教えて!刈谷高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:110件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
何点で受かったか教えてください🙏
e@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
自己採点間違ってるかもですが
私は260点で合格でした
256の友達は落ちてました
e@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
私より点数高い方が落ちてらっしゃるので
逆計算ミスの可能性が高くなってきました
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/08(金) ]
調査書が良かったのでは!私は258で落ちました🥲合格おめでとうございます!答えて下さりありがとうございました🙏
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
私は262で落ちました
当日点がそこまでだったからですかね
260の方はきっと当日点が良かったのだと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
子供が合格しました。266点でギリギリラインだったと思います。調査書対象だと何も特技がないので合格最低点ではなかったと思います。内申30前半当日点高めです。ご参考になさってください。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
報告します!
自分262落ち
友a262落ち
友b260落ち(調査書クソ強)
友c260合格(おそらく自己採点ミス)
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
270で合格でした!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
266で合格しました
井ノ塾がボーダー266、最低点264で予想出してましたがまさか当たってる?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
262で合格でした!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
ボーダー下がる予想ですね(いのじゅく)
時習館とほぼ同じだとかなんとか…
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
最終予測で266合格ボーダーってブログに載ってた
最低合格点はもう少し下かな
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/04(月) ]
無○塾が自己採点を集計してるけど、一人で何回も投票できるから、高得点者が異常に多くなっている。
ここと同じで冷やかし客が多いのかな(笑)
そのデータを削除(笑)すれば、おおよその得点分布は見えてくる。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/04(月) ]
↑君全てのコメントが気に入らないんだね
内緒さん@中学生 [ 2024/03/04(月) ]
(笑)は言葉を考えて。荒らさないでください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
限界受験生Y@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
内申45で自己採点102はさすがに行けますよね…
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
そういうのいらないかな。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
高得点のコメントも欲しい
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
270点以上の人が何割でも気にならない。
皆さん気になるのは、何点なら合格できそうかと言うことですよね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
高得点の人がどうこうではなく、絶対受かるであろう点数で受かりますかね?はいらないと思う。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
700人中270点以上が4とか5割とかいたら260前半は落ちるから270点の人どれくらいいるか僕は気になるけど
倍率2倍で割合が気にならないのは不思議です。
270点台が700人の内1とか2割なら260も見込みあるから安心
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
一旦落ち着いて考えてみた。
倍率からして、2人に1人しか受からない。
周りで刈谷受けた人、普通にできるやつで270未満なんていない、290とか280とか何人もいる。
266がボーダーなんて低くすぎないか?
264以下が350人もいるだろうか。
みんなの周りはどう?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
↑不安なのはわかったから。発言に気をつけて。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
不安にさせちゃってゴメンなさいね
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/29(木) ]
お膝元の刈谷南とか刈谷東とかは賢い学校というよりも、満点取れる岡高レベルの人たちがわざわざ遠い岡高行かず近い刈高を選んでるだけですよ。通学時間取られないってすごいメリットあります。
エリアが影響してるとすれば、亀城小エリアが最強です。6年の時同じクラスで点数勝負していた6人全員刈高生になって、早稲田慶應名古屋京都へそれぞれ進学しました。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
レベルの高い中学だと内申点で大変ですよね。
内申稼げる中学で良かった。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
私も。当日失敗して88だったけど、内申45だから何とかなるかなあ。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/01(金) ]
亀城→刈谷東、294。
岡崎は遠いので刈谷。友人は300でやっぱり刈谷。
京大名大行けたら良いですね。。。
早稲田慶応は高いので国立行ってほしいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
ここの板はなんだか独特ですね。
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/04(月) ]
亀城→刈谷東さん
岡高選ばなかった層は刈高でふつうにやってれば名古屋が標準なので、親は気楽に子に任せてれば大丈夫です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
合計点260〜266の人にお尋ねします。
調査書の内容
部活の経歴
取得資格
生徒会活動
ボランティア
受賞歴
などどうですか?
調査書評価になったら私は魅力的な内容がないので落ちる気しかしません😭
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
内心34自己採点100、わたしも魅力的な活動内容皆無です。
合格最低層が同点何人もいると調査書で合否判定するんでしょうか。当日点に比重置かれるのでしょうか。
早く自分の行く高校知りたいです。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/24(土) ]
調査書評価対象となった人たちは調査書で加点があるみたいです😭
トップ校は英検漢検では加点されないことが多いみたいですが、学校によって評価基準が異なるみたいですよ。
内申、当日点、部活、生徒会、受賞歴などどこにどれくらい加点されるか分からないです。。。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
調査書評価なんて当てにしてもいい仕方ない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
内申45、自己採点87でした。本当にやらかしました。頑張ったけど、受かってませんよね?😭
内緒@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
私は内申45、点数88でギリギリ受かりました。
私の時は点数が1.5倍の時だったのではっきりとはわかりません。
祈るしかないかなー
内緒さん@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
多分今年でそれは厳しいです。自己採より点数取れていればワンチャンみたいな感じですかね。
質問者@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
厳しいですよね、、😭でももう終わったことですし、気持ち切り替えてこれからも頑張ります!!お二人とも回答ありがとうございます🙇‍♀️
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
ワンチャン🐶ワンチャン🐶言ってる在校生さんは今年の入試が難化していることをご存知ないので
気にしない方がいいですよ。合否まで待ちましょう。
他の高校の掲示板でも想定より低いって言ってる人多いので!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
確かに難化してるっぽいけど、ボーダーどれくらいになるんだろ
内緒さん@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
掲示板見てる限り全然可能性ありますね。厳しいとか言っちゃって申し訳ないです。。。質問者さんの合格を願ってます!でも一旦合否のことは忘れてあと少しの中学生活を楽しんでくださいね!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
↑刈谷には謝罪できる民度の高い先輩方がいて安心です
質問者@質問した人 [ 2024/02/23(金) ]
追加でコメントありがとうございます🙇‍♀️やっぱり難化してましたよね、私だけじゃなくてちょっと安心です🥺なんにしろ、一旦忘れて精一杯楽しみます!ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
内申、自己採点お願いします
内緒@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
内申41、自己採点95合格出来てますかね?
不安しか無いです。国語がとても難しかったです。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
内申40
自己採点100
国語の並び替えきしょすぎる
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
当日97点
内申45点
総合284点でした。国語がむずかったー
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
ここは合格確定組の集まりです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
受験後に自己採点ってしましたか?
したorしなかったことによって何か気持ちの変化はありましたか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/18(日) ]
自己採点した方がいいです。合否の判断の目安になります。
何もわからないまま合格発表を待つのは辛すぎる。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
すぐに採点したよ。そういうクセがついていたから。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
塾に点数を教えてほしいと言われたのでやりました。そこそこいい点だったから安心は得られました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/09/13(水) ]
3年の夏休み明けの実力テストは懇談会などで親に言われますか?
また、二学期の三者面談もしくは懇談会はいつありますか?
きんときまめ@在校生 [ 2023/09/13(水) ]
次の懇談会は12月の半ばです。実力テストのことは在校生ゆえにわかりかねます
内緒さん@在校生 [ 2023/09/14(木) ]
先生次第だと思いますが、模試の成績しか見ませんでした。
時期は12月中旬です。その時に国公立と私大の志望校、センター利用の推薦の希望を聞かれました。
共通テスト後は自己採点後にバンザイシステムで確認した後、話し合いが必要な人から順番に先生と2人で懇談してました。
内緒さん@卒業生 [ 2023/09/14(木) ]
↑すいさせん、上は卒業生です。
センターじゃなくて共通テストです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

刈谷高校の情報
名称 刈谷
かな かりや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 448-0856
住所 愛知県 刈谷市 寿町5-101
最寄駅 0.4km 刈谷市駅 / 三河線
1.2km 刈谷駅 / 三河線
1.4km 刈谷駅 / 東海道線
電話 0566-21-3171
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 星城 - 安城西 -

近隣の高校: 桜台 - 豊田西 - 横須賀 - 西尾 - 半田 - 名古屋南 - 知立東 - 安城東 - 熱田 - 東海南

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved