教えて!修文学院高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
中学生@一般人 [ 2018/01/27(土) ]
私は、食物科を推薦します。内申が22しかありません。受かりますか?また、面接は、何が聞かれますか?
中学生@質問した人 [ 2018/01/28(日) ]
至急お願いします。
誰か、教えて下さい。
ムロ好き@中学生 [ 2018/01/29(月) ]
私も内申その位で食物調理に推薦で行きます。先生には合格ゾーンに入っていると言われました。お互い頑張りましょう!
中学生@質問した人 [ 2018/01/29(月) ]
ありがとうございます!
入試もうすぐなので頑張りましょうね。
合格したら、仲良くしませんか?
SZ Love@中学生 [ 2018/01/30(火) ]
私も食物調理科、推薦で受けます。去年は面接で得意料理など聞かれたみたいですよ。お互い頑張りましょう!!
ムロ好き@中学生 [ 2018/01/30(火) ]
はい!ぜひ!私は自分のこと(おすず)って言います。受かったらよろしくお願いします!
中学生@質問した人 [ 2018/01/30(火) ]
こちらこそよろしくお願いします!
私の友達からにっちーや、あおちゃんと呼ばれています。
中3@アニオタ@中学生 [ 2018/01/31(水) ]
明日入試ですね。
皆さんはどんな対策していますか?
私はとりあえず面接の練習をしているのですが、
私の学校には推薦で修文女子を受ける子が私しかいなくて,,,。(名古屋なので)とても不安です。
よかったらどなたか返信お願いします。
ちなみに食物調理科希望です。
内緒@一般人 [ 2018/01/31(水) ]
私も推薦で食物調理科を受けます。明日が入試なので、頑張りましょう!^∀^
中学生@質問した人 [ 2018/01/31(水) ]
私は、岐阜県の中学校だけど私合わせて2人推薦で行きます。
アニオタさん大丈夫です。自信を持って下さい!
今のところ、面接は、完璧です。
皆さん、明日頑張りましょうね!
内緒@一般人 [ 2018/01/31(水) ]
面接ヤバイです……。自己PRって聞かれる可能性ありますか?
中3@アニオタ@中学生 [ 2018/01/31(水) ]
質問した人!ありがとうございます!
とても心強いです。
自己prは学校から配られた面接のテキストに29年度から追加されたと書いてあったのであるかもおしれませんね。みなさんのコメントを見てると30秒ほどあると書いてあったので今から練習します!
内緒さん@中学生 [ 2018/02/01(木) ]
こんにちは!今日試験でしたね!
私も食物調理科受けましたお互い合格していると良いですね、もし合格したら仲良くして下さい!
中学生@質問した人 [ 2018/02/01(木) ]
はい!こちらこそ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
修文学院高校の情報
名称 修文学院
かな しゅうぶんがくいん
旧称
かな
修文女子
しゅうぶんじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 491-0938
住所 愛知県 一宮市 日光町6-1
最寄駅 1.2km 西一宮駅 / 尾西線
1.4km 名鉄一宮駅 / 尾西線
1.4km 観音寺駅 / 尾西線
電話 0586-45-2102
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved