教えて!瀬戸北高校 (掲示板)
「中水野」の検索結果:14件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
瀬戸北高校の周りにはどんなお店がありますか?
ひみつ@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
イオン、セブンイレブン、ゲオぐらいです
秘密@一般人 [ 2014/01/25(土) ]
セブンイレブンなんてないです
内緒さん@在校生 [ 2014/01/26(日) ]
セブンイレブンありますよ笑
中水野の近くに
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
安比奈@中学生 [ 2013/08/17(土) ]
名古屋市から瀬戸北にはどうやって行けばいいですか?
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
***@在校生 [ 2013/08/22(木) ]
在校生ばかりに質問しずに
一度自分の目で確かめてはどうですか?
志望校として考えているなら
これくらいの事は基本です。

学校は確かに良い場所にあります。
ですがもしこれから通う事になって、
はじめから1人で学校まで行けますか?
後先の事を考えた方が良いと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2013/08/24(土) ]
分からないから聞いてるのに可哀想p(´⌒`q)
相手が中学生だから自分がえらいとでも思ってんの!?
内緒さん@在校生 [ 2013/08/27(火) ]
ようは自分で調べないと
成長しないって事が言いたいんですよww
頼りすぎですw
内緒さん@卒業生 [ 2013/08/28(水) ]
こいつマジうぜー(`ε´) wばっかだし…きもっ!嫌われやすいタイプだね。かわいそう〜残念な人。
なんな@在校生 [ 2013/08/29(木) ]
こんな所で争わないでください(笑)
醜いですよ(^_^;)

上の回答者と同様、
一度、学校に来てみるのもいいと思います!
8月の学校見学は終わったけど、10月ぐらいにもあったはずです!

学校の近くには、なんにもありません(笑)
コンビニがあったり…パン屋があったり?笑
イオンもありますが、イオン側から立ち入りを断られています。(学校付近の薬局も)
その他、瀬戸市のバローなど、
入店禁止のお店があり、学校帰りに遊びに行くところは、あまりありません。

でも、お好み焼き屋さんや、ラーメン屋さんなど
ご飯系の個人経営のお店はちらほらありますね!

その他質問よろしかったですか?
安比奈@質問した人 [ 2013/08/29(木) ]
大丈夫です!
体験入学も行ったので…
なんな@在校生 [ 2013/08/31(土) ]
見学会来たなら大丈夫だね!
瀬戸北が第一希望かな?

またなにかあったら質問してくださいね!
内緒さん@卒業生 [ 2013/09/01(日) ]
卒業生と書いてある人
絶対に瀬戸北の卒業生じゃないよ笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
れもねぇど@中学生 [ 2013/03/31(日) ]
日進市に住んでいます!

◦瀬戸北高校に行くにはどんな交通手段で行けばいいですか?(「自分で調べろ」というコメントはしないで下さい)
◦バイト、ケータイおっけーですか?
◦卓球部ってどんな感じですか?
朝練ありますか?

1つでも回答お願いしますm(_ _)m
内緒さん@一般人 [ 2013/03/31(日) ]
日進駅は近いですか?日進から名鉄で豊田市駅へ。乗り換えて愛環で中水野だと思います。一番早くて乗り換え少ないと思いますよ。
わらら@在校生 [ 2013/04/04(木) ]

バイトは中間テストでいい点を取れた人だけだよ!
授業中に携帯を触るのは禁止!
携帯に関しては、他の学校よりも厳しいから気をつけて!!

卓球部は部員が少なくて、部員募集中です^^
いい人たちばかりですよ^^

朝練はたしかないと思います!
れもねぇど@質問した人 [ 2013/04/08(月) ]
親切なご回答ありがとうございました!!
参考にさせていただきますm(_ _m)

いい点取れるかなぁ^^;
バイトはするつもりなので頑張ります!!
携帯厳しいんですか!!
怒られないように注意しますb

卓球部に入ろうと思います!!

詳しく親切な回答本当にありがとうございました!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ちむ@一般人 [ 2013/03/01(金) ]

中水野まで定期買えますか?

あと、定期っていくらくらいですか?
たなな@在校生 [ 2013/03/01(金) ]

買えるよー!
JRを使うのか、瀬戸線つかうのによって値段は違うよ!
ちむ@質問した人 [ 2013/03/02(土) ]


そうなんですか?
JRを使います!

たなな@在校生 [ 2013/03/04(月) ]
高蔵寺で乗り換えをします。
高蔵寺から中水野は愛知環状鉄道で、
三ヶ月分だと、17000円以内で買えるよ!
自分の最寄り駅→高蔵寺までのお金は自分で調べてください。
合格者のオリエンテーションの時に説明があると思います。
ちむ@質問した人 [ 2013/03/10(日) ]


丁寧にありがとうございます!
その前に受かるように明日頑張ります!

ありがとうございました。
たなな@在校生 [ 2013/03/23(土) ]
瀬戸北受かったかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
瀬戸北高校の情報
名称 瀬戸北
かな せときた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 489-0875
住所 愛知県 瀬戸市 本郷町260
最寄駅 0.6km 中水野駅 / 愛知環状鉄道線
2.5km 瀬戸市駅 / 愛知環状鉄道線
2.6km 新瀬戸駅 / 瀬戸線
電話 0561-48-1500
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved