教えて!春日井西高校 (掲示板)
「小牧高校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/11/30(土) ]
小牧高校と春日井西高校はどちらがレベル高いですか?
それと、春日井西高校に推薦で受かるにはどのくらい内申が必要ですか?
内緒さん@卒業生 [ 2013/12/01(日) ]
さほど変わらないけど、進学率は小牧のほうが高め。
春西は私立大中心で小牧は国立行く人がいる。
基本27以上あれば受かります。
おそらく例年小牧より春西のほうが倍率が低いので後者のほうが受かりやすいです。
来年はそうだと言えないので参考までで( ̄◇ ̄;)
内緒さん@質問した人 [ 2013/12/04(水) ]
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
貧乏人の娘@中学生 [ 2009/11/24(火) ]
春日井西から、国公立大学に行くのはムリなんですか?
進路先を見ると、毎年0が続いてますが。
誰も行かないのですか?
TK@在校生 [ 2009/11/27(金) ]
ムリなんてことはないけど、一年生から塾に通って勉強しないとかなり難しいと思う
国立に行きたいならせめて春日井南に行った方がいいと思うよ
内緒さん@一般人 [ 2009/12/21(月) ]
小牧高校より絶対いい学校!
名無しさん@一般人 [ 2012/11/22(木) ]
可能性は低いと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
春日井西高校の情報
名称 春日井西
かな かすがいにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 486-0808
住所 愛知県 春日井市 田楽町1320
最寄駅 1.7km 間内駅 / 小牧線
1.8km 牛山駅 / 小牧線
2.3km 小牧口駅 / 小牧線
電話 0568-32-9631
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved