教えて!修文学院高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
中3@アニオタ@中学生 [ 2018/02/02(金) ]
昨日推薦入試を受けた中3です。
まだ合否通知が来ないのですが、皆さんは届きましたか?
ちなみに名古屋に住んでいます。
SZ Love@中学生 [ 2018/02/02(金) ]
私も昨日受けましたが、まだ来ていないです。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/02(金) ]
全然届かないですよね。
中3@アニオタ@質問した人 [ 2018/02/02(金) ]
何でだろう
ふあんですよねー
ムロ好き@中学生 [ 2018/02/02(金) ]
私もまだ届きません!ちなみに北名古屋市です
中3@アニオタ@質問した人 [ 2018/02/02(金) ]
なんでだろーう!!
一宮じゃないから遅いのかなーーー
中3@アニオタ@質問した人 [ 2018/02/02(金) ]
ちなみに一宮の方ってもう届いていらっしゃるんですか?
内緒@中学生 [ 2018/02/02(金) ]
私もまだ来てない。
中学生@一般人 [ 2018/02/02(金) ]
私もまだ、届いていません。岐阜県です。
保護者@一般人 [ 2018/02/03(土) ]
一宮市在住ですがまだ届いていませんよ
SZ Love@中学生 [ 2018/02/03(土) ]
一宮市だけど届いてないです。
中3@アニオタ@質問した人 [ 2018/02/03(土) ]
え!そうなんですか!!
届くのって遅いのですね。
焦らず待ちます。
中3@中学生@一般人 [ 2018/02/03(土) ]
わたしもきてないです。
今年は遅いのかいつもなのか、、、。
1人っこなので初めてでわからないです
中3@アニオタ@質問した人 [ 2018/02/03(土) ]
今来ました!合格でした。
今回質問に答えてくださったたくさんの方々、
本当にありがとうございました。
とても感謝しています。
私の中学校から修文女子を受けた子はは私しかいなく、とても不安だったので皆さんのおかげで、安心できましたし、心の支えになりました。
よかったら仲良くしてください。

名前の通りアニメが大好きなので、アニメが好きな方、是非お話したいです!もちろんそれ以外の方もですよ!
ムロ好き@中学生 [ 2018/02/03(土) ]
私も届きました!ちなみに私は
ラブライブ 銀魂 おそ松さん 3月のライオン
が好きです!
中3@アニオタ@中学生 [ 2018/02/03(土) ]
おーーー!そうなんですかーー。
私は、B−projectやアンサンブルスターズ、
四月は君の嘘が好きです。
ちなみに声優は柿原徹也さんがすきです!!
ムロ好きさん!なかよくしたいです!!
ムロ好き@中学生 [ 2018/02/04(日) ]
はい!ぜひよろしくお願いします!好きな声優はべたですが杉田智和です!
中3@アニオタ@中学生 [ 2018/02/05(月) ]
杉田さんか―――!!
いいですよね。ムロ好きさんって食物調理科ですか?
中3@アニオタ@中学生 [ 2018/02/05(月) ]
返事遅くなってごめんなさい
ムロ好き@中学生 [ 2018/02/18(日) ]
返信ものすごく遅くなってしまいました。
はい!食物調理科です。アニオタさんも食物調理科でしたらよろしくお願いします!
中3@アニオタ@中学生 [ 2018/03/12(月) ]
私ものすごく遅くなってしまいました。
よかったーーーーーーーーーーーー。
私も食物調理科です。
同じクラスになれるといいな!
よろしくお願いします。
ムロ好き@中学生 [ 2018/03/16(金) ]
よかった!私はボブのぽっちゃりです(笑)多分一回見たら分かると思います。でも、分かりやすいようにリラックマの筆箱を持って行きますね!その時は声を掛けてください!私は友達と一緒に居ると思いますが、よろしくお願いします!
中3@アニオタ@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
私もかなりぽっちゃりです。(笑)
私は水色の筆箱もっていきます。
眼鏡はめてます。肌荒れひどいし、花粉症なのでマスクをはめてると思います。多分,,,
私は恥ずかしながら、少し人見知りなので,,,。一人でいるかも(泣)一緒の学校の子がいないので見つけたらすぐに声掛けに行くかもです。
明日も会えるかな,,,。楽しみ!
こちらこそよろしくお願いします!!
ムロ好き@在校生 [ 2018/04/06(金) ]
返信遅くなってすみません・・・私は1Aでした。友達と離れた…
アニオタさんは、何組でしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
修文学院高校の情報
名称 修文学院
かな しゅうぶんがくいん
旧称
かな
修文女子
しゅうぶんじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 491-0938
住所 愛知県 一宮市 日光町6-1
最寄駅 1.2km 西一宮駅 / 尾西線
1.4km 名鉄一宮駅 / 尾西線
1.4km 観音寺駅 / 尾西線
電話 0586-45-2102
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved