教えて!瀬戸北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
120@在校生 [ 2015/10/01(木) ]
少し前のことなのですが、授業中急に体の具合が悪くなり保健室に行きました。放課に行ったのでそのあとの時間に本来受けるはずだった授業を休んでしまいました。
自分は「まあ、1回ぐらいなら仕方ないか」と思っていたのですが、そのあと何日かたったあと体の具合が悪くなり週に2回のペースで保健室に行くようになってしまいました…
そして、こんな生活を繰り返して2ヶ月後ついには1日の授業を2回も休んでしまいました。(当然具合が悪かったのですが…)
これはおかしいと思い次の日、学校を休み内科に行きました。エックス線などで検査してもらった結果、「体のどこにも異常はない」と言われました。念のため薬はもらいましたが、その薬を飲み次の日登校したところ今度は足がふらつき、めまいまで起こりました。
5回ほどふらつき、何回か壁にぶつかりそうにもなりました。流石にこれ以上は危険だと思ったのでまたまた保健室に行き、休ませてもらいましたが少し症状が軽くなっただけで完全にはなおらなかったので仕方なく早退しました。
ですがそのあと全く症状が出なくなり普通に歩くことができてました。どう考えてもおかしいです。
これは一体どういうことなのでしょうか? 自分は学校が極端に嫌いとかそういうわけではないんです、ウ○コのように波があるだけなのでしょうか? それとも精神的なストレスなどが原因なのでしょうか?
こんな経験ある方いますか?
長文ですがどなたかわかるかたがいたら返信お願いします。
内緒さん@在校生 [ 2015/10/06(火) ]
どうしたww
なにが知りたいの
内緒さん@一般人 [ 2015/10/17(土) ]
それはないですねー
もう一度病院で違う検査かなんかで診てもらった方がいいかも
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
瀬戸北高校の情報
名称 瀬戸北
かな せときた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 489-0875
住所 愛知県 瀬戸市 本郷町260
最寄駅 0.6km 中水野駅 / 愛知環状鉄道線
2.5km 瀬戸市駅 / 愛知環状鉄道線
2.6km 新瀬戸駅 / 瀬戸線
電話 0561-48-1500
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved