教えて!瀬戸北高校 (掲示板)
「雰囲気」の検索結果:25件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/11/18(日) ]
瀬戸北って売店とかあるんですか?

あと私は瀬戸北を受けようと思ってるん
ですが瀬戸北は楽しいですか??
内緒さん@卒業生 [ 2012/11/24(土) ]
小さいけど売店あるよ

生徒も先生もわりと良い雰囲気の学校だったよ。個人的には大学より楽しかったわw

今はどうか知らんけど、指定校も取り易い。一部除いて、Eラン以下の底辺大学しか選択肢無いけどね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
2年@中学生 [ 2012/10/30(火) ]
内申19しかないんですけど
瀬戸北高校入れますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/11/15(木) ]
はいれるわけがないっ!!!!!
徳丸@在校生 [ 2012/11/25(日) ]

入れる入れる\(^^)/
ただ、身だしなみとか厳しいよまぢで( ̄▽ ̄)
だから面接とかちゃんとできれば可能性としてはありありだよ\(^^)/
おにぎり@中学生 [ 2012/12/05(水) ]
瀬戸北高校の雰囲気はどんな感じですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
19では無理だと思います。私立の推薦にしたらいいよ。栄徳に今年19で推薦で合格しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あや@中学生 [ 2011/11/01(火) ]
制服かわいいですか?

福祉科はありますか?
あるとしたら雰囲気はどんな感じですか?
!@一般人 [ 2011/11/05(土) ]
制服は公立ん中で一番可愛い。
ぽんた@一般人 [ 2011/11/06(日) ]
公立の中で一番かわいいのって犬山南じゃなかったですっけ?
KN@一般人 [ 2011/11/21(月) ]
総合学科になってますから、福祉科ではなく、2年になってからのコース選択で、いわゆる文系理系や家政科、福祉科みたいなコースが7つくらいあって選べると聞きました。福祉コースでは頑張れば卒業時にヘルパー2級を取れるようです。
名無し@中学生 [ 2011/12/01(木) ]
内申13や最下で9で行った人がいるのに
私は内申24で落ちると担任に言われました
どっちがただしいのでしょうか?
ななみ@一般人 [ 2012/01/15(日) ]
年度によって瀬戸北は色々変わるんですよね
今の2年の台は20より上がラインでしたが
今の1年は9とか居ますから…(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
pppp@中学生 [ 2011/09/10(土) ]

瀬戸北高校のいいところや、
雰囲気を教えてください!!!

また内申はどれぐらいあれば・・・?
( ̄▽ ̄)@在校生 [ 2011/09/21(水) ]
一人の意見なので鵜呑みにはしないで下さいね。

不良っぽいのも居ますが、皆、中身は凄く良い人ばかりです。個人的には虐めとかも少なめ。
近年、学校内でのインドア派の増加が一番の要因かも知れません。自分が入学した時よりも、大分落ち着いた生徒が増えているので。

それと、内申は20ぐらいあれば十分。
ただ、知り合いに内申9で入学出来たと言う猛者も居るので、自分も基準が良く分かりません。
pppp@中学生 [ 2011/09/22(木) ]

お返事ありがとうございました!

そうなんですね(^o^)
10月1日の体験入学に行くことに
なりました!!そこでいっぱい
見てきたいと思います。

ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
るい@中学生 [ 2011/02/08(火) ]
弓道部の部員ってどのくらいいますか?できれば大体の数字で良いので男女別々の人数で教えてください。

また雰囲気はどんな感じですか?
弓葵@在校生 [ 2012/09/30(日) ]
男子2年生5人くらい1年生7人
女子2年生10人くらい1年生12人
です
弓葵@一般人 [ 2012/09/30(日) ]
↑すみません
間違えました
内緒さん@中学生 [ 2016/04/26(火) ]
早く弓道部に入りたい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
瀬戸北高校の情報
名称 瀬戸北
かな せときた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 489-0875
住所 愛知県 瀬戸市 本郷町260
最寄駅 0.6km 中水野駅 / 愛知環状鉄道線
2.5km 瀬戸市駅 / 愛知環状鉄道線
2.6km 新瀬戸駅 / 瀬戸線
電話 0561-48-1500
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved