教えて!一宮工科高校 (掲示板)
「佐織」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
あいうえお@一般人 [ 2016/03/07(月) ]
佐織工業高校今日受けて自己採点35点でした…>_<…
BよりAの方が難しいって聞いたので一宮工業高校やばいですかね?
ちなみに内申26です
内緒さん@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
大丈夫!まだ時間はある!
おもち♡@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
今年はBの方が難しいと思うよ!
私も同じくらいの点数!!
この2日間で理科と社会をガリ勉すれば受かる確率は十分あるって!!
がんばろ☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
おもち♡@一般人 [ 2016/03/05(土) ]
当日点51点でも受かりますか?

内緒さん!内緒2さん!いつものところ、コメントが反映されないので、新たにここでお願いします!!
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
おもち♡@質問した人 [ 2016/03/09(水) ]
そういやぁ・・今日、私が工業に合格する夢を見た笑
おもち♡@質問した人 [ 2016/03/09(水) ]
そういやあ、面接って緊張した???

明日、全力で力出せますように!!
絶対受かって高校生活楽しもう!!
合格祈願☆☆
内緒さん@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
ごめん、さすがに個人情報危なくないか?
声かけるから安心して!
俺も第10だった!そこに170の女子人いたよ!
いいなー!何見たか覚えてない笑
面接緊張しなかった!みんな結構詰まってたけど俺はすらすら言えたなー!ね!明日頑張ろ!!
おもち♡@質問した人 [ 2016/03/10(木) ]
そうか!!ごめんよ~!!私のこと見つけた??
第7だったんだけど・・・・ポニーテールでマスクしてなかったから結構目立ってたと思う笑
待って!いたの?!その170の女子の隣にいた女子が私ね!!佐織で言うと・・廊下側の前から6番目??
いいやろ笑そういやあ、今日の当日点何点だった??私46点で8点上がった―!Aグループの方が難しかったんだよ正直笑
合計190点中106!受かるかな??泣
やっぱり面接緊張しないよね!!明日の面接がんばろう!!
おもち♡@質問した人 [ 2016/03/10(木) ]
あ〜〜〜〜〜〜〜不安不安!!明日の面接で一発逆転!!
合計悪すぎて泣きそう泣
おもち♡@質問した人 [ 2016/03/10(木) ]
そうそう!まーた長くなってごめん泣(T_T)
明日は2つ結びで行く予定笑
気軽に声かけてねー!!待ってまーす☆人に頼むのも失礼なんだけど。。
おもち♡@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
今日いよいよ発表だね!
結果報告よろしく~
おもち♡@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
受かったよ~!
てか、私、どんだけコメントしてるんだよ笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/22(金) ]
内申21です当日何点とればいいでしょうか?
[ 61件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん2@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
内緒さん:正直うまくないよスピードで抜くタイプやからw
おもちさん:2年生まで岐阜の方でクラブやってたよコーチウザくてやめたけどw俺過去問解いたら52点やった😭
内緒さん@中学生 [ 2016/02/28(日) ]
まって、俺一番下やん...
やばいよね󾭛
合計点98点!微妙なラインかな
内緒さん2@一般人 [ 2016/03/01(火) ]
内緒さん:いやでも当日とれるかわからん
内緒さん@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
そっか、お互い頑張ろーぜ
おもち♡@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
内緒2さん!場所かえました^^コメント反映されないから泣
おもち♡@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
初めの方にあるよ~!!ちゃんとコメントはきっちり読んでまーす!!
受験合格さん@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
皆さんお久です
話の流れから見ると何だかとても焦ってきました。 ついに明日ですが悔いのないようにしましょう!
おもち♡@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
内緒さんですか??
そうですね!!!全力出し切りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/12(木) ]
今日受けた人どれくらい点取れました?
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
焼きサバ定食@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
自分内申19っすよ?

ここにいる奴らみんな受かるといいっすね〜
まぁ祈りましょうかw

内緒さん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
そうだね!
ちなみに建土っすか?
エビフライ定食@関係者 [ 2015/03/15(日) ]
はーい土建デース

定食名変えてますが
同一人物です...
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
みんなどうでした?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
ダメだった(._.)
どんだけレベル高かったの?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
私もダメでした。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
合計どれくらいでした?
内緒@中学生 [ 2019/01/27(日) ]
今年受験を考えているものです。
私は女なのですけれど、
各科女の人(力仕事など)でもついていけますか?
いじめとかありますか、?
部活はマネージャーとかありますか?
あと、内心29で受かる希望はあるでしょうか?
沢山聞いてごめんなさい!!
ひとつでも良いので回答をお願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
一宮工科高校の情報
名称 一宮工科
かな いちのみやこうか
旧称
かな
一宮工業
いちのみやこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 491-0804
住所 愛知県 一宮市 千秋町佐野字辻田2112
最寄駅 1.8km 石仏駅 / 犬山線
2.6km 布袋駅 / 犬山線
3.1km 岩倉駅 / 犬山線
電話 0586-76-2255
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved