教えて!大成高校 (掲示板)
「一宮南」の検索結果:9件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/06/03(金) ]
公立はどけ受けましたか?
内緒さん@質問した人 [ 2022/06/03(金) ]
どこ受けましたか?
内緒さん@一般人 [ 2022/08/18(木) ]
一宮南と尾北受けました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/07(日) ]
私立、大成ラトだけの方みえますか?公立はどこ受けますか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/08(月) ]
公立は江南と小牧南受けます
内緒さん@中学生 [ 2016/02/09(火) ]
一宮高校と西春高校受けます。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
私も一宮高校と西春高校受けます。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
西春高校と新川高校受けます。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
江南と牧南を受けるよ
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
一宮です!
受かりたい!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/14(月) ]
一宮南を受けました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/11(土) ]
スカート丈ってどのくらいですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/01/12(日) ]
膝ぐらいです(((o(*゚▽゚*)o)))
それより短くしてる人もいますし、
長くしてる人もいますよ!
人によって違います!
現役大成@在校生 [ 2014/01/24(金) ]
隣にある一宮南高校と比べるとくそ長いです
内緒さん@在校生 [ 2014/01/25(土) ]
スカート丈滅茶苦茶長いです!
膝上だったら 先生に怒られました
だから 基本的には膝が隠れる程度にしています
まず 大成には来ない方が良い!
後悔する!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
制服はリボン、ネクタイどちらでもいいんですか?
またどっちのほうが多いですか??
[ 92件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
なるほど、中学生だけなんですね!
わたしの家からは自転車で行ける距離ではないので電車からのバスで行きます
新入生@一般人 [ 2013/04/03(水) ]
名古屋から通うの?大成、第一希望ですか?
@一般人 [ 2013/04/03(水) ]
みなさん、自分のクラスで女子は何人ぐらいいましたか? なんか女子少なかったよ!残念です。
ちなみに僕のクラスは、5人ぐらいしかいませんでした。彼女できるかなあ?
内緒さん@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
犬山の方です、大成は第2希望でした
内緒さん@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
プラウディアの女子はどのクラスも8人いますよ!
私も男子としゃべれるか心配...
とりあえず、女子の友達をいっぱい作らないとっ
内緒さん@一般人 [ 2013/04/03(水) ]
何組ですか?
すぐ 男子と仲良くなれますよ♪
新入生@一般人 [ 2013/04/04(木) ]
僕は、C組ですけど仲良くしてください!
内緒さん@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
B組です!よろしく!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/08(金) ]
チャライ子はいますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
大成通っている人よく見るけど真面目そうな人しかいないように見えるけど
内緒さん@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
だらしなくしたいなら公立行きなさい
内緒さん@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
そうだそうだ 俺もそう思う。大成は、勉強を頑張る学校だからね。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
マジか?
それにしては進学先が・・・・・
大成入学@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
最近は、良くないけど大成と同じレベルである一宮南や岩倉総合と比べてみると大成の方がいいね
大成へ行くと公立より勉強する環境があるがあるし、塾いかなくてもいいことを考えると大成は面倒がいい学校です!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
にしても
進学先が・・・
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
進学先とばっかりいっているけど、
もちろん、頑張るのは自分です!!
大学進学実績を気にするのはわかりますが、
実績で学校を見ないで!あと、歴史が浅い学校だからね!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/30(土) ]
進学実績なら大成より一宮南の方がかなり上だよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/30(土) ]
だから人数がちがうますけど一宮南は320人、
大成は、210人で国立大50人ぐらいです!
数は一宮南のほうがおおいけど大成は人数が少ないのでお金はかかりますが面倒が大成のほうがいいです
内緒さん@在校生 [ 2014/01/04(土) ]
割合で見ると大成の方が上笑
しかも今年のラトは良くできるらしい笑
偏差もかなりあがったよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なめこ@中学生 [ 2012/12/30(日) ]
偏差値52 内申点31です
ラトナディアコース入れますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/10(木) ]
ラトナディアは一宮南と同じか少し高い程度。偏差値は57以上あるといいね。
なめこ@質問した人 [ 2013/01/17(木) ]
ご返答ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
ラト落ちました。内申28、新統模試偏差値55、全県模試偏差値53!どちらも80%以上の合格率だったのですが、普通で合格です。
ラトのボーダーどれぐらいでしょうか?
モカ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
私は、内申33でラト受かりました。
内申28だと、ラトは厳しかったと思います。
内緒さん@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
内申って関係あるのかな〜?
よく解らないけど。

自分は スチュ特待合格でした

公立受験されますよね?
終わった事はどうしようもないので
次に向けて頑張りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
うちは内申38でラト受かりました。
でも、全県の合格率は、普通は81%、ラトは61%でした。
なので、多分内申も関係あるんじゃないかと思います。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
内申30でテストボロボロでしたがラト受かりましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
みなさん、ありがとうございます。公立は新川を受ける予定です。こちらも全県模試では90%ですが、とても不安です。私立の方があまり内申を気にしないと思ったんですが、28でラトはやはり厳しかったです。28以下でラト合格の人いますか?
ヘレン@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
こんにちは、内申26でラト合格しました。内申あまり関係なく当日試験重視と考えましたが、今は、公立を受験しようか悩んでいます。公立は、尾北か一宮南だと考えています。公立行くべきか大成いくべきかアドバイスを。ちなみにうちの中学レベル低いのですから。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
内申26でラト合格してるのであれば
実力はきっとあるんでしょう。

一番行きたい学校はどこですか?
大成は何番目に行きたい学校ですか?
大成が第一志望なら公立は
受けなくていいでしょう。
南か尾北が合格したら
そちらに行きたいのなら
チャレンジしたらいいと思いますよ。

家の子供の友達が 内申27
大成 普通合格で一宮南ダメ元で
受験しましたが合格してます。

まだ一カ月あります。
頑張って!
内緒さん@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
塾の解答見て採点したけど特待はテストの出来以外に当日のアンケートの内容が加味されてた気がするな。僕よりかなり高得点の子が特待とれなくて僕が取れてた。私立複数受けてアンケートで大成の優先順位を低くすると特待外されてる感じする。僕なんて特待取れる程テスト出来てないからな。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
アンケートの内容が加味されるなんて
あるかな?
だって 特待は授業料とか免除されるんだぜ
学校側としても 優秀な生徒が欲しい
だろうから アンケートの結果で
成績優秀者が特待から外れるなんて
普通じゃ考えられないかと・・

自分は3年前
大成と名城を受験。
大成はスチューディア特待で合格。
大成の結果は、塾で一覧表を見た・・・
2000人ちょっと中 幅を持たせて書くと
30〜50番の間に名前があった。

ちなみに自分は ヤリ高に入学したけどね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/08/02(火) ]
中学3年生の女子です。
今高校について調べていて、大成高校が少し気になっているので投稿しました。
聞きたいことがあります。
1ラトナディアの偏差値・内申
2校則
3進学率
4授業内容
です
1つでもよいので誰か知っている方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願い致します。
ちぇりー@在校生 [ 2011/08/08(月) ]
偏差値はわからないけれどみんな江南 一宮南 小牧南 などを受験してきたよ!
普通進学は丹羽を受験した人とか・・・

校則は中学と変わらないかな・・・ 携帯 寄り道とかダメだし。
自転車とかも黒かシルバーとかって書いてあったり・・・。
進学率はいい方だと思う〜 がんばりしだいだけど。

授業内容は・・・高校でやる内容だけど・・・?
数学とか英語は宿題結構出されるけど国語はたまにかな。
でも夏休みも補充授業があってあまり休みはないよ。2 3年は休みはほぼない。

こんな感じかな。
内緒さん@中学生 [ 2011/08/16(火) ]
ご返事ありがとうございました♪
言葉不足ですみませんでしたっっ((泣
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
らいか@中学生 [ 2011/03/22(火) ]
公立ダブル落ちでこの高校に入学することになりました。ラトナディアなのですが、努力しだいで難関の大学へ合格できるでしょうか。
私は理系の大学に行きたいと考えています。
うぽぽ@卒業生 [ 2011/04/04(月) ]
高校でだけの勉強しっかりやっていれば名大レベルはいけますね
学年でも上位にいなくてはなりません

浪人してる方で東大目指してる方もいるようなので頑張り次第です
内緒さん@一般人 [ 2011/04/05(火) ]
らいかんさんへ
公立ダブル落ちって、どこに落ちたんですか?
内申点はいくつだったんですか?
らいか@一般人 [ 2011/05/19(木) ]
一宮南です。。。
34くらいだったです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大成高校の情報
名称 大成
かな たいせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 491-0814
住所 愛知県 一宮市 千秋町小山大福田1878-2
最寄駅 2.1km 石仏駅 / 犬山線
2.8km 岩倉駅 / 犬山線
3.4km 布袋駅 / 犬山線
電話 0586-77-9900
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: - 南部 - 岩倉

近隣の高校: 一宮南 - 丹羽 - 尾北 - 一宮北 - 市立山田 - 岩倉総合 - 稲沢東 - 小牧 - 一宮商業 - 修文学院

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved