教えて!聖カピタニオ女子高校 (掲示板)
「ストレス」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
▽・x・▽@中学生 [ 2016/08/27(土) ]
聖カピにいる先輩は、ものすごく怖いと聞いたのですが、本当ですか?
私は、人間恐怖症なのでかなり怖いです。どうか教えてください。
[ 37件 ]の回答が省略されています。(全て表示
▽・x・▽@中学生 [ 2016/09/09(金) ]
うん、また!
カーリーちゃんも頑張って!

▽・x・▽@中学生 [ 2016/09/16(金) ]
ただいまかえってまいりました!
やっと終わったよー。もー、疲れた😩
順位も悪かった。でも、何も言われなかった😊YES!
これからもよろしくね!
内緒さん@中学生 [ 2016/09/17(土) ]
おかえりー!
お疲れ様!!!!

よかったね!ポールちゃんの頑張りがみられたんだよ!!
本当にお疲れ!!

うん!
▽・x・▽@中学生 [ 2016/09/17(土) ]
今日、病院にいってきたの。それでね、テスト期間中ずっと家の中にいたから、治りにくくなったって言われちゃった😅だから、治るのが遅くなっちゃった。だけど、負けないもんね!なぜなら、性格が図太いから笑
内緒さん@中学生 [ 2016/09/18(日) ]
ポールちゃん強くなったね!!
ポールちゃんならもーすぐ治るよ!!

勉強もたくさんして少しは身になったでしょ!!
諦めないでね!!
▽・x・▽@一般人 [ 2016/09/20(火) ]
急なんだけど、今月の22日に引っ越すことになっちゃった( ; ; )場所はね、大阪。ここから、かなり遠くて聖カピにいけなくなっちゃた。ごめんね。
今までありがとう。私ね、カーリーちゃんのことだーい好き!だから、カーリーちゃんも私のこと忘れないでね。 早く偏頭痛治してね!私も、頑張って治すから。
内緒さん@中学生 [ 2016/09/21(水) ]
明日じゃん…
ううん、しょうがないね…
私も大好きだよ!
色々頑張ろうね!
これからも繋がってられたらね…いいのにね…
ありがとう💕
▽・x・▽@一般人 [ 2016/09/22(木) ]
バイバイ👋
今までありがとう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
聖カピタニオ女子高校の情報
名称 聖カピタニオ女子
かな せいかぴたにおじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 48
郵便番号 489-0929
住所 愛知県 瀬戸市 西長根町137
最寄駅 0.9km 瀬戸口駅 / 愛知環状鉄道線
1.4km 水野駅 / 瀬戸線
1.6km 新瀬戸駅 / 瀬戸線
電話 0561-82-7711
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved