高校受験ナビ
検索
愛知みずほ大学瑞穂若宮商業享栄名古屋大谷市立工業名古屋経済大学高蔵名古屋工科南陽東海樟風名古屋工業
私立
共学

大同大学大同高校

だいどうだいがくだいどう
偏差値 45
大同大学大同高校のいいね2345
2601件の質問と4570件の回答
概要
大同大学大同高等学校は愛知県名古屋市南区大同町二丁目にある私立高等学校。通称は「大同大大同(だいどうだいだいどう)」。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
大同大学大同高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(大同大学大同高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 部活動

      なな@中学生

      大同高校のサッカー部のマネージャーをやりたいなと考えています。月どれぐらいの費用が必要でしょうか?遠征代も教えてもらえるとありがたいです🙇🏻‍♀️

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      透ピつけてるやつ多くね?ダメだよね

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      @在校生

      スマホって使っちゃだめじゃないんですか?今年から使えるようになったんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      使っちゃだめだと思うけど放課とか
      みんな触ってますよ

    • 学校生活2

      ルル@中学生

      大同に気になっていて質問です‼️
      1、スマホ使えますか?
      2、スカートどれくらいですか?
      3、校則はどんな感じですか?
      4、陸上部は女子マネいますか?
      5、キラキラJK送れますか?
      誰かお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙏🏻

      3件の回答移動
    • ハテナ@保護者

      陸上部みんな真面目で良い子ばかりです。
      でもマネージャーいません。
      来てくれたらめちゃくちゃ喜ぶと思います。
      男子ばっかりだから大事にしてもらえると思います!
      受験頑張って!

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      今日大同高校の軽音楽部のQRコード読み取って送信してしまったんですけど、やっぱり入部するのをやめたいんですけど、どうしたら入部を取り消すことができますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      陸上部の雰囲気教えてください
      女子マネいますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      来年度、男子バレー部に入りたいと思っています。
      朝練はありますか?またテスト期間も朝練はありますか?
      情報頂けると嬉しいです。

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      入学式身だしなみ検査ありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      体育って他クラス合同とかですかー?
      男女合同ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      他クラス合同ではない男女のいるクラスなら男女合同

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      みんな何組になりましたか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      Gの7 文字文字文字

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      文化祭って友達呼べますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      呼べない、なんか家族の人数分?か知らんけどはいる許可証みたいの配られるから

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      男子バレー部は恋愛禁止ですか?ほんとの情報を教えてほしいです

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      今年の新1年生の工業科の男女比ってどれくらいですか!何人中何人が女子、男子、などで教えて欲しいです🙏🏻

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      高2になったのでバイトをしたいんですけどどうやって申請すれば良いですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      三者面談的な感じですか??

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      入学しきってリュックも持っていくんですか??
      それと持ち物を教えてほしいです

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      スニーカー履いてる人が多いと聞いたんですが体育の時もスニーカーなんですか?
      それか運動靴も持って行ってるんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      入学式第1ボタン必ず止めなきゃいけないですよね?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      何組かどうかって入学式の日に分かりますか??

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      そうだと思います!

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      先輩方に質問です!
      一年生の最初に中学校の復習テスト的なのってありましたか?
      中学校はあまり頑張らなくて高校生で勉強を頑張ろうと思ってるのですが最初のテストが入学後の4月に勉強する内容なら助かるんですが中学の復習テストはあるんでしょうか、?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      芸術選択の音楽ではどんなテストがありますか?
      音符を読むテストがあると聞いたのですが難しいですか?
      音符読むの苦手で、、、
      テストというのはみんなの前でやるんでしょうか、?

      0件の回答開閉