教えて!春日井工科高校 (掲示板)
「指定校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/12/23(土) ]
国立大学の推薦は来ていたりしますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/12/23(土) ]
国公立大学に指定校推薦はありません。
そのような制度が無い。
受けたければ、その大学の公募推薦
条件を満たすことからですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/26(日) ]
この高校で言われる「大手企業」というのはどの程度の内申.順位で行けるのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/28(火) ]
先生の話では、内申平均4.0以上とのことでしたよ。

順位はちょっとわからないですが。

参考までに、大学の指定校推薦も同じくらいだそうです。
ひろえqふぃほ@一般人 [ 2015/05/09(土) ]
4.7くらいは必要と考えていた方が良い。
280人もいれば少なからず50人は意識高いから皆4.5なんて余裕で超えてくる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/09/28(日) ]
アルバイトは許可制みたいですが、母子家庭なら簡単に取れますか?
携帯電話、財布は持ち込み可能ですか?
部活は強制参加ですか?尚強制参加の場合一番活動が少ない部活はなんですか?
大学への進学者は多いですか?
工業に行こうか悩んでいますがこの辺りが引っかかっています。返信お願いします。
fflfd@卒業生 [ 2014/09/29(月) ]
母子家庭関係なし、成績悪いと不可能
財布はOK
部活は強制参加だが、すぐ辞めるのは自由
工業高校なのに大学への進学を検討してるのが謎だけど
毎年10人程度進学

今、9月 まだ志望校は変えられる
大学進学を希望するなら他の高校に行こう
春日井工業だけはやめといた方がいい

卒業生の俺だから言えることだけど、妥協して高校選ぶと後で必ず後悔する
もう少し頑張れば良かったと思っても遅いから
m@一般人 [ 2014/09/29(月) ]
9月の時点で春日井工業を検討してるの凄いですね。
まだ時間はありますので、学力向上のための勉強をしながら志望校に対する視野を広めていきましょう。
内緒さん@在校生 [ 2014/10/02(木) ]
アルバイトは通ると思う
学校内での携帯の使用は
特別指導を受ける
しかし朝に預けるならOK
部活は強制です。
でも事情を話し退部出来ます
内緒さん@一般人 [ 2014/10/03(金) ]
大学進学なら工業系の指定校推薦枠とかあります。もちろんちゃんと勉強しないといけませんが
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
春日井工科高校の情報
名称 春日井工科
かな かすがいこうか
旧称
かな
春日井工業
かすがいこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 486-0822
住所 愛知県 春日井市 熊野町五反田1180-1
最寄駅 0.7km 春日井駅 / 中央線
2.1km 神領駅 / 中央線
3.2km 小幡緑地駅 / ガイドウェイバス志段味線
電話 0568-84-1115
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved