教えて!春日井泉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:49件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
たしろん@中学生 [ 2013/12/28(土) ]
中3です!!

内申が22なんです(泣)

でも どうしても春商に入りたいんです…。

受かると思いますか?

うさうさ@中学生 [ 2013/12/30(月) ]
私も今中3です!!!
私は内申が23から26になったのですが、まだもう少しあがれば春商の推薦もらえるといわれました。
でも、一般なら頑張って冬休みとか頑張って勉強して内心上げれば入れると、春商卒業の姉が言ってました!!
公立高校は3学期の成績がすべてみたいなので
お互い頑張りましょ(´▽`)

たしろん@質問した人 [ 2013/12/30(月) ]
ありがとうございます!!

頑張りたいと思います!!

また 質問とかあるかもしれないので答えてくれたら嬉しいです♪
うさうさ@中学生 [ 2014/01/04(土) ]
がんばってっていうのを2回も打ってしまい変な文章になってすいませんww

私でよろしければ答えますよ☆
わりかし春商さんのことはわかるので☆
内緒さん@中学生 [ 2014/01/07(火) ]
私も中3です
春日井商業に行きたいと思っています!
お互い頑張りましょうね
たしろん@中学生 [ 2014/01/08(水) ]
今年の春日井商業の倍率っていくつか知ってますか??

知ってたら教えてください!!
うさうさ@中学生 [ 2014/01/10(金) ]
みなさん春日井の方ですか??

今年の春商の倍率は1.53です!!
定員は推薦が受験者の3割から4割募集していてそれ以外が一般みたいですね。
はいっ(^-^)/がんばりましょ(・・*)
たしろん@中学生 [ 2014/01/10(金) ]
ありがとうございます!!

ちなみに私は小牧の人です(笑)
内緒さん@中学生 [ 2014/01/10(金) ]
新聞には1,74と書いてあったような・・・!?
私は名古屋ですよ!
たしろん@質問した人 [ 2014/01/10(金) ]
みなさんありがとうございます(泣)

すごく感謝してます!!

全員出身地が違うってすごいですね…(笑)
うさうさ@中学生 [ 2014/01/11(土) ]
小牧も名古屋も遠いですねww
通うのがすごく大変そう(゚o゚;
私は春日井ですが(笑)
1.74は第二希望の倍率ですよ^^
みなさん、体験入学行きました??
たしろん@質問した人 [ 2014/01/11(土) ]
通うのはすごく大変です…。

体験入学に行ったんですが迷ってしまい2時間ほどかかってしまいました…。

でも 雰囲気がとてもよかったし資格もたくさんとれると聞いて通いたいと思いました!!

長文すいません…。
内緒さん@中学生 [ 2014/01/11(土) ]
大変です(-。-;
そうなんですか!すいません
体験入学行きましたよ
雰囲気良かったですよね!!
うさうさ@中学生 [ 2014/01/12(日) ]
私も雰囲気、とても良いと思って印象が結構変わりました(笑)
2時間ですか!それは大変でしたね((汗

春商は、ほぼ女子高と聞いたんですけど体験入学の時は男子もわりといましたねww
高校入ったら少しは青春したいと思いますww
※私もめっちゃ長文ですから大丈夫ですよ☆
たしろん@質問した人 [ 2014/01/12(日) ]
やっぱり雰囲気はよかったですよね!!

青春したいですね(笑)

部活もやりたいし彼氏も…(笑)

ちなみにみなさんは部活 入るとしたら何部に入りたいですか??

ちなみに私はソフトボール部です♪
内緒さん@中学生 [ 2014/01/13(月) ]
高校生活楽しみたいですね!
ソフトテニス部か球技の部活に入りたいです
うさうさ@中学生 [ 2014/01/13(月) ]
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
私は、茶華道部です☆みなさん運動部なんてカッコよすぎます(*´д`*)
私、中学は吹奏楽だったのでやっぱり私は文化系です(笑)
たしろん@質問した人 [ 2014/01/13(月) ]
そうなんですか!!

テニスとかかっこよすぎです♪

文化系は女の子らしくて好きです♪

早く高校生になりたいなー!!
内緒さん@中学生 [ 2014/01/14(火) ]
いやいや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
茶華道部っておもしろそうですね!
早くなりたいですねー!!
内緒さん@中学生 [ 2014/01/14(火) ]
いやいや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
茶華道部っておもしろそうですね!
早く高校生なりたいですねー!!
内緒さん@中学生 [ 2014/01/14(火) ]
間違えて2回打ってしまいました…>_<…
すいません
たしろん@質問した人 [ 2014/01/14(火) ]
全然大丈夫ですよ♪

高校生になりたーい(*´∀`)

早く2人にも会ってみたいです♪(/ω\*)
うさうさ@中学生 [ 2014/01/14(火) ]
全然(・∀・)オッケー!
本当に早くなりたいなーヽ(*´∀`)ノ
私も二人に会ってみたいな(・∀・)
ちなみに、二人共、一般受験ですか???
内緒さん@中学生 [ 2014/01/14(火) ]
本当会いたいです(≧∇≦)
もらえたらですが推薦のつもりです
うさうさ@中学生 [ 2014/01/14(火) ]
そうなんですか??
私も推薦ですよ(´▽`)
もらえるかは1月の最後の週の三者面談で母親と私に知らされるんですよーw
学校には一応、希望だしたんですが(ーー;)
たしろん@質問した人 [ 2014/01/14(火) ]
マジですか!?

ウチは一般です(´;ω;`)

推薦とか羨ましいです(。>д<)
うさうさ@中学生 [ 2014/01/15(水) ]
でも推薦もらえなかったら一般なので(´Д`;)2分の1の確率ですからねー(笑)
一般も推薦もあと数ヶ月しかないのに、勉強がはかどらないんですよね・・・ww
ちょっとヤバイ(°д°)
内緒さん@中学生 [ 2014/01/15(水) ]
推薦もらえるといいですね!
あと数ヶ月しかないなんてはやい!
わかります…>_<…
たしろん@質問した人 [ 2014/01/15(水) ]
推薦もらえるといいですね♪

応援してます(*^^*)

勉強がはかどらないのわかります!!

集中力が続かないんですよね…。

でも 春日井商業に受かるため頑張らないと!!
内緒さん@中学生 [ 2014/01/16(木) ]
ありがとうございます!
そうですね、頑張りましょう
うさうさ@中学生 [ 2014/01/16(木) ]
頑張りましょ♪
一つ聞きたいんですけど、願書とかだしに行く日あるじゃないですか。それって自分だけで行きますか??
内緒さん@中学生 [ 2014/01/17(金) ]
先生とか一緒にこずに自分一人で行くってことですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/01/17(金) ]
先生とか一緒にこずに自分一人で行くってことですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/01/17(金) ]
あれ!?
またまたすいません
たしろん@質問した人 [ 2014/01/18(土) ]
まだ願書を書いてないのでよくわかりませんが…。

多分行きません…。

またわかったら書き込みますv(・∀・*)
内緒さん@中学生 [ 2014/01/18(土) ]
私もわからないのでわかったらかきますね。
内緒さん@中学生 [ 2014/01/18(土) ]
私もわからないのでわかったら書きます
内緒さん@中学生 [ 2014/01/18(土) ]
あー(>_<)
本当にごめんなさい
内緒さん@中学生 [ 2014/01/18(土) ]
どうしても二回掲載されてしまうので気にしないで下さい
うさうさ@中学生 [ 2014/01/18(土) ]
わかりました まあまだ日にちあるから大丈夫ですよ
うさうさ@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
推薦もらえましたー(^▽^)
めっちゃうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
たしろん@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
おめてございます(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

頑張ってくださいね!!
たしろん@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
変な文章になりました(´◦ω◦`)

おめでとうございます(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬です!!
うさうさ@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
ありがとうございます(´▽`)
頑張ります!!!
内緒さん@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
私も推薦もらえました!
頑張りましょー
うさうさ@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
ホントですか!!
おめでとうございます☆☆
当日会うかもですね(笑)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
多分会うと思います!けど気づけないですね(>_<)
絶対合格できるよう頑張りましょう!!
うさうさ@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
そうですね(笑)
はい!!
ちなみに、言葉による自己表現以外に質問はされるんですよね??
内緒さん@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
3分間スピーチと面接って聞いてますよ!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
今日推薦でしたね!
どうでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
春日井泉高校の情報
名称 春日井泉
かな かすがいいずみ
旧称
かな
春日井商業
かすがいしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 486-0812
住所 愛知県 春日井市 大泉寺町1059-1
最寄駅 1.4km 神領駅 / 中央線
2.8km 春日井駅 / 中央線
4.0km 高蔵寺駅 / 愛知環状鉄道線
電話 0568-81-1885
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved