教えて!豊川高校 (掲示板)
「都道府県駅伝」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
ダン@中学生 [ 2013/01/10(木) ]
都道府県駅伝男子、豊川高校出ないのは何故?
k@中学生 [ 2013/01/10(木) ]
豊川高校で一番かわいいのは、誰ですか? 一番かっこいいのは、誰?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/12(土) ]
他に実力者がいるからじゃーないですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/29(火) ]
顧問の体罰の関係で、豊川高校の選手は選ばれなかったんだね!もう終わった事だからいいけど、豊川高校の選手が出ても 3位だったと思うよ!
内緒@一般人 [ 2013/10/08(火) ]
↑顧問の体罰は豊川工業です。都道府県の監督は豊川工業の監督だから、豊川の選手は使わないのだと思います。豊川の選手を見たかったですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2012/11/06(火) ]
今年駅伝で全国大会に出場することになりましたよね?
私は、おかしいと思います。
理由は、被災地から、足の速い生徒のみを受け入れたからです。
これでも、出る資格は、ありますでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2012/12/30(日) ]
もう終わった事だけど、別にいいんじゃーない? 全員 被災地の方が走ったんですか?理由がどうあれ 実力ですよ!結果、2位じゃーないですか! 出る資格は十分ありましたよ!今度は都道府県駅伝で頑張ってもらいたいです!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
豊川高校の情報
名称 豊川
かな とよかわ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 442-0029
住所 愛知県 豊川市 未広通1-37
最寄駅 0.9km 稲荷口駅 / 豊川線
1.0km 豊川稲荷駅 / 豊川線
1.1km 豊川駅 / 飯田線
電話 0533-86-4121
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved