教えて!衣台高校 (掲示板)
「三好」の検索結果:9件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
名無しさん@保護者 [ 2021/01/18(月) ]
三好高校か衣台高校どっち行くか迷っててどちらに行くべきでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
梅@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
内申が27で過去問をやったら合計で41点でした合格できますか?何点ぐらいあればいけますか?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/23(日) ]
したみてねw
ふつーにできるよw
てかそんなあるなら衣台こないほうがいいw
梅@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
そうなんですか?どこらへんまでならどこがいけますか?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/23(日) ]
三好高校とかいいんじゃない
26ぐらいあれば入れる
内緒さん@在校生 [ 2015/09/24(木) ]
豊田工業の推薦とか余裕ですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/11/11(月) ]
三好高校より偏差値が高いんですけど、三好よりレベルが高いのですか?(°_°)
ななし@在校生 [ 2013/11/12(火) ]
それはない
18で入れる高校だよw
友達みんな20以下
コスモス@在校生 [ 2013/11/26(火) ]
偏差値20以下って低すぎだろ(笑)

それは内申点ね(笑)

偏差値は40以上ある

まぁ、三好のが頭いいと思うよ
コスモス@在校生 [ 2013/11/26(火) ]
ああ、内申点が18でってことね
ごめんね

内申点は16でも入れるよ(笑)
(当日点が高くないと落ちるけど…)

ちなみに三好は20〜25くらいじゃないと厳しいと思う
外人@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
内申22
はいれますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2013/10/13(日) ]
倍率が2倍以上あるんですが

内申18で行けますかね??
内緒さん@一般人 [ 2013/10/14(月) ]
大丈夫!そのぐらいなら余裕さ。 by卒業生ww
内緒@在校生 [ 2013/10/16(水) ]
そのくらいなら三好うけたほうがいいよ
内緒さん@在校生 [ 2013/12/01(日) ]
自分も18だったw
点数もやばかったけど何故か入れたよw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/06/25(月) ]
三好高校が第一で、衣台高校が第二希望なんですけど、衣台高校って内申24で行けますか?

何パーセントの確立で行けるか教えてください。
わさお@中学生 [ 2012/08/21(火) ]
内申だけがすべてじゃないとおもうよ〜 何パーなんてその年の倍率によるし 考えるより勉強したほうがはやいとおもうよ〜
内緒さん@在校生 [ 2015/09/24(木) ]
自分は内心23で三好高校普通科受かりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
さんだる@一般人 [ 2012/02/17(金) ]
衣台の情報コースについて。
さっきのじもてぃーの追加質問です。
情報の授業中は、寝ている人はいても
騒がしくて、授業が聞こえないとかでは
ないですよね?
いっぱい聞いてごめんなさいっ!
ころだいせい@一般人 [ 2012/02/17(金) ]
いやーまじめなひとも
多いと思うけど

普通に授業中に情報クラスの子から
何回かメールきたことあるから

騒がしくないとしても
すくなからずそういう子もいますよ。
さんだる@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
ありがとうございますっ!
騒がしくなければOKっです。
三好は、授業騒がしいと聞いたのですが
どうなんですかね?
衣台と三好、悩むのですが
たとえ内申が25くらいあっても、授業中騒がしい高校は避けたいと思っていますので。
まじめな人も多いっていうのは、偏差値低くても魅力ですから。
ちょこ@在校生 [ 2012/02/24(金) ]


1年の代の情報クラスのものです。
授業中騒がしい‥‥
やはり教科担当者によって
変わってきますね。
騒がしいと言っても
先生の声が聞こえない
ぐらい騒がしい
わけではないですね(笑)
あたしのクラスでは
男子が友達をいじる→笑いがおきる
程度です(笑)
さんだる@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
教科担当がナメられてるとダメって感じなんですかね?
でも、そんなに騒がしくない感じですね。
男子が友達をいじる→笑いがおきる
位なら、よくある話ですよね。
ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
たすく@一般人 [ 2011/11/25(金) ]
こちらの学校の人が(猿投近辺)衣台高校受験すると通うのに遠いので二つ受けたうちの別の高校に行ってしまう為 落とされる確率が高いって本当ですか?

内申が20しかないのも重ねて不利ですか?
ちょこ@在校生 [ 2011/12/05(月) ]


第2希望なら受かる
可能性はあると
思いますよ(`・ω・´)

第1なら厳しいかも
しれません(´・ω・`)
内緒さん@一般人 [ 2011/12/05(月) ]
やはり難しいでしょうか。内申が22まで上がったんですが厳しいと思いますか?

テストでは平均、真ん中より若干だけ後ろくらいです。

ちょこ@在校生 [ 2011/12/09(金) ]


今日先生に聞いた話し
なんですが、衣台、三好
最低内申のラインが
4つほどあがったそうです

例えば去年(あたしが受験生)
最低内申ラインが21だと
したら今年は25ということです!(衣台)

なので22では厳しいかもしれません‥
ただ、去年内申22で厳しいと
言われたあたしが受かったのですから、
希望はあると思います!

今年の1年生は内申20以下
の人もいますしね\(^O^)/

内申も大事ですが、
どれだけ当日点と面接
できるかが鍵ですね(`・ω・´)

頑張ってください!!
内緒さん@一般人 [ 2011/12/10(土) ]
4つも上がってしまったんですか…よりによって今年から…

厳しいかもしれないですね。頑張るしかないです…

ありがとうございました!

ちょこ@在校生 [ 2011/12/11(日) ]


あくまで音楽の先生
情報なんで違う可能性も
ありますが‥ww

悔いが残らないぐらい
頑張ってください!
それであたしの後輩ちゃんに
なってください(笑)え

応援してます(`・ω・´)!

内緒さん@一般人 [ 2011/12/11(日) ]
はい!
頑張って絶対にちょこ@さんの後輩になりたいです!!

何度もコメントを下さって本当に感謝してます!

本当に本当にありがとうございました!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ナナ@中学生 [ 2010/05/08(土) ]
私は三好高校か衣台高校に受けようと思うけど内申が22です。どちらの方が受かりやすいですか?
衣台@在校生 [ 2010/05/09(日) ]
三好は22では厳しいと思いますよ。
25とかはあったほうがいいかも…
衣台は23ぐらいあったほうがいいとか
いうけど私は18でうかりました。
内申が十代で受かるのはごくまれだと思いますが、22あれば受かる可能性
は充分あります。
後は当日点が悪すぎなければ受かります。
某大企業勤務@卒業生 [ 2010/06/30(水) ]
確かに、22で合格はするだろうけど、
下のほうであるとは思いますが。
頑張れば上位で良い大学、就職、充実した高校生活が送れるはず。
Sさん@一般人 [ 2016/01/28(木) ]
内申20ではいれますか?
受験生@中学生 [ 2016/02/02(火) ]
Sさん

僕も23なんですが当日点何点でしたか?
2年生@中学生 [ 2021/11/15(月) ]
卒業生たちはどんな仕事に就職していますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あああ@中学生 [ 2010/03/26(金) ]
体育の授業で水泳はありますか?
おおおおおおおお@卒業生 [ 2010/03/30(火) ]
あるに決まってんだろ。三好にでも行っとけ。
あああ@中学生 [ 2010/03/30(火) ]
ちなみに校則は厳しいですか?
某大企業勤務@卒業生 [ 2010/06/30(水) ]
三好にでも行っとけはナイト思います。

衣台入って努力すれば目標は叶います。
厳しいとか衣台で聞かないでほしい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
衣台高校の情報
名称 衣台
かな ころもだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 471-0057
住所 愛知県 豊田市 太平町平山5
最寄駅 3.2km 三好ヶ丘駅 / 豊田線
3.2km 浄水駅 / 豊田線
3.6km 新豊田駅 / 愛知環状鉄道線
電話 0565-33-1080
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 豊田大谷 - 津具 - 東郷

近隣の高校: 東郷 - 豊田 - 豊田東 - 豊明 - 栄徳 - 豊野 - 猿投農林 - 中部大学第一 - 三好 - 杜若

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved