教えて!猿投農林高校 (掲示板)
「生徒指導」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
あんぱん@中学生 [ 2013/10/13(日) ]
学校にメイクとか
して行っても
いいんですか?
また、してる人いますか?
名無し@在校生 [ 2013/10/28(月) ]
してきてもいいけど
メイクしてたら即、生徒指導室行き。
特別指導になるよ?
学校はメイクしてかわいい姿をみてもらう場所ではありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
変@中学生 [ 2012/11/12(月) ]
バイトって許可とるの大変ですか?
猿投農林受験しようと思っているのですが・・・

あと、なにか通っていて不便なことはありますか?
となかいさん@在校生 [ 2012/11/15(木) ]
1年生は長期休暇のときしかできません。
2年生から土日Okです。
とか言いながら…みんな無断でやってるけどね笑
ばれないように。
となかいさん@在校生 [ 2012/11/15(木) ]
不便なこと…ないですよー
変@質問した人 [ 2012/11/17(土) ]
ありがとうございます。

もしばれたりしたら、どうなりますか?
内緒さん@在校生 [ 2012/11/18(日) ]
停学処分 んで 書類というか
生徒指導から宿題というか
提出物がある
変@質問した人 [ 2012/11/18(日) ]
今までに見つかった人けっこういますか?

どういうところなら見つかりにくいですか?

となかいさん@在校生 [ 2012/12/26(水) ]
見つかりにくいとこかぁー。

学校からかなり離れたとこかな?!笑
意外なところで先生に出くわすからね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
来愛@保護者 [ 2012/08/01(水) ]
猿投農林はアルバイトがオッケーだと聞きました。許可はすぐでますか。何割くらいの人がバイトしてますか。また男子だとどんなバイトをしている子が多いですか。
sY.luv@在校生 [ 2012/08/03(金) ]

許可を取るのは
色々な手続きをしたり
生徒指導の先生と話をしたりします。

また、成績によっては
許可がもらえない場合もあります…

男女比は同じくらいだと思います(^-^)/
コンビニとかが多いようです(*^-')b
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
猿投農林高校の情報
名称 猿投農林
かな さなげのうりん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 470-0372
住所 愛知県 豊田市 井上町12-179
最寄駅 0.4km 猿投駅 / 三河線
1.0km 四郷駅 / 愛知環状鉄道線
1.2km 平戸橋駅 / 三河線
電話 0565-45-0621
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 豊田大谷 - 朝日丘 - 津具

近隣の高校: 瀬戸西 - 豊田 - 豊田東 - 豊野 - 三好 - 中部大学第一 - 杜若 - 豊田大谷 - 日進 - 衣台

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved