教えて!東邦高校 (掲示板)
「早弁」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/09/22(日) ]
普通の推薦で受けようと思います。
内申点は、32です。
ソフトボール部に興味があるのですが、練習時間や強さ、上下関係、オフ、朝練などなど、わかることがあれば、なんでも教えてください、!

中学では、バスケ部でしたが、小学校の頃にソフトボール部に入っていたので、もう一度やりたいと思っています。
内緒さん@在校生 [ 2019/09/24(火) ]
はじめまして。友人がソフト部なので参考までにどうぞ。
ソフト部の強さはそこそこって感じです。毎年特に良い成績は残していませんが、今年は強い1年生が1人入ったので県大会まで進みました。経験者も多くはなく、上下関係も特別厳しい訳では無いです。ただ、レベルが高めの経験者は先輩よりも上手い可能性が十分あり、物足りなさを感じるかもしれません。
練習は多めです。
今回のテスト期間は、放課後の練習は無いものの、早弁をして昼放課に練習があります。普段はほぼ毎日放課後練習、朝練があります。ただし、朝練は強制ではなく1年生は半分ぐらいしか出席していません。三連休毎日1日練ということもありますよ。
ぜひ東邦高校で頑張ってください(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/12/17(土) ]
早弁してる人いますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/12/19(月) ]
沢山います。二時間目が終わって弁当食べて、昼はパンとか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
Ron@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
放課などに、早弁ってできますか?
卒業生@卒業生 [ 2013/03/27(水) ]
できますよ。自分もやってました。クラスのほとんどの子が、2、3時間目に食べてました。ちなみに、自分は特進クラスだったので、他の子がどういうふうだったのかは知りません。
一休さん@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
できますよ。吹奏楽部は昼練習があるので、
3限目の放課に食べるそうです。
Ron@質問した人 [ 2013/03/28(木) ]
そぅなんですか!!
ありがとうございます!!
おかしとかでもいんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東邦高校の情報
名称 東邦
かな とうほう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 465-0097
住所 愛知県 名古屋市名東区 平和ガ丘3-11
最寄駅 0.8km 星ヶ丘駅 / 1号線東山線
0.9km 一社駅 / 1号線東山線
1.7km 東山公園駅 / 1号線東山線
電話 052-782-1171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved