教えて!高蔵寺高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
みなさん何点で合格してましたか?
普通の人@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
151点ではダメでした。
内緒@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
自己採点で、最低152くらいで合格しました。
(答えが正解か分からないところは点数に入れていません)
入れたら160あるかないかくらいですかね、。
内緒@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
内申38当日81の197.5で合格しました
内緒@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
192で合格でした(第二志望)
ナイショ@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
内申36で当日79〜82
合格してました
内緒@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
内申35当日78
186で合格です
内緒さん@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
181.5で合格しました。(旭野落ちて)
やあ@中学生 [ 2020/03/19(木) ]
184点でした
旭野落ちでした涙
内緒@中学生 [ 2020/03/19(木) ]
私も旭野落ちで198でした
内緒さん@中学生 [ 2020/03/19(木) ]
旭野落ちの人って瀬戸の方から高蔵寺まで来るの?
メッチャ大変そうw
やあ@中学生 [ 2020/03/21(土) ]
旭野落ちですけど私は高蔵寺駅周辺から通うので高蔵寺高校の方が近いんですよw
みんながみんな(旭野落ちの人)瀬戸から通う訳では無いと思います!
内緒さん@在校生 [ 2020/03/21(土) ]
逆に瀬戸の方から来る人は旭野ー高蔵寺ではなく、旭野ー春日井などで受ける人の方が多いと思います。
高蔵寺より春日井の方が偏差値が旭野に近いので。
内緒@卒業生 [ 2020/03/22(日) ]
高蔵寺付近の人は第二志望は春日井と高蔵寺のどちらかを選びますね。でも高蔵寺高校付近の人はわざわざ春日井高校に行くメリットがあまりないです。
偏差値がより高い高校に入ればいいってもんでもないですからね、春日井と高蔵寺くらいの差なら近い方が絶対にいいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高蔵寺高校の情報
名称 高蔵寺
かな こうぞうじ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 487-0035
住所 愛知県 春日井市 藤山台1-3-2
最寄駅 2.3km 高蔵寺駅 / 愛知環状鉄道線
2.3km 高蔵寺駅 / 中央線
3.4km 定光寺駅 / 中央線
電話 0568-92-9000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved