教えて!千種高校 (掲示板)
「推薦基準」の検索結果:13件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/10(日) ]
今年度、千種高校の国際教養科を受験する中三です!
他の方も質問されていますが、
推薦では部活動での実績が強いと聞きます。
そこで質問なのですが、やはり実績として判断されるのは、県大会出場からでしょうか?
自分は市大会優勝、地区大会に出場し、副キャプテンを務めていました。しかし、地区大会では入賞できていません。
他の推薦基準を達成してはいますが、さらなる強みに出来るのかが気になります。
どなたか答えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!

内緒さん@在校生 [ 2023/09/12(火) ]
まずなんの部活に所属しているかも大事です。その上で他の推薦基準は達しているとのことですので生徒会活動等をしていると考えられますが、そこにプラスしてその部活の成績ならワンチャンスあると思います。市大会だけで結果を残して推薦で入った人は見たことありませんが生徒会活動等プラス市大会で良い結果で推薦で入ってきている人ならいます。確かに市大会優勝では少し弱いですが、多少の強みにはなると思いますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/16(土) ]
ご丁寧にありがとうございます!!!!
知りたいことがわかり、凄くスッキリしました!推薦での入学が望ましいですが、試験の勉強も怠らずに目標達成に向けて頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆのり@中学生 [ 2023/01/10(火) ]
『至急です』
名古屋市の選抜メンバー
県大会出場権
を部活で持っているのですが千種高校の推薦基準にギリギリ入れてますかね…?
全国レベルの方が沢山いらっしゃるのははもちろん
把握してますが可能性はまだ少しでもありますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/11(水) ]
それは担任に聞くことですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/04/11(土) ]
新中3女子です。千種高校を志望しています。
内申は39で、2年生の学年末テストは230人中9位でした。ただ学校のレベルが低いのであまり参考になりません。
部活には入っていますが行っていません。生徒会活動を2年生の後期にしていました。これくらいじゃ推薦では受かりませんよね、、?
内申39では、当日に何点くらいとれば合格できるでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2020/04/11(土) ]
千種のレベルもだんだん下がっていますし、正直おすすめはできません。
39あるなら80後半あれば受かると思う。推薦はそれだけだと正直弱いかな。
内緒さん@在校生 [ 2020/04/11(土) ]
それくらいの実績を持った人はたくさんいるので、推薦はきついかと。当日点は上の方のおっしゃる通り、80点台後半以上なら受かると思います。
内緒さん@在校生 [ 2020/04/11(土) ]
春から1年生です。
私は内申39 自己採点85で一般合格しました!
39なら今から勉強すれば余裕で合格出来ますよ!!
内緒さん@在校生 [ 2020/04/12(日) ]
推薦は千種高校の推薦基準を満たしているか中学校が判断して推薦入試の資格がもらえます。推薦基準はネットでも検索できますよ。
推薦入試は、面接の内容で判断されます。結構難しい事を聞かれたりするので、推薦入試で合格するには多方面の知識や自分の考えをキチンと持つことが大事かなと思います。あと度胸も。周りのみんなの空気に飲まれてしまう事もあるので。
一般入試では年によって変わるけど、内申39だと80点台後半でボーダーくらいかな。。まだ時間があるから、内申を1つでも上げられたら、安心材料になるよね!頑張ってください!
内緒さん@在校生 [ 2020/04/12(日) ]
部活やクラブチームで良い成績のこしていなければ推薦で受かるのは厳しいと思うので、一般で受けることをおすすめします
内緒さん@在校生 [ 2020/04/13(月) ]
春から高一の者です。
私の中学校もレベルが低く、内申美人でしたし、テスト順位も大してあてにはならなかったですが受かりました!
内申は点数にする時×2になるのである分だけ安心できます。ひとつでも上げられるようにすると後で自分が楽だし、本番のテストで少しリラックスできるかなー、と思います。
2019年度での最低ボーダーは203だったようなので、204点にしようと思うと84点必要です。それじゃやはり怖すぎるので取り敢えず90点目標くらいかなと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/13(月) ]
私も千種はあまりオススメはしません。その内申では少しきついかもしれませんが、内申はまだ上がる可能性は十分ありますし、同じぐらいのレベルで大学進学実績が千種よりも高い瑞陵、向陽、菊里をオススメします。

その内申だと推薦は少し難しいです。あと2〜3上げる必要があると思います。でも推薦をもらっても絶対受かるわけではないことは覚えておいてください。推薦で受かるのは一握りです。

内申39あれば当日85で受かるでしょう。
内緒さん@在校生 [ 2020/04/13(月) ]
大学で名大以上を狙う場合、千種でも行けますが他の進学校にした方が良いと思います。
が、結局は何を重視するかです。
千種にしかない特色を求めるか、将来を重視するか。
僕は千種を選びましたが、自分が良いと思う進路を考えてみてください!
内緒さん@在校生 [ 2020/04/13(月) ]
千種でも名大十分狙えるよ。でも狙うなら部活は控えた方がいいかも。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/16(木) ]
狙うだけなら誰でもできる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/09/03(日) ]
内申30、英語4、英検3級、陸部部長、
千種高校の国際教養科に受かるとおもいますか?
また内申はどのぐらい上げたら可能性は高くなりますか?
内緒さん@在校生 [ 2017/09/03(日) ]
他の人が具体的に書いてくれるかと思いますが、問い合わせするレベルではないです。
内緒@一般人 [ 2017/09/05(火) ]
英検3級=推薦基準ではない
陸部部長=顕著な実績を上げていれば推薦受験は可能ではあるが、その内申では推薦は無理

推薦入試でなければ英検も部長も無関係。一般入試だと、英語はまず5を取っておかないと傾斜配点で不利。

内申もできるだけ40に近づけることです。
ないしょ@関係者 [ 2017/09/06(水) ]
千種の国際教養科は帰国子女枠や推薦枠で定員の約半分を取る為、一般受験の実質倍率は3〜4倍程です。
在学生偏差値も推薦で入学した人との平均値となっている為、昭和高校レベルと思われがちですが、一般受験で合格する為には、瑞陵〜桜台に合格できる程度の偏差値と内申がいります。
内申30ではよほど何かで良い結果を出して推薦をもらう以外は無理だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/09/11(月) ]
>一般受験で合格する為には、瑞陵〜桜台に合格できる程度の偏差値と内申がいります。

瑞陵に合格できる学力があるなら、千種の普通科でも合格できますよ。
因みに、去年度の国公立大進学実績は、千種普通科よりも瑞陵の方が上です。

内緒さん@一般人 [ 2017/09/11(月) ]
↑2017年なので、今年度でした。
内緒@在校生 [ 2017/09/14(木) ]
↑千種普通科と瑞陵のボーダーは確かにほぼ同じで、毎年微妙にどちらが上か下か変化するくらいですね。
進学率が高いのは瑞陵、というのは、もはや千種生でも自覚している気がします。
2018年度入試合格点は千種普通科の方が瑞陵より少し上なのかなと、ある塾の点星表を見て思いました。その表では、千種国際教養の一般受験者のボーダー付近の点星は瑞陵のボーダー付近の点星より少し上でした。微差なので、自己採点の誤差レベルかもしれませんが。
千種の国際教養の難易度は、学校ではあまり教えてくれませんので、模試や塾の情報を調べて受験に臨むと良いと思います。
内緒@在校生 [ 2017/09/19(火) ]
千種の国教の一般入試、確実に桜台よりはボーダーは上です。偏差値ランキングが下になっているのが不思議でしたが、推薦枠が多いからなんですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/07/31(月) ]
中学三年生です。
千種高校の国教を受けたいと思っています。
内申は42で英語は5です。
生徒会執行部を二期務めました。
そろばん3級は持っています。

英検やスピーチコンテスト、留学の経験などがないと推薦で受かる可能性は低いのでしょうか?
部活も二年生の途中でやめているので一般でも受かる可能性は低いのでしょうか?

在学中の方、卒業生の方、千種高校をよく知っている方で教えてください。お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2017/08/01(火) ]
愛知県の受験制度がよくわかっていないみたいですので、先生によく相談することをオススメします。
その前に推薦に関する要項をよく読んでください。

内申42、英語5、執行部..推薦には関係ありません。
そろばん、英検、...推薦一般関係ありません。
部活退部...一般には関係ありません。
留学の経験があるだけで、どういう理由で推薦合格するのか?

そもそも推薦も一般も同時期に試験があるのに、推薦に有利でない人が推薦にこだわる意味は何もありません。
一般で受ければ普通に合格しそうなのに、推薦の準備に時間を取られて両方不合格という、最悪のルートを行く人のパターンです。

内緒@一般人 [ 2017/08/02(水) ]
上の回答者さんも一部、間違っていますよ。

生徒会執行部は推薦基準の一つです。もっとも、”優れた実績を残している”必要がありますが。

そろばん3級も基準は満たしてはいないでしょうが、ア推薦に、特に優れた資格を有するもの、とありますから、英検1級などを持っていれば推薦基準は満たすのではないでしょうか。

質問者さん、下記が国教の推薦基準です(昨年度の入試のものです。今年度もおそらく同じでしょう)

http://www.chigusa-h.aichi-c.ed.jp/
内緒さん@在校生 [ 2017/08/03(木) ]
”優れた実績を残している”とか、英検1級とか、高度な条件を満たさないといけないのは、関係なしと同じです。
内緒@在校生 [ 2017/08/04(金) ]
推薦にこだわる暇があったら勉強しましょう!!
推薦もらってもほとんど一般合格ですから!!
内緒@一般人 [ 2017/08/04(金) ]
在校生さん
基準として書かれているからには、”関係あり”と説明してあげなくては、相手は混乱するでしょう?
もしかしたら質問者さんは、”優れた実績”を残しているのかもしれないじゃないですか。回答する側が、かってにこの人には関係ない、と判断するのは不親切かと。
万人に共通の基準としてあるものは示し、その上で質問者さんが自分に当てはまるかどうか、を判断すればよいのです。
内緒さん@一般人 [ 2017/08/06(日) ]
推薦基準が曖昧なのに万人に共通する基準なんて誰にも答えられないよ。
敢えて推薦合格する可能性の高い基準を挙げるなら『内申40以上+部活で全国大会出場』くらいだろ。
内緒@一般人 [ 2017/08/06(日) ]
だから、高校側が記載しているすべての推薦基準を、こちら側で勝手に判断することなく記すべきだ、と書いたのです。
基準さえ満たしている、と中学が判断したなら、推薦はしてもらえるのですから。合格するかどうか、は高校側の判断ですから、高校側が”実績が優れている”と判断すれば、合格の可能性はあるわけです。

上の方がおっしゃっている通り、合格の可能性の高い資格というのはあるでしょうね。やはり部活動の実績が一番かと(国際教養だとそれ以外の”資格”もあるのかもしれませんが)
内緒さん@一般人 [ 2017/08/09(水) ]
善人の顔をして、余計に惑わすだけの親切心はどうなのだろう。自己満足に過ぎないってことはないのだろうか?(自問自答)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/05/01(月) ]
千種高校で推薦を貰うには?

今中学三年生で、千種高校に行きたい者です。
今現在、

内申45
英検準二級
数検3級(受験までに準二級位は取れるかも知れません)
音楽系の部の部長(昨年度はCBCコンクール佳良賞…。今年は優良賞狙ってます)
3年間連続で学級委員を務めて、学年のリーダーとして学年レクなどを通して学年をまとめてきました。
偏差値は今度の全県模試が初めての模試で、今まで一度も受けたことがないので分かりません…

です。

これだけで推薦は貰えますかね?
貰うために今からでもやれることは何がありますか?また、他にも推薦の材料になり得るものも教えていただけると嬉しいです
内緒さん@質問した人 [ 2017/05/01(月) ]
ちなみに、参考にはならないと思いますが…
定期テストでは大体2位か3位をキープしています…
内緒さん@在校生 [ 2017/05/01(月) ]
それだけの成績なら実力で余裕だと思うよ。
以前のように推薦が一般より先にあるのなら推薦を狙うメリットはあるけど、推薦が一般と同時に行われるなら普通に受けた方が楽だと思うけど
内緒さん@在校生 [ 2017/05/02(火) ]
同意です。
推薦では成績がよくても有利にならないし、学級委員くらいはほとんどの人がやっているので目新しくもない。

逆に成績で言えば一般で十分に合格できるだろうから、わざわざ可能性の低い推薦対策に余計な時間を費やすのは無駄だと思う。上の人も言うように、推薦も一般も同時に行うようになったので、推薦で合格するメリットは何もないし。
内緒さん@一般人 [ 2017/05/02(火) ]
推薦は成績はそこそこでも、部活実績があるとか一芸に秀でた人を合格させるためのもの。
内緒@一般人 [ 2017/05/06(土) ]
千種はウ推薦(学力推薦)はないので、内申が良いとか、英検を持っているなどは推薦基準にはならないです。

イ推薦(環境推薦)は家庭の経済状況によるものなので、あなたが母子家庭とか生活保護など、特殊な状況でないなら狙えません。

後はア推薦ですが、コンクール入賞、学級委員として優れた活動実績を残した、などで推薦をもらうことは可能かもしれませんね。ですが、その内容で”合格”できるか、というとなんとも言えません(体育会系で県大会、などなら合格可能性高いですが)

http://www.chigusa-h.aichi-c.ed.jp/2014SuisenNyushi_futuu.pdf
内緒さん@在校生 [ 2017/05/22(月) ]
私も推薦でしたが、受かったのは一般です。
周りで推薦で受かった子はスポーツ以外聞いたことがありません。その学力なら充分当日でいけると思います。
千種には学力推薦はないので、推薦よりも一般で受けた方が負担も少なく受験できると思います。
また、学級役員や学年のリーダー、部長、生徒会を経験した人は本当に沢山います。
内緒@在校生 [ 2017/07/05(水) ]
内申45なら当日よほどのことがない限り一般で受かります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/21(土) ]
岡崎在住ですの中学生です。千種高校の国際教養の推薦入学式を希望しています。
岡崎でも受験可能ですか❓
内緒@一般人 [ 2017/01/22(日) ]
千種の国際教養は愛知全域から受験可能ですし、推薦だからといってそれは変わりません。

ただ、推薦に足る実績をもっているかどうか、で推薦入試を受けられるかどうか、は決まります。

ちょっと古いですが、下記が国際教養の推薦基準です。
http://www.chigusa-h.aichi-c.ed.jp/2014SuisenNyushi_kokkyo.pdf
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
きい@中学生 [ 2016/08/17(水) ]
今年国際教養科を受けようとしている者です。
推薦で国際教養科へ入学した人に質問します。

昨年の推薦入試事項を見たのですが、『英語の聞き取り検査も実施する』というようなところがありましたが、一体どのようなことをしたのでしょうか?

また、国際教養科の推薦をもらうには英検や県大会以上レベルの部活動での成績がないと厳しいでしょうか?
自分にも賞状はないことはないのですが、全国教育美術展の入選、新人戦、写生大会の3年間の賞状といったものだけです。外国語には関係がありません…。

どうか回答よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
http://www.chigusa-h.aichi-c.ed.jp/2014SuisenNyushi_kokkyo.pdf

ちょっと古いですが、国際教養の推薦基準です。普通科と同じような感じの基準ですから、英語関係でなくても推薦はしてもらえると思いますよ(合格できるか、は別として)

英語のリスニングに関しては2016年2月6日に同じような質問があり、回答がついていますから確認してみてください(ただ、他の人は一般入試より推薦のほうが簡単だった、という回答もありますし、2008年には英検3級程度だった、という回答もあります)
http://www.zyuken.net/school_page/12311521158/bbs_query/%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0/
きい@中学生 [ 2016/08/19(金) ]
リスニングとはそのことなんですね!
把握不足でごめんなさいm(_ _)m
ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/21(木) ]
今年千種高校の国際教養科を受験したいと思っている中学校三年生です。
教育相談で、担任の先生からは、推薦はあげられるけど、受かる可能性は低いといわれました。
推薦入試は、スピーチ文を書く時間で勉強する時間がないと聞いたので、推薦入試で受かる確率が本当に低いのであれば、一般入試で受けようと思っています。
内申は44で、英語は5です。
そのほかに、生徒会会長二回、生徒会会計一回、学級委員長二回、英検準二級、漢検三級、珠算一級、暗算二級、ジュニアリーダー、名古屋市優良児童生徒という実績がありますが、部活動では吹奏楽部の、アンサンブルコンテスト銀賞しかとったことがないです。
担任の先生には部活の実績がないことが厳しいといわれましたが、やはり、この実績だけでは推薦入試で受かる可能性は低いですか?

内緒さん@一般人 [ 2016/01/21(木) ]
千種に学力推薦はありません。なので内申44、英検、漢検、珠算、暗算はまず関係しないと考えてください。先生の言う通り厳しい上に、一般で受験すれば余裕もありそうなので、一般に向けて確実性をさらに高めることをお勧めします。
推薦を受けるなら、自分がやった生徒会活動の中で例年にはない特別なことを自分がリードしてやったということがあれば、それをうまくアピールすればいけるかもしれません。ただ例年通りやっているだけなら無理です。
内緒さん@中学生 [ 2016/01/21(木) ]
質問をした中学校三年生です。
やはりこのままでは厳しいのですね…。
生徒会活動では、私が会長の時に、ネックウォーマーが使用許可になるよう何度も話し合い、実現したことと、今まではなかった地域の人と触れ合う行事を新しく作ったくらいしかありません。これでも大丈夫そうですか?
学力推薦がなければ検定などは使えないのですね。
ならば、ジュニアリーダーや名古屋市優良児童生徒というものはあまり強みにならないですか?やっぱり部活動県大会などが無いとだめですか?
質問ばかりですみません!
内緒さん@卒業生 [ 2016/01/22(金) ]
ほぼほぼ部活の実績がないと無理です。
私の友達でそういうリーダー的な活動で推薦合格した人は、
上海万博で日本の中学生代表のスピーチし、
(中国語がしゃべれるわけではない)
ボーイスカウトを12年やっているという人でした。

その規模の実績が必要です。
スポーツ推薦なら競技にもよりますが、
東海大会入賞以上が必要だと思います。
内緒さん@中学生 [ 2016/01/22(金) ]
そうなんですね。
一般入試を受けることも考えてみます。
ご丁寧にありがとうございました!
内緒さん@一般人 [ 2016/01/23(土) ]
ほんとうに嘘つきがいると思わんかったわ
なりすまし卒業生が必死で笑える
以下よく読め

推薦基準
[普通科]
(1) 「! 人物が優れており、運動、文化、芸術、奉仕活動等の諸活動(特別活動及び総合的
な学習の時間における活動を含む。)のいずれかにおいて優れた能力・適性及び実績等を有
する者」として、本校の教育課程を履修することのできる学力を有するとともに、次の事項
のいずれかに該当すること。
ア 運動部門における各種大会で優秀な成績をおさめた者
イ 文化・芸術等の部門における各種大会・展覧会・コンクール等で優秀な成績をおさめた

ウ 生徒会役員・クラス役員として優れた実績を残した者
エ 学校・地域社会その他公共機関において表彰された者
オ 奉仕活動において顕著な実績を残した者
カ 総合的な学習の時間において、独創的な研究や継続的な活動に取り組み、その成果を学
校内外において発表し、その他優れた活動実績を認められ・・・・・・
以下省略

止めとけ!こんな薄汚い連中がウヨウヨしとる腐った凋落高校など!
内緒さん@一般人 [ 2016/01/23(土) ]
ほぼ同一人物による自作自演の入試妨害(偽計業務妨害罪適用範囲)を犯してまで自分だけは受かりたいということ
内緒さん@中学生 [ 2016/01/23(土) ]
初めに質問をした中学校三年生です。
私はこの推薦基準を読んだ上で、生徒会活動もしているし、一学期二学期の時は先生に大丈夫だよと言われていたのに、ここにきて受かるのは厳しいと言われ、本当に信じて一般入試にしたほうがいいのかなあと不安になったので、実際の卒業生の方や在校生の方にお話を聞こうと思い、ここで質問させていただきました。
どこの高校にしようかと悩み始めた中学校一年生の時から千種高校に行きたいという思いはぶれていません。
回りにいる千種高校出身の方にも聞いたのですが、言っていることが人によって違ったりしているので、どなたを信じたらいいのかわかりませんが、結局は自分の人生自分で決めろということですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/23(土) ]
質問者さんに注意してほしいのは、上に出ているのはあくまで”推薦基準”であって”合格基準”ではないということ。この基準に合う人は山ほどいます。
実際、例年生徒会をやっているだけで合格している人はいません。何も知らない人の言うことで混乱してしまうかもしれませんが、最終的には先生を信用するしかありませんね。

内緒さん@中学生 [ 2016/01/23(土) ]
それはわかっているつもりではいます。
やっぱり先生の言うとおり、これだけではだめなんですね。
推薦を希望するかの決定はもう少し日にちがあるので、ぎりぎりまでじっくり悩んで決めます。
貴重なご意見、ご指摘有難うございました!
内緒さん@中学生 [ 2016/01/24(日) ]
こんなこと言うのはアレなんですけど、推薦が落ちても一般がある、という気持ちで楽に推薦を受けてもいいと思いますよ( ˆˆ )
本当に落ちる可能性しかない子には、推薦をあげることはありません。
ただ、切り替えがしっかり出来ないと一般までに間に合わないので予め割り切った気持ちで受けてみたらいいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ららら@中学生 [ 2015/11/10(火) ]
千種高校のホームページの推薦基準について読んだのですが、
学習の記録についての推薦は、国際教養科では行わないと書いてあったのですが、
これは、内申点だけで合否を決めることはないということでしょうか?
内申点が少し低くても、賞や英検でカバーできるということですか?

回答よろしくお願いします。^_^
内緒@一般人 [ 2015/11/11(水) ]
大前提として、
(3)人物及び学習成績が優れていること。
というのがあることを忘れないでください。

学習の記録についての推薦というのは、内申が45や44であっても、それだけではダメということです。部活やコンクール、ボランティア等の実績が必要ということ。もしくは環境推薦。

>賞や英検でカバーできる
賞の種類によっては上でいう実績に相当すると思いますが、英検はほとんど無力と思っていいです。英検1級なら面接英語を使った奇抜なアピールをすれば関心をひけるかもしれません。
内緒@一般人 [ 2015/11/11(水) ]
国際教養の資料には、
国際教養科では行わないと書いてありますが、
普通科の資料にも、
普通科では行わないと書いてあるのでお間違えなく。

ららら@質問した人 [ 2015/11/12(木) ]
普通科もですか、見落としてました。
内申点ありきなんですね。
ご回答ありがとうございました。^_^
内緒@在校生 [ 2015/11/12(木) ]
↑ なんか回答を全く理解できていないようで心配です。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/12(木) ]
学力だけでの推薦枠はないということ。
学力で勝負したい人は一般入試で入れるだろうから、学力に加えて該当する活動をしている生徒を求む‥‥ということですね。内申点だけを重視しているわけではないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

千種高校の情報
名称 千種
かな ちぐさ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 465-0092
住所 愛知県 名古屋市名東区 社台2-206
最寄駅 0.5km 一社駅 / 1号線東山線
0.9km 上社駅 / 1号線東山線
1.5km 星ヶ丘駅 / 1号線東山線
電話 052-771-2121
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved