮商業大同大学大同市立工業名古屋工業名古屋国際桜花学園至学館
私立
共学

愛知みずほ大学瑞穂高校

あいちみずほだいがくみずほ
偏差値 45
愛知みずほ大学瑞穂高校のいいね4167
4775件の質問と9740件の回答
概要
愛知みずほ大学瑞穂高等学校は、愛知県名古屋市瑞穂区春敲町にある私立の高等学校である。通称、試合などでは、「愛み大瑞穂」、「瑞穂」と呼ばれる。1940年(昭和15年)4月:瀬木本雄・本立父子によって瑞穂高等女学校として開校。1948年(昭和23年)4月:瑞穂高等学校と改称し普通科開設。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
愛知みずほ大学瑞穂高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(愛知みずほ大学瑞穂高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒@中学生

      制服変わるんですか?

      0件の回答開閉
    • その他

      内緒さん@中学生

      明日瑞穂高校の見学説明会に行きます。
      しかし、上履きを忘れてしまいました。
      瑞穂高校にはスリッパなどが用意されているのでしょうか?
      教えて頂けるとありがたいです🙏🙇‍♀️

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      修学旅行でシンガポールに行く人はどのくらいの人数ですか?
      また、男女比はどのくらいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      生活文化コースって保育について学べますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      学校のホームページは見ましたか?
      ちゃんと書いてありますよ。

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      一年次は普通コースでも2年生から保育プランに入ることできますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      出来ません!
      3年間同じです。

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      今中3で瑞穂を希望にいれていて、今度体験も行くんですけどそのパンフレットにうつっている方はスカートが膝上だったり膝の真ん中くらいの人ばっかりなんですが、それって折ってるんですか?それとも、その長さで購入しているんですか?
      教えて頂けますと幸いです🙇‍♀️💦

      3件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      膝あたりが正装です!
      2折りでちょい膝上ですが、これくらいだと普段はなんも言われませんよ🫣

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      部活が楽しいです。でも楽しすぎて先輩と話してると家に帰るのが遅くなって怒られます。どうすればいいですか(先輩と話してる時間が幸せです。母上どうか怒らないでください)

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      帰ってください笑笑笑笑笑笑

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      吹部で昔色々あって部内恋愛が禁止になったことを聞きました無理ならいいんですが詳しく聞きたいです

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      iPadと自分のスマホ連携してもいいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      朝の目と耳をチェックされるやつで透ピはついてて大丈夫ですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      1年生ではいる部活迷ってて予定があって体験入部はなんにも行けてません😭😭😭
      1番いい部活ってなんですか?JKしたいです!!

      0件の回答開閉
    • 学校生活3

      内緒さん@一般人

      今年の1ー2の先生のフルネームってなんですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      すいません‪🥲‎配慮が足りなかったです‪🥲‎

    • 部活動

      内緒さん@在校生

      1年生で英語部入る人いますか!!!😭😭
      一緒にやってくれませんか!

      0件の回答開閉
    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      吹奏楽部の方教えて欲しいです!
      活動曜日のとこに、月〜土(日)ってあったんですけどこれって平日、毎日ってことですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      今現在高1の娘が吹奏楽に入ってます。基本的に平日月曜から土曜日遅く迄部活動してますね。
      部活動が終わる時間帯は、プリント等で18時って
      書いてありますが……
      実際は、18時30分過ぎます。又、楽器類は学校のを貸し出しなので個人で楽器購入しなくても良いです。

    • 学校生活3

      内緒さん@在校生

      まじで関係ないけど瑞穂でM!LK好きな人いませんか!?😭😭

      3件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      交換しましょ!!!

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      女子でもサッカー部入れますか!?サッカー部の先輩インスタ交換したいです!

      0件の回答開閉
    • 部活動2

      内緒さん@中学生

      ダンス部って見学いつですか?😭

      2件の回答移動
    • 名無し@在校生

      まじでそれなです!
      私もいつあるか分からなくていつもすぐに帰ってしまいます。
      誰かわかる人いたら教えてください🙏

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      今日、部活動紹介があったと思いますが、その時めがね忘れて演劇部の動画とか大事な情報がなんも見えなかったんですけど、動画内容覚えてる方、演劇部の方、動画の内容教えてくれませんか?😭😭😭
      また、 ...

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます😭😭

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      まじで教えて欲しいです!!!進学コースの新入生で今日の入学式に担任の先生に次の日は東校舎に登校してと言われたんですが、東校舎を公式サイトで探しても全然ありません😭😭一体どこに行けばいいんですか😭😭😭

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      東校舎はテニスコートの近くにある校舎の方だよ!本校舎の前通って左に曲がってまっすぐ歩けば着きますჱ̒^> ̫ <

    • 学校生活2

      内緒さん@保護者

      教養に入学しましたが、三年間ずっと北校舎通いになりますか??一年は本校舎と聞いていましたが…

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      三年間北校舎はまずないと思いますよ。二年生は分かりませんが、三年生になったら全コース必ず本校舎だと思います。三年の教養コースですが1年が東校舎で2、3年は本校舎でした。