教えて!春日井泉高校 (掲示板)
「サッカー」の検索結果:29件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
サッカー部の活動状況についつ
教えてください。
あは@一般人 [ 2013/03/30(土) ]
結構試合とか多いようー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
( ̄Д ̄)ノ@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
野球•サッカー(男子)の部員数と
それぞれのレベルを教えてください。
わたし@卒業生 [ 2013/02/26(火) ]
春商じたい男子が少ないので、凄く部員わ少ないです。強くわないですが、楽しく部活をやっていますよ("⌒∇⌒")
春商生@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
サッカー部は11人♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ちゃん@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
6日に入学式ですよね!
説明会とかでピアスのことゆってなかったんですが、
ピアスあけたいです。
もしあけたら怒られるとかありますか?
詳しく教えてください!
春商女子サッカー部員@在校生 [ 2012/04/04(水) ]
怒られるだけではすみません。
停学または退学を覚悟してください。
春商は、規律・校則に半端なく厳しい学校です。下記の自転車通学の件でも傘差し、携帯使用またはイヤホンで音楽を聞きながら運転は平成24年4月から愛知県条例で罰則の対象となり、警察に見つかったら、取調べ、裁判所出廷、高額な罰金さらに前科のおまけまでついてきます。だから雨天時には必ず合羽を着用してください。
校則・法律・条例に違反するようなことは絶対にしないでね。
ちゃん@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
そんなに厳しいんですね、!
びっくりしましたww
合羽はかってもらいます。
意見ありがとうございます

春商女子サッカー部員さんは
サッカ−部でのきまりなどの
部活内のきまりありますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/04/04(水) ]

やっぱり
合羽いるんですねー!
私もピアスあけたっかたけど…
やめよう…(¨;)
ちゃん@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
内緒さん
ですよね・・・。
すっごくあけたかったです・・・。
内緒さん@一般人 [ 2012/04/04(水) ]

そうです!

商業は
いろいろ厳しいんですよね
就職する人とかいるから…(¨;)
ちゃん@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
ちょっと残念です・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
秘密@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
みなさん部活何に入りますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/04/02(月) ]

女子サッカーか美術部のつもりでー笑!
まだ迷ってるから
見学とかして決めます!
秘密@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
そうですか^^
答えてくれてありがとう^^
わたしは多分運動部かな♪
あ@一般人 [ 2012/04/15(日) ]
女子サッカー部入ろうと思ったけどやめた
キーパー@一般人 [ 2012/04/29(日) ]
なんで入るのやめたんですか??
楽しいのに。。
内緒さん@一般人 [ 2012/05/06(日) ]
私も女子サッカー
入るのやめました…
結局運動部に♪
りこ@中学生 [ 2013/01/15(火) ]
ハンドボールか、ソフトボールに
入ろうと思います!!!
サッカーは、聞いた人によると
東海大会出場した、と聞きました!!
羅々@中学生 [ 2013/01/15(火) ]
ソフトボール部は強いですか?
j@一般人 [ 2013/02/06(水) ]
りこさんはソフトボールやったことありますか??(((o(*゚▽゚*)o)))
りこ@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
jさん→
はいっ!小学校以来ですが
バッティングとか得意です♪
キャッチボールとかも
大好きですね!(笑)
(*^^*)@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
ハンドボールに入ろうと思います!!!
すごく仲がよくて
いいチームだし行事がいっぱいで
楽しいらしいです♪♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆう@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
内申22で34点だったんですが…
どうでしょうか?
P@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
私は内申24で30点でした、、、、、
私は絶対受からないと思いますが、
ゆうさんは34とってるので
受かると思いますよ
ゆう@一般人 [ 2012/03/15(木) ]

返信ありがとうございます!

Pさんは内申があるから
大丈夫だと思いますよ

お互いに頑張りましょ!♪
A@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
内申28で40点なんですがだいじょうぶですかね?

明日の面接がんばりましょ!!
ゆう@一般人 [ 2012/03/15(木) ]


大丈夫やなかったら
むしろびっくりです!笑

面接頑張りましょーね
A→ゆうさんへ@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
男子ですか?女子ですか?

へんなこと聞いてすいません。。w
ゆう@一般人 [ 2012/03/16(金) ]

女子でーす

Aさんは?

ポッカ@在校生 [ 2012/04/29(日) ]
受かった♪受かった♪

女子サッカーも楽しいし充実してるなぁww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
みやと@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
質問です!男子のサッカー部はありますか?またあるとしたら厳しいですか?
あと学校の雰囲気を知りたいです!
あ@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
ちゃんとありますよ。普通ぐらいだと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
Kajiko@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
4月から春商に通うのですが…
髪型はおろしてもいいのでしょうか…?
内緒さん@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
いいって先輩がいってました(^^)/

Kajikoさんは内申いくつで合格しましたか?
サッカー好き子@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
はじめまして
私も4月から春商にかよいます!
いきなりですが内心28です!
Kajiko@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
内緒さん)

回答ありがとうございます!

内申1学期30で2学期は下がって27ですが

受かりました(^^*)

Kajiko@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
サッカー好き子さん)

はじめまして!

4月からよろしくですね!(^^*)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/10/15(土) ]

春商についていろいろ教えてください!!

まず春商の方は内申がいくつぐらい
なのでしょうか?
私は内申もなく成績も悪いので不安です。

あと学校の雰囲気も教えてください!

女子サッカーが強いと聞いたのですが・・・
初心者でもできますか・・・?
練習量や雰囲気も教えてください!!

春商女子サッカー部員@在校生 [ 2012/01/05(木) ]
練習は厳しいけど、楽しい部活だよ。ちなみに休みはあんまりないから、本当にサッカーが好きな子じゃないと続かないよ。春商は現在県内で4位以内だから全国も狙えるレベルだよ。ほとんどの人が高校から始めてるから頑張ればレギュラーになれるよ。
サッカー好き子@中学生 [ 2012/02/07(火) ]

サッカーを小6からやってて
技術面ではあるほうだとおもうんですが
体力がないんですよ・・・
練習は厳しいってゆってたんですが
どんなメニューしますか?
春商女子サッカー部員@在校生 [ 2012/02/18(土) ]
メニューはいろいろあるよ。
火曜日から金曜日まで朝練習が1時間あるし午後も2時間ほどやり、日曜日は他校と試合をやるよ。そして月曜日はoff。
トレセンメンバーも7人いて愛知県で一番だよ。レベルの高い選手が多く、全国狙えるよ。
サッカー好き子@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
推薦で春商合格しました!

月曜日がoffなんですね!!
愛知県で一番強いのは聖カピかとおもってましたw汗汗
サッカー部に入るのでよろしくおねがします!!
春商女子サッカー部員@在校生 [ 2012/02/20(月) ]
合格おめでとう。
現在、愛知県で一番は聖カピだけど春商にはトレセンメンバーが7人もいて愛知県内ではだんとつ、さらに監督もトレセンのコーチを兼ねているし、卒業したOGも大学や社会人で選手や指導者として多数活躍しています。近年は聖カピにやられているけど、私たちの目標は全国です。一緒に頑張りましょう。
サッカー好き子@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
女サカにはいりたい気持ちがよりましました!
去年の夏に合同練習させていただいたので
入部するのが楽しみです!!
全国をめざせるように頑張りたいので
よろしくおねがいします!
部活一筋@中学生 [ 2017/08/30(水) ]
女子サッカー部の休日の練習は半日ですか?それとも1日ですか?また、平日の練習の終了時間は何時くらいですか?たくさん質問すいません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
陸@中学生 [ 2010/11/27(土) ]
春商は女子サッカーが凄いと聞いたのですが、初心者でも大丈夫でしょうか?

中学はハンドボール部所属していました。
春商女子サッカー部員@在校生 [ 2012/03/13(火) ]
未経験者でも大丈夫です。大歓迎します。
入部してくる人のほとんどがサッカー未経験です。中には運動未経験者もいます。未経験の1年生でトレセン(愛知県選抜)に選ばれた人も何人かいます。現在春商にはトレセンメンバーが8人もいて愛知県ではだんとつです。OGも大学やクラブチームで選手または指導者として多数活躍しています。春商は過去に何度も全国大会に出場しているし県内では常に4位以内、今年も全国を狙っている。また、監督はトレセンのコーチを兼ねているし、歴史あるチームを築いてきたOGたちの指導のもと楽しく質の高い練習ができます。このチームに入ってよかったことはすばらしい仲間と出会い、共に泣き励ましあいそして喜び合えることです。他にはないすばらしいチームです。このような理由で春商女子サッカー部に憧れて入部する人が多数います。一緒にやりましょう。お待ちしています。
永瀬@一般人 [ 2013/02/06(水) ]
私もハンドボールをやっていて
サッカーに興味あります^^
サッカーで、レギュラー争い大変ですか?

それとソフトボールと
ハンドボールは、強いですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
春日井泉高校の情報
名称 春日井泉
かな かすがいいずみ
旧称
かな
春日井商業
かすがいしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 486-0812
住所 愛知県 春日井市 大泉寺町1059-1
最寄駅 1.4km 神領駅 / 中央線
2.8km 春日井駅 / 中央線
4.0km 高蔵寺駅 / 愛知環状鉄道線
電話 0568-81-1885
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved