教えて!瀬戸北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/01/30(水) ]
内心26の推薦もらえました。当日点何点合格しますかね?
受験生@保護者 [ 2019/02/04(月) ]
推薦は当日点は関係ないと聞いてます。推薦状と内申、面接での自己アピールで、合否が決まると思います。そこで不合格の場合は一般入試と同様に当日点と内申で合否が決まります。なので、推薦であっても試験を受けるので、何点とればいいかは、他の受験する子の内申、当日点が良ければ内申が26でも不合格になるかもしれませんね。当日点がしっかりとれるように頑張って勉強するしかないです。頑張って下さい。
内緒さん@関係者 [ 2019/02/04(月) ]
その内申であればよっぽど酷い点じゃなければ大丈夫。
とにかく勉強して当日点を取りましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
瀬戸北高校の情報
名称 瀬戸北
かな せときた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 489-0875
住所 愛知県 瀬戸市 本郷町260
最寄駅 0.6km 中水野駅 / 愛知環状鉄道線
2.5km 瀬戸市駅 / 愛知環状鉄道線
2.6km 新瀬戸駅 / 瀬戸線
電話 0561-48-1500
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved