教えて!春日井東高校 (掲示板)
「国公立大学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/05/12(木) ]
春日井東高校では、1年生から習熟度別クラス編成をしていると聞きました。2年生以降はどうなるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/12(木) ]
今年の2年生は、理系(選抜)クラスと文系の習熟クラスが1クラスずつあります
匿名さん@在校生 [ 2016/11/17(木) ]
3年生には
国公立大学を目指す文2クラスと
私立文系大学を目指す文1クラス(選抜習熟クラス1つ)
そして理系クラス 計7クラスあります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
近くに住んでる@一般人 [ 2016/04/28(木) ]
自転車で複数人で広がって大声でしゃべりながらとか髪の毛がまっ茶色 ひどければ金髪の子をよくみます。ちょっと前まではそんなことなかったのに、最近ヤンキー校ってイメージしかない 春日井東は髪染めOKなんですか?
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2016/05/21(土) ]
まぁ。国公立大に100人以上入っていても、不登校の子がたくさんいたり、自殺者がいたりする学校もあるって聞くよね。底辺、底辺って感情的な言葉で情報誘導を図っている人の真意が知りたいな。
内緒さん@在校生 [ 2016/05/21(土) ]
上4レスは同一人物ですね
何故こんなに必死なのかなぁw

内緒さん@一般人 [ 2016/05/21(土) ]
見苦しいね。無視したら。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/28(土) ]
暴走族の人とかヤンキーいるし底辺でしょ
内緒さん@一般人 [ 2016/07/27(水) ]
バイト先に春日井東の子がいるけど
その子見てれば、底辺ってわかる。
その生徒が、春日井東の看板背負ってるわけなんだから
自転車のマナーとか、髪色とかで周りから
そう評価されてもおかしくないね
底辺底辺って言われて嫌なら、
自分も、その周りの友達もマナーを守る努力をするべきだね
自分が守ってても、周りが守ってないんじゃ
意味ないね
内緒さん@在校生 [ 2016/11/24(木) ]
今年入学した1年生です。
まず、髪を染めている人はいません。染めていれば重い指導を受けます。が、自転車のマナーについては悪いと思っていますね。
この掲示板で「底辺」と言っている方が何人かいますが、まず、見た目で判断するのは良くないと思います。地毛が茶髪の子もいますし、見た目嫌な雰囲気でも優しい人は沢山います。「暴走族」や「ヤンキー」なんて人いませんよ。(笑)
特に一般人の方に言わせてもらいますが、単純な見方しかしていないのに「底辺」と断言することは間違っています。そんなに春日井東高を貶したいなら貶せばいいですよ。ですが、その行為はあなた達の人間性が欠けていることが表されることを理解してください。
内緒さん@在校生 [ 2018/11/22(木) ]
でも、人気がないのはなぜ?
こんなに課題をたくさん出されて、必死にがんばってもわからない。
そりゃ習熟クラスはいいさ。差別されてる気分です。
まぁ楽しくやれることもあるけど、そんな感じ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/01(日) ]
コンビニ前で頻繁に長時間たむろしていて迷惑な生徒がいる
店員さんに注意して貰っても効果なし
見た目は今のファッションの流行の影響で地味でも中身はヤンキーと変わらない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
春日井東高校の情報
名称 春日井東
かな かすがいひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 487-0031
住所 愛知県 春日井市 廻間町字神屋洞703-73
最寄駅 3.8km 高蔵寺駅 / 愛知環状鉄道線
3.8km 高蔵寺駅 / 中央線
4.8km 神領駅 / 中央線
電話 0568-88-4801
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved