教えて!岡崎工科高校 (掲示板)
「生徒」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
教師(仮)@在校生 [ 2020/06/02(火) ]
やっと学校が始まりましたね。
1年生の皆さん、部活動は決めていますか?男子も女子も部活には燃えたいことでしょう。いいことを教えましょう。就職に部活はとても有利になってきます。男子は運動部又は専門家の部活で成績を残すこと、女子は、マネージャーで部を支えることが得点高いですよ(^^)
おもち@在校生 [ 2020/06/02(火) ]
女子の部活動は何がありますか?
内緒さん@関係者 [ 2020/06/02(火) ]
女子の部活動は個人部活かマネですね
運動部は弓道と剣道しかないはず あと文化部ならどこでも入れるはず
マネージャーはサッカーと野球とハンドボールとバスケとバレーテニスの6箇所でできると思う
名無し@一般人 [ 2020/06/02(火) ]
女子で正式に認められている部活動は、現在籍のある弓道部、水泳部、剣道部、その他文化部や工務部です。過去にいた生徒を含めれば、卓球も入れます。正式に認められていない部活動がいくつかあり、入部はできますが資料などには記載できません。ここにあげた部活は正式部活です。部紹介のプリントに記載されている部活でも非公認部活はあります。就職に関わるので、慎重に選びましょうね。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/06(土) ]
陸上部も入れるよ
女子@関係者 [ 2020/07/29(水) ]
ソフトテニス部も女子やってる様ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
かかか@中学生 [ 2019/12/12(木) ]
岩津と迷ってるのですが…工業の校則について知りたいです。あと機械デザイン科は女子が浮かないかと男子と仲良くなれるか教えてもらいたいです😢いじめられたら嫌なので😭
〇〇先輩@在校生 [ 2019/12/17(火) ]
女子は普通浮く。はっきりわかんだね
先輩だお@在校生 [ 2019/12/17(火) ]
うちが言えることはほんとにその学科に行きたいかかな〜。女子いたらいいな!と思って入学して、最初はすっごく仲良くできるんだけど、だんだん仲悪くなっちゃって、少し苦労してるから、いっぱい考えるといいと思うよ!女の子は悩みが付き物だけど入学したらお互い頑張ろうね!
しょー@一般人 [ 2019/12/24(火) ]
私機会デザイン科受けるつもりです!
もし進学したら仲良くしてくださいね!!
@在校生 [ 2020/01/17(金) ]
工業の校則は意外と厳しい
スマホいじれば生徒指導
赤点とったら悪いと特別指導
身だしなみ悪いと特別指導
ああああああ@在校生 [ 2020/01/25(土) ]
デザイン科はいいですよ。
男子からハブられたりなんかされたりしないので(*^^)b♪
他の学科に入ると女子苦手系男子多いからさ!
女子@中学生 [ 2020/01/31(金) ]
今年、デザイン科受けます。頑張ります。
無事、入学出来たら仲良くして下さいネ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
土木科卒業生@一般人 [ 2019/09/07(土) ]
最近の土木科はどうですか?在校生の方いらしたら、教えて下さい。
(^p^)@一般人 [ 2019/09/18(水) ]
結構楽しくやっていますよ〜(*^^*)
ハメを外し軽く怒られる生徒もごく稀にいますが、騒がしく、元気に通っています(*´ω`*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2010/05/13(木) ]
岡崎工業の生徒って普通科とくれべたらどんな感じですか?
S,H@在校生 [ 2010/05/18(火) ]
専門教科があって楽しいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岡崎工科高校の情報
名称 岡崎工科
かな おかざきこうか
旧称
かな
岡崎工業
おかざきこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 444-0813
住所 愛知県 岡崎市 羽根町字陣場47
最寄駅 1.3km 岡崎駅 / 愛知環状鉄道線
1.3km 岡崎駅 / 東海道線
1.7km 男川駅 / 名古屋本線
電話 0564-51-1646
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved