教えて!岡崎高校 (掲示板)
「バスケットボール」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/06/16(火) ]
部活勧誘⤵⤵⤵
内緒さん@在校生 [ 2020/06/16(火) ]
陸上部長距離です。
中学までとは違い、個人個人で練習メニューやペースを変えれるので、初心者でもぜんっっっっぜんついていけます。
また勉強と両立しやすいのは、絶対に陸上部です。
マネージャーも募集中です。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/16(火) ]
女子バスケットボール部です。
今は人数が少ないので、部員を大募集してます!
初心者でも経験者でも、バスケをしたい人大歓迎です!
みんなで楽しくプレーしましょう!
内緒さん@在校生 [ 2020/06/16(火) ]
水泳部です!水泳部は陸上部と同様に、自分のペースで練習やメニューを決めることができます。また岡高の部活の中で一番男女間の仲がいいのは水泳部です(そりゃああんだけ水着で一緒にいたら、仲良くもなるわ)。初心者も経験者も大歓迎です!勉強との両立もしやすく、2、3年学年トップレベルの人も水泳部にいますよw兼部もOK🙆♂マネージャーも募集中です
内緒さん@一般人 [ 2020/06/16(火) ]
男子テニス部
一緒にテニスしたいなら、ぜひ我が部に!
未経験者でも全然大丈夫
内緒さん@在校生 [ 2020/06/16(火) ]
コーラス部です!
歌が好きな人、履歴書に残るようなすごい賞を取りたい人、青春したい人。経験者未経験者問わず大歓迎(^^)
忙しいと思ってる人も多いと思いますが全然そんなことないよ!(去年は東大行った先輩もいる)
内緒さん@一般人 [ 2020/06/16(火) ]
陸上部です。
何か体を動かしたい人はぜひ陸上部に!
文化部出身や未経験者でも全然大丈夫👌
自分の練習は自分で管理するので、勉強の時間も作りやすい部です。
そして一番大事なこと、、、
男女間の仲が良く、青春できます
内緒さん@在校生 [ 2020/06/16(火) ]
誰が書いたか全部わかりますね
内緒さん@在校生 [ 2020/06/17(水) ]
弁論部
競技ディベートなんてやったことある人の方が少ないです。
そのため、スタートラインはみんな同じになります。
コミュ力や表現力も上がるので苦手な人とかおすすめです。
内緒さん@中学生 [ 2020/06/17(水) ]
サッカー部
経験者も未経験者も募集中!未経験者はキーパーがおすすめです。
マネージャーも募集中。
サッカーで青春だ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/21(水) ]
女子バスケットボール部ってどんな感じですか?楽しいですか?辛いですか?雰囲気を知りたいです。
内緒さん@在校生 [ 2018/03/25(日) ]
練習によってはきつい時もあるけど
部員がみんな仲良くて楽しいです!
一度体験にぜひ来てください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/30(金) ]
愛知県トップの高校はどこだと思いますか?
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/01/06(金) ]
↑ (1個上)
とうとう釣られたバカが来た!
内緒さん@一般人 [ 2017/01/06(金) ]
みんなで楽しくやってたのに空気読めないよな
内緒さん@保護者 [ 2017/01/06(金) ]
質問者はどうせ荒らし目的なんだから、マトモに答えたらスレが荒れるだけだろ。
空気が読めないと言うか、バカと言うか・・・
見事、質問者の思惑に釣られてんじゃん。
ウィットに富んだ回答で対応で楽しかったのに・・・
内緒さん@中学生 [ 2017/01/09(月) ]
あの、ラグビーのトップはどこでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2017/01/09(月) ]
すみません、間違えました。
ラグビー×
➡アメリカンフットボール
内緒さん@一般人 [ 2017/01/12(木) ]
内緒さん@一般人[2017/01/01]
50音順なら旭丘だね
内緒さん@一般人[2017/01/01]
↑いや愛知高校だろ

いやいや、公立高校の場合は愛知県立から書けば私立の高校よりも50音が先になります。
よって愛知県立阿久比(あぐい)高等学校が一番最初です。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/12(木) ]
アメリカンフットボールは東邦高校が強いですよ。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/23(月) ]
岡高に決まってるだろ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岡崎高校の情報
名称 岡崎
かな おかざき
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 444-0864
住所 愛知県 岡崎市 明大寺町字伝馬1
最寄駅 0.6km 東岡崎駅 / 名古屋本線
1.6km 男川駅 / 名古屋本線
1.7km 岡崎公園前駅 / 名古屋本線
電話 0564-51-0202
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved