教えて!春日井泉高校 (掲示板)
「部活」の検索結果:80件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
部活についての話題
ゆか@一般人 [ 2013/04/01(月) ]
先輩と後輩が仲良い部活ありますか?
家庭部ってどんな活動してますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
吹奏楽部はもう友達みたいな仲ですよ^^
家庭部は月1の活動らしく
みんなで裁縫したりしてるらしいです!
ゆか@在校生 [ 2013/04/09(火) ]
ありがとうございます!!
今日の吹奏楽の演奏かっこよかったです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活についての話題
( ̄Д ̄)ノ@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
野球•サッカー(男子)の部員数と
それぞれのレベルを教えてください。
わたし@卒業生 [ 2013/02/26(火) ]
春商じたい男子が少ないので、凄く部員わ少ないです。強くわないですが、楽しく部活をやっていますよ("⌒∇⌒")
春商生@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
サッカー部は11人♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なお@@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
内申27で推薦もらったんですけど、うかりますか?
ちなみに、ぼくは、部活3年間と駅伝などの賞状をとっているのですが・・・
二年生@在校生 [ 2013/02/10(日) ]
面接がよっぽどダメじゃない限り受かります!
頑張ってください。
HS@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
内申27もあれば100%受かります。

その代わり、めちゃくちゃ厳しいです。
春日井で一番厳しいと言っても過言ではありません。

後悔しないようにしてくださいね☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/04(月) ]
春商の推薦が貰えました!!
でも正直自信ないです…(´д`;)
ちなみに

内心32

資格は
毛筆6段 硬筆5段

夏休みの作品募集で賞を取り、
表彰式に参加した

こんな感じです。

受かるのかなぁ……?
不安です(><)
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
なお@@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
解答ありがとうございます!
答えてもらえたおかげで自信がでてきました!
あとは、面接でしっかり3分間スピーチなどをがんばります!
かおりん@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
えへへ(*^^*)
実は私も推薦貰えたんです♪
お互いプレッシャーに負けず
頑張っていきましょ↑
入学したら宜しくね|^▽^)ノ
j@一般人 [ 2013/02/06(水) ]
私ももらいました!!

ちなみに「かおりん」さんわ何部に入りますか??(((o(*゚▽゚*)o)))
なお@@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
面接まであとすこしだ〜!!w
ちなみに僕は、陸上部に入ろうとおもってます!
かおりん@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
まだ迷い中だけど、
アニメーション部か美術部…かなぁ?
ちなみに中学は卓球部だったよ(^ω^)
jさんは?
かおりん@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
陸上部!!(゜∀゜)
爽やかですなぁ~ww

なおさん、jさんはどこ中ですか?
(最初のイニシャルだけで良いです)
あ、嫌だったら全然答えなくて良いです(><)

ちなみに私はM中ですww
なお@@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
陸上部に入ったら長距離をやろうとおもうんだ!!
ちなみに僕は、K中だよww
j@一般人 [ 2013/02/07(木) ]
遅れてすみません!!

私はA中学校♪
ちなみにですがソフトボール部でした(((o(*゚▽゚*)o)))v
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活についての話題
とんこ@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
部活にアニメーションとありますが、もっとくわしくどういうことをしているか教えてください
あお@卒業生 [ 2013/01/19(土) ]
月に1回お題が出されそれに沿ったイラストを描いたり、文化祭で部誌を発行したりしています。アニメーション部ではなかったのでわかることはこれくらいですが、違ったらすみません。
とんこ@質問した人 [ 2013/01/30(水) ]
あおさん、ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
部活ってやらなくてもいいんですか?
匿名希望@在校生 [ 2013/03/06(水) ]
1年生は全員参加になっています
就職や進学のことを考えると、部活動は3年間続けた方がいいですよ
名無し@一般人 [ 2013/03/26(火) ]
えっ本当ですか・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
abc@中学生 [ 2012/12/13(木) ]
体力測定A 書写競技会入選 部活動愛日3位
推薦厳しいですか?内申27
123@在校生 [ 2013/01/06(日) ]
余裕だよ。
推薦かな?
面接で愛想よくしとけば、なんとでもなります。
abc@一般人 [ 2013/01/17(木) ]
ありがとうございました!
なんとか頑張りたいです(´;ω;`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
春日井商業のトップの成績を狙うには、
春日井南に合格してたラインの人ゎ余裕ですか?
某伝統部活部員@在校生 [ 2012/04/05(木) ]
はっきり言います。無理です。
春日井南レベルでトップを狙うのは厳しいです。春商には毎年偏差値65以上内申40ぐらいの人が何人か入学します。この人たちのレベルは春日井高校や愛知商業でも上位に食い込める成績です。さらにこの人たちは春商入学後,某伝統部活に所属し文武両道を貫きトップの成績でいます。ちなみに某伝統部活からはここ数年間トップを排出し卒業式で答辞を勤めました。そしてさらに3年生2年生の部員にもトップクラスの人が在籍しています。
春商にもこのような頑張りやさんがいます.やればできます。あなたもチャレンジしてください。
内緒さん@卒業生 [ 2012/07/11(水) ]
確かにとんでもない偏差値の子が入って来ます。
自分の代は最高で中学の内申44がいました。
ただ、成績のいい人が必ずしも某伝統部活
入るために来た、とは限りません。
今はそうかもしれないけど・・
ちなみに44のヒトは家業を継ぐために
入って来たようで、違う文化部でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ちゃん@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
6日に入学式ですよね!
説明会とかでピアスのことゆってなかったんですが、
ピアスあけたいです。
もしあけたら怒られるとかありますか?
詳しく教えてください!
春商女子サッカー部員@在校生 [ 2012/04/04(水) ]
怒られるだけではすみません。
停学または退学を覚悟してください。
春商は、規律・校則に半端なく厳しい学校です。下記の自転車通学の件でも傘差し、携帯使用またはイヤホンで音楽を聞きながら運転は平成24年4月から愛知県条例で罰則の対象となり、警察に見つかったら、取調べ、裁判所出廷、高額な罰金さらに前科のおまけまでついてきます。だから雨天時には必ず合羽を着用してください。
校則・法律・条例に違反するようなことは絶対にしないでね。
ちゃん@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
そんなに厳しいんですね、!
びっくりしましたww
合羽はかってもらいます。
意見ありがとうございます

春商女子サッカー部員さんは
サッカ−部でのきまりなどの
部活内のきまりありますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/04/04(水) ]

やっぱり
合羽いるんですねー!
私もピアスあけたっかたけど…
やめよう…(¨;)
ちゃん@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
内緒さん
ですよね・・・。
すっごくあけたかったです・・・。
内緒さん@一般人 [ 2012/04/04(水) ]

そうです!

商業は
いろいろ厳しいんですよね
就職する人とかいるから…(¨;)
ちゃん@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
ちょっと残念です・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活についての話題
秘密@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
みなさん部活何に入りますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/04/02(月) ]

女子サッカーか美術部のつもりでー笑!
まだ迷ってるから
見学とかして決めます!
秘密@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
そうですか^^
答えてくれてありがとう^^
わたしは多分運動部かな♪
あ@一般人 [ 2012/04/15(日) ]
女子サッカー部入ろうと思ったけどやめた
キーパー@一般人 [ 2012/04/29(日) ]
なんで入るのやめたんですか??
楽しいのに。。
内緒さん@一般人 [ 2012/05/06(日) ]
私も女子サッカー部
入るのやめました…
結局運動部に♪
りこ@中学生 [ 2013/01/15(火) ]
ハンドボールか、ソフトボールに
入ろうと思います!!!
サッカーは、聞いた人によると
東海大会出場した、と聞きました!!
羅々@中学生 [ 2013/01/15(火) ]
ソフトボール部は強いですか?
j@一般人 [ 2013/02/06(水) ]
りこさんはソフトボールやったことありますか??(((o(*゚▽゚*)o)))
りこ@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
jさん→
はいっ!小学校以来ですが
バッティングとか得意です♪
キャッチボールとかも
大好きですね!(笑)
(*^^*)@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
ハンドボールに入ろうと思います!!!
すごく仲がよくて
いいチームだし行事がいっぱいで
楽しいらしいです♪♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日井泉高校の情報
名称 春日井泉
かな かすがいいずみ
旧称
かな
春日井商業
かすがいしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 486-0812
住所 愛知県 春日井市 大泉寺町1059-1
最寄駅 1.4km 神領駅 / 中央線
2.8km 春日井駅 / 中央線
4.0km 高蔵寺駅 / 愛知環状鉄道線
電話 0568-81-1885
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved