教えて!聖霊高校 (掲示板)
「合格者数」の検索結果:14件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
のん@一般人 [ 2016/09/08(木) ]
聖霊高校って規則はどんな物がありますか?
髪型はまいてもいいんですか?
南山大学の推薦は上位何名ぐらいがもらえますか?
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/12/01(木) ]
聖霊にいるんだから自分のところの南山大学の学園内推薦を貰うの当然。
中高大の一貫教育を第一としてる家庭は南山大学へ上がるしかないだろうに。
こんな当たり前のことで椙山の保護者は何を腹立ててるのか?自分の杉山娘に不満を抱きすぎて他人の家庭を干渉しすぎ!
聖霊→南山大学で大正解でしたね
内緒さん@一般人 [ 2016/12/01(木) ]
自分のお母さんが聖霊→南山大学を
羨ましがっていると杉娘さんが知ったら
悲しむでしょうね
内緒さん@関係者 [ 2016/12/02(金) ]
名古屋にいるなら南山大学へ上がるでしょ。名古屋大学の隣りにあって環境も抜群に良し。しかも名古屋で南山大学以外の私立でいいところないし。下宿okなら同志社立命館、上智が人気です
内緒さん@一般人 [ 2016/12/02(金) ]
南山大学以上を狙う子もまあまあ多いが指定校推薦となると、聖霊では低くても金城学院大学ぐらいまでかな。あと、理系の子も結構いるんだよね。椙山大学ぐらいレベルの低いところへ行く子は、指定校推薦でも無理な感じで、ほとんど椙山のAO入試で受かる程度の子と聞いた。そんな程度の女子校に中学受験で入らないって。頭もおかしくなるだろうね。
聖霊は中学受験のレベルからすると南山大学へ簡単に入れてしまう。やっぱりお得だとおもう。
内緒さん@関係者 [ 2016/12/02(金) ]
高校受験の子も大学のこと考えて入るからやっぱり南山大学がいいとなる
南山大学以上を狙うのは意外と中学受験の子が多い気がする
内緒さん@一般人 [ 2016/12/02(金) ]
高校から入る子は、どうなんですか?
推薦は不利?
いじめられますか?
内緒さん@卒業生 [ 2016/12/02(金) ]
高校から入ったという理由でいじめられることはないし、推薦が不利になることもありません。
内緒さん@卒業生 [ 2016/12/02(金) ]
>高校から入る子は、どうなんですか?
推薦は不利?
いじめられますか?

高校から入って推薦で不利になることは全くありません。高校での成績、素行が一番大切です。
高校一年生からの成績が評価されるので聖霊入学後はすぐに勉強を頑張ったほうが良いですよ。
イジメもなかったです。いつの間にか中入り高入り混ざって自然と仲良くなっています。聖霊は南山の附属だから南山大学へ行く子たちが多いけど、県外の有名校へ進学する子も多いから、刺激になるし、いろんなタイプがいて他大学に友達もいて楽しいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あやみ@中学生 [ 2016/07/21(木) ]
聖霊高校はどのくらい内申必要ですか?
合格した方は合計いくつありましたか?
教えてください。
[ 149件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/12/13(火) ]
南山大学を第一志望で聖霊に入学してくる人の中には内申40以上の人もいます。希望者の中に自分より内申の高い人がいたら推薦は取れないでしょうね。ちなみに、南山大学の学園内推薦の評定はオール4じゃありませんよ。基準としてはもっと低いです。だから、聖霊はお得なんです。
内緒さん@保護者 [ 2016/12/14(水) ]
南山大学の評定基準は、オール4もないです。聖霊からは学園内推薦の基準なので。
中学でオール3だと、合格しても入学してからのお勉強が大変でしょうね。聖霊中から上がって来た子でも、良く出来る子は多いですから。ちなみに上智大学に合格する子はほとんどが中学からの子だそうです。
内緒さん@関係者 [ 2016/12/14(水) ]
上智大学に合格する子はほとんどが中学からの子ではありません。高校から入学した子でもたくさん上智大学へ聖霊から入学しています。
ただ、上智だと下宿しなければならないので、聖霊にいる名古屋の箱入り娘だと下宿を避けて南山大学のほうへ流れますね。上智大学は公募推薦もあるので聖霊のカトリック推薦の校内選考に落ちると公募推薦で受験したりします。
内緒さん@卒業生 [ 2016/12/14(水) ]
過去の入試説明会において、高校からの入学者は南山志望の子が多くて安全圏を求める傾向が強く、中学からの子はチャレンジャーが多いと聞きました。上智だけでなく県外の難関私大を受ける子も中学からの子が多いそうです。でもあくまでも傾向ですので、高校から入って上智などを目指す子もいるでしょうね。
内緒さん@保護者 [ 2016/12/14(水) ]
過去の入試説明会において、高校からの入学者は南山志望が多く、安全圏を狙う傾向があり、中学からの入学者はチャレンジャーが多い傾向と聞きました。上智など県外難関私大を受ける子は中学からの入学者が多いとの説明でした。でも、あくまでも傾向なので、高校からでも上智などを目指す子、中学からでも安全圏を狙う子、いるでしょうね。
内緒さん@保護者 [ 2016/12/14(水) ]
南山でも上智でも、または他の大学でも高校入り中学入りのどちらかが多いとか少ないとかはないですよ。年度によって結果的にどちらかが多かったね、という程度です。
高校入りとか中学入りとかじゃなくて、上智は県外の大学なので、いくらトップクラスの成績でも、下宿したくない家庭は選ばないという傾向はありますね。
あと、中学入りの子でとてつもなく成績の低い子がao入試や自己推薦、公募推薦で県外難関私大に偶然合格というのはありますね。
高校受験の子はそこまで成績を落とすこともないので堅実な指定校推薦を選ぶ傾向はあるかも。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
高校中学関係なく住んでいる地域による。
名古屋市外の子は県外へ出たがるけど、名古屋市内の子は名古屋の南山大学を選びたがる。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
住んでいる地域は関係無いと思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2016/06/11(土) ]
聖霊を第一希望にするつもりですが、内申27でも
受かりますか?

また、聖霊の聖歌隊はどんな感じですか?

聖霊でも恋愛できますか?
[ 401件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/10/12(水) ]
うわ!400越した!
何だかんだ言って、みんな聖霊気になってるんだね。
内緒さん@保護者 [ 2016/10/12(水) ]
うちは豊明てすが、駅から歩いてみたいと思います。
ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/12(水) ]
緑が多い、別荘地の中に学校がある感じで別の意味で高級感がある。
子供には綺麗な空気を吸って健康に育ってもらいたいから結構良いよ。南山学園の門に守衛さんがいて安全面でも安心。
名古屋市内の幹線道路沿いの学校は排気ガスや不審者の侵入も心配だからね。名古屋市内から聖霊に学園バスで通わせてるけど、南山学園の敷地まで直行だし、瀬戸市内を歩くわけじゃないから、田舎臭さは全く感じないしみんな知らないと思う。南山学園の敷地外へ簡単に出れる雰囲気じゃないし。
田舎というか都会の名古屋から緑の多い贅沢な環境の学校へ通っている感じ。
地下鉄の上社駅が一番多いから混雑するのは本当。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/12(水) ]
田舎もいいもんですよ。
瀬戸を田舎臭いとか、やめてくれない?

w
内部@一般人 [ 2016/10/12(水) ]

名古屋市内⇆南山学園(聖霊)

これ以外はわかりません。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/12(水) ]
名古屋から南山学園の聖霊まで直行だもん
学園敷地外のことはわからなくて当然よ
内緒さん@卒業生 [ 2016/10/12(水) ]
山口駅からも学園バスがでてますよ。
でも、オープンスクールの時はないかも。学校に問い合わせて見てください。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/12(水) ]
オープンスクールの時は地下鉄の東山線の上社駅のみからでていたような、、、
年度によって違うかもしれないから事前に聖霊のホームページで確認したほうがいいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/05/21(土) ]
高校のホームページをみたのですが南山の指定校推薦枠が65名あるのに、35人しか進学していないのはどうしてですか?
南山を希望する人が少ないのですか?
推薦してもらっても不合格だった人がたくさんいるってことですか?
学校で進路希望をださなくちゃいけなくて、どこにしようかすごく迷ってます
大学の推薦が多い学校を受験したいなと思っています。
半分位にいたら、推薦はどんなとこをもらえますか?
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生@保護者 [ 2016/05/30(月) ]
内緒さん@保護者さんありがとうございます。

内緒さん@一般人さん
ありがとうございます。
聖霊高校が南山学園だということは認識してます。
椙山女学園 事業報告書内のどこに大学合格実績が公表されていますか?
2016年の何ページでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/30(月) ]
↑追加
35名の南山大推薦希望者の中に120位ぐらいまでの成績の子が含まれていると聞きました。
内緒さん@関係者 [ 2016/05/30(月) ]
椙山の事業報告書は2014年度までしか公表されていません。事業計画書と間違えないように。
受験生@保護者 [ 2016/05/30(月) ]
失礼しました。

椙山の今年の大学合格実績は公表されていないんですね。

推薦基準ですと副教科もすべて含まれた評定ですからペーパーテストの成績の順位だけではないということですね。120位で推薦がいただけるということは。

内緒さん@保護者 [ 2016/05/30(月) ]
椙山女学園は何か聖霊と関連ありますか?
質問者も、何も触れてないですけど、ナゼですか?
受験生@保護者 [ 2016/05/30(月) ]
関連はないですよね。

高校から受験できる女子校で聖霊と椙山で悩む人が多いのではないですか?

内緒さん@質問した人 [ 2016/06/07(火) ]
色々教えていただいてありがとうございます。
私も椙山のことは聞いていないのに、どうして椙山のことが書いてあるのか不思議です。
私の気のせいかもしれませんが、椙山のことを悪く書いているように感じます。
椙山と聖霊は仲が悪いのですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/06/15(水) ]
聖霊は同じ南山学園の南山大を目指している方に有利な女子校です。南山学園の一貫教育、その他豊富な他大学推薦なども魅力です。もちろん椙山大の推薦も毎年数十名ありますが、あまり人気がなく毎年余るようです。
ですから椙山は全く関係ないと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/08(金) ]
昨年度の国公立大合格数がたったの5って酷すぎる・・・。

とりあえず聖霊に入学したら国公立大への進学は絶望的なんですね。
瀬戸みたいな田舎にあるから落ち着いて勉強に励む学習意欲の高い生徒ばかりと思ってましたが、実は生徒が全く勉強してないと言うのが分かりました。
残念です。

[ 57件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/04/09(土) ]
合格者数を合わせた数を利用すること、ある?
合格者数を合わせてどんな意味があるのかな?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/09(土) ]
塾が出す合格速報ではよくあります。関東に本部がある大手だと南山高校女子部、南山高校男子部をまとめて南山高校として集計してしまうみたいです。
男子部ははっきり言って、難関国立や医学部にはあまり受かっていないのでほぼ女子部の実績。
見る人がみたら、わかりますが、先日、某塾の入塾説明会で南女の子とお母さまは「東大は南女だよねぇ」とムッとされてました。

聖霊のみなさんにはどうでもいい話でした。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/09(土) ]
自分で書き込んでて、訳が分からなくなっているんじゃないかな?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/09(土) ]
何がわからないの?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/09(土) ]
一人で何役もこなすのは、大変ですねぇ。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/10(日) ]
自分を労ってどーする 大笑
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/10(日) ]
聖霊生はちゃんと勉強しています。中学生の方々、保護者の皆様、安心して下さい。
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/10(日) ]
合格者数や推薦についても、学校説明会できちんとお話があります。わからないこと、知りたいことがあれば、先生方にお尋ねになって下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/02(土) ]

他校の男の子とばっかり遊んでいるチャラい子が多く、制服のスカートを短くして放課後遊んでる子もいるなどきいたんですが本当ですか?
不安です。
[ 63件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2016/04/06(水) ]
聖霊の制服で相手はわかるようです。
こちらから接近なんてしませんよ。
内緒さん@保護者 [ 2016/04/06(水) ]
気持ち悪い。
塾は着替えてから行った方が安心ですね、
娘に注意する様に伝えます。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
南女、淑徳、金城、聖霊を塾でよく見かけますが、みなさん制服ですよ。休日でも制服をきてくる人もいるようです。あと公立は、千種、菊里、天白、名東、などの制服を見かけます。旭丘や南男は私服だから全くわからないです。
内緒さん@保護者 [ 2016/04/07(木) ]
塾で聖霊の制服着てると、どうだと言いたいのですか?
心配ですので、きちんと説明して下さい。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
特別問題にすることではありません。塾にはたくさんの学校の生徒さんがいらっしゃいます。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
↑なりすましにご注意
内緒さん@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
うちの娘も塾に通っています。学校帰りに来る子はほとんど制服ですよ。
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/08(金) ]
というか、そもそも制服がジャンパースカートだから、放課後、スカートを短くすることは出来ない…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/06(日) ]
今年の進学実績はどうなりそうですか?

ちなみに昨年度の国公立大現役合格は名古屋大1、名古屋市立大1、愛知教育大1、愛知県立大2の計6と目も当てられないほどボロボロでした。
[ 99件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/09(水) ]
バカみたい。知らない人がつらつらと書かないで下さい。「ああ、聖霊がこんなおバカな学校だったらいいな」でしょ。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/09(水) ]
そう同意!
みんな話を盛り過ぎだよ。
親はお嬢様がいいのかもだけど、うちらはそういう趣味じゃないし立派な庶民だよ。
バスもただのスクールバスだし。
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/09(水) ]
そうそう!お嬢様なんて今どき流行んないよ!
お嬢様コートだなんて、恥ずかしい。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
聖霊は間違いなくお嬢様学校だよ。
地下鉄の駅まで、あのかっこ良くてオシャレな南山学園バスが毎朝迎えに来てくれるんだよ。
歩かなくていいんだよ。
フツーの庶民はね、地下鉄の駅から、ひどく雨が降っていて土砂降りでも、嵐のように風が吹いていても、歩いて学校に通うんだよ。
お金持ちのお嬢様の聖霊生が羨ましいよ。
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/09(水) ]
学園バスはかっこ良くもないし、おしゃれでもない。
ごく普通のバスだよ。
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/09(水) ]
というか、バスはかなり年季が入ってる。だれかもっとおしゃれでかっこ良くして〜!
内緒さん@在校生 [ 2016/03/09(水) ]
でもバスを新しくすると、バス代上がるよ、
それは困ると親は言っています(笑)
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/09(水) ]
そうだね。バス代上がるのは良くないわf^_^;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/06(土) ]
聖霊落ちました。
みなさんはどうでしたか?
落ちた人はいますか?
[ 224件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2016/03/08(火) ]
金城のコートはかわいいな
内緒さん@在校生 [ 2016/03/08(火) ]
おばさん達、お嬢様ぽいバスとかいちいちお嬢様連呼するのやめてください。
イマドキ、お嬢様路線は流行らないしどう見てもうちの学校は庶民派だし(≧∇≦)
庶民のおばさんがお嬢様に憧れるのは勝手だけど、生徒は違いますのでよろしくお願いしますm(__)m
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
バス酔いしませんか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
学園バスは快適です。
市バスだって走っているんだから別にバスは大丈夫です。市バスだと知らない人がいて緊張するけど、学園バスは聖霊生のみで、気軽で安心な感じです。
南山学園バスに乗っているんですから、お金持ちのお嬢様は多いですよ。コート可愛いですよね。
コートだけじゃなく制服も可愛いから聖霊にしました。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/08(火) ]
私はお嬢様じゃないけど、学園バス乗ってます。
だんだん慣れると、酔わなくなりました。
はじめはよく気持ちわるくなりました。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
やっぱお嬢様は普段から車で送迎とかに慣れているから酔うとかないんだと思う。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
イマドキそれはないだろ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2018/02/24(土) ]
公立高校⇒南山大学生ですけど、
聖霊から推薦で来た子は、
なんか、ボォーとした子が多いです(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/11/09(月) ]
南山学園聖霊高校だと
この掲示板で主張しても
聖霊の受験者は一向に増えませんね。
今年は減るのでは?
特に聖霊のイメージはもっていませんでしたが
この掲示板をみてから
聖霊のイメージは親が聖霊イメージアップに必死!という印象になりました。
この親に育てられた子が聖霊にいると思うと
恐怖を覚えます。

みなさんどうですか?
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2015/11/19(木) ]
貧乏人はチャリでどうぞー
内緒さん@一般人 [ 2015/11/20(金) ]
名古屋の子が多いけど近所の子は自転車なのかな?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/28(土) ]
地下鉄上社駅からスクールバスでてて便利
内緒さん@卒業生 [ 2016/01/15(金) ]
聖霊はバカな学校かもしれませんが、お嬢様学校です。たぶん
内緒さん@一般人 [ 2016/01/15(金) ]
合格実績もあり南山学園の
お嬢様学校ですよねー。
頭の良いイメージしかありません。
内緒さん@在校生 [ 2016/01/16(土) ]
こんな、頭の病気の人が聖霊の保護者にいることが、聖霊の評判を落としてる。
2チャンネルでも、聖霊や南山の方にまでいって大あばれ。トホホ
内緒さん@一般人 [ 2016/01/17(日) ]
↑こんなことを言っている某女子校の保護者のせいで某女子校の評判はガタ落ち。
逆に聖霊の評判は上がりました。皆さんよくわかっていますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
お嬢様学校出身ってそんなに魅力ですかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2015/09/30(水) ]
娘の中学受験で聖霊を考えてる母親です。

本当は南女に入れたいのですが学力的に無理です。
新SSK(淑徳、金城、聖霊)も敷居が高くて迷っています。
そこでもう1つ下のグループSIM(椙山、市邨、名女)を考えるようになりました。
特に椙山、市邨、名女の中でも、椙山は田舎(日進市)にあるので親近感を抱いてます。
またバカでも上の偏差値30台椙山大学へほぼ全員上がれるそうですね。

ここで質問です。
椙山は田舎校なので垢抜けた子は居ませんよね?
ウチの娘は学力も低くドン臭いので椙山のイメージに合ってますよね?

でも、親としてはお嬢様コース(聖霊中→聖霊高→南山大)を歩ませたいと真剣に思ってます。

偏差値30台で馬鹿と言われてもいいから田舎臭い椙山へ行くか南山学園のお嬢様学校の聖霊に行くか迷ってます。どうしたらいいでしょうか?
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2015/11/07(土) ]
公務員ってすごいですよ。育ちの良さがでていますね。
内緒さん@保護者 [ 2016/01/15(金) ]
椙山下げしている気持ち悪い人がいるんですね。
恥ずかしので、掲示版に張り付かないで。
貴方は聖霊の恥さらしですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/15(金) ]
椙山は全く全く興味ございません。
どうぞ皆様椙山へ行ってください。
我が子は聖霊から県内私大TOPの南山大学へ進学します。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
聖霊=お嬢様
って、いつの間に作られた偽話
仮にお嬢様だとしても、お金持ち男子校東海高校滝高校名古屋高校の生徒さんからは在学中は見向きもされませんよね。お金持ちではありませんが、滝生のうちの息子の話では聖霊は完全にアウトオブ眼中です。そんな女子学校の存在すら知らないそうです。
だからこそ、大学は南山南山と頑張って、ようやく女子大生でまともに彼女として扱われたいのですね。これが現実です。

内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
聖霊というだけで男子校から一目おかれます。名古屋では、金城と聖霊がミッション系のお嬢様学校で有名です。
東海、南男、滝の男子学生は本当に優しくて聖霊と仲良しです。でも、南男は、聖霊と同じ南山学園で、兄弟で通っている家庭も多々あります。
南山大学に進学した後は、公立のトップ高の男子たちからお嬢様扱いされてチヤホヤされるようです。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
トップ高公立組からの南山大学は負け組でしょ。
南山がどのくらいかわかってるの?。
トップクラスは旧帝大難関私立にいくんですよ、わかってます?。

ほんと笑える親だよね。聖霊押しの親が南山の人からチヤホヤされる
それが嬉しいんだから。南山生ゲットして頑張って下さい。

内緒さん@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
そんなことないですよ。負け組は偏差値30レベルの学部を抱えた女子大とか。。笑
男子は旧帝大、旧帝大は稀に女子がいる程度。
公立高校の女子にとっても南山大学は憧れ。
聖霊から上がってきた子たちは、お嬢様の雰囲気が漂っています。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
女子力においては、旧帝大より南山、上智、その他難関私立が圧勝な感じがありますね。

華やかでおしゃれな女子が多いです。

女子は勉強だけでなく女子力は重要ですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

聖霊高校の情報
名称 聖霊
かな せいれい
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 62
郵便番号 489-0863
住所 愛知県 瀬戸市 セイレイ町2
最寄駅 0.9km 山口駅 / 愛知環状鉄道線
2.6km 瀬戸口駅 / 愛知環状鉄道線
2.7km 尾張瀬戸駅 / 瀬戸線
電話 0561-21-3121
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved