教えて!豊田西高校 (掲示板)
「瑞陵」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/13(日) ]
名大
72人 一宮、明和
70人 岡崎
69人 向陽
62人 刈谷
60人 東海
52人 豊田西
51人 岐阜
42人 旭丘
40人 時習館
39人 半田
37人 四日市
36人 菊里
32人 瑞陵
31人 浜松北
在校生@一般人 [ 2022/03/13(日) ]
どこ情報ですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/13(日) ]
この人、5chでは有名な進学実績だけ投稿する人。
ほっといていいよ。
在校生@一般人 [ 2022/03/13(日) ]
情報は確実なんですかね
内緒さん@一般人 [ 2022/03/14(月) ]
これ過去の嘘データだよ
内緒さん@一般人 [ 2022/03/14(月) ]
サンデー毎日に全く同じの載ってたから本当だね
わざわざここに書きに来るのはちょっと気持ち悪いけど
内緒さん@一般人 [ 2022/03/14(月) ]
いろんな高校に同じ投稿してて不気味
内緒さん@一般人 [ 2022/03/14(月) ]
関係者の間では有名な〇〇さん、こんな所にも投稿してたんですね。
それにしても岡崎は東大激減で草。オワコン状態。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/16(水) ]
岡崎の東大合格者は浪人合格が昨年より減っただけで現役合格者は増えてますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ヒミツ@在校生 [ 2020/08/19(水) ]
岡高が紺ソックスOKになりました。こちらも追随しますかね。
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2020/08/23(日) ]
田所は田所なんですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/08/23(日) ]
他所は他所です。

三河版
岡崎≫時習館≒刈谷≫≫豊田西≫岡崎北≒豊橋東≒刈谷北
内緒さん@一般人 [ 2020/08/23(日) ]
今どき進学実績だけでの序列?(失笑)
さすがは拳母。郡部だね。

部活も学校行事もショボくて進学実績も急低下中の岡崎に行くくらいなら、エリアにもよるけど刈谷か時習館が良いわ。

現に昨年・今年の京大医医には刈谷(現役)・時習館からしか合格してないし、こんな掲示板にはまるで無縁のスーパートップは岡崎なんて眼中なし。

郡部ほど岡崎に憧れすぎだってww
内緒さん@一般人 [ 2020/08/23(日) ]
ソックスが紺だとスリッパやシューズに色移りする場合があるので不便な面もありますよ。
見た目はかわいいですけどね。
内緒さん@在校生 [ 2020/08/23(日) ]
岡高落ちコンプキメェww
お前は田所の動画でも見とけよww
内緒さん@一般人 [ 2020/08/24(月) ]
岡崎、岡崎いつまでも言っているより勉強した方が大学受験のためになります。
岡崎に行かなくても有名大学や難関大学には行けますし、岡崎に行っても行けない人もいます。
とりあえず目の前にある課題や勉強をこなした方が絶対にいいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/02(水) ]
まあ君たちは西港に来てる時点で、岡高の方達にめちゃくちゃリードされてるがねw
内緒さん@一般人 [ 2020/09/03(木) ]
岡崎に関係する質問が多すぎませんか?
岡崎の方が大学合格実績が良いのは紛れもない事実ですが豊田西の掲示板に岡崎に関することをわざわざ載せなくてもいいと思います。
うちはうちでいきましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/08/05(金) ]
豊田西のライバル高校はどこですか?学力で
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/08/06(土) ]
『学力で』って質問したよね?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/06(土) ]
そこら中の学校の掲示板で聞いてるけど何が目的?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/06(土) ]
質問をした人に対して、何が目的?と言うのは失礼じゃない?
内緒さん@在校生 [ 2016/08/06(土) ]
岡崎は差がありすぎてライバルにはならない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/15(月) ]
で、結局何が目的の質問だったの?
内緒さん@在校生 [ 2016/08/22(月) ]
岡崎旭丘東海です。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/28(日) ]
↑なわけない。岡北だよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/04(日) ]
岡崎北よりは学力は入学時も卒業時も平均して高いと思います。
名古屋の千種、瑞陵くらいがライバルでしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
豊田西高校の情報
名称 豊田西
かな とよたにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 471-0035
住所 愛知県 豊田市 小坂町14-65
最寄駅 1.1km 新豊田駅 / 愛知環状鉄道線
1.3km 新上挙母駅 / 愛知環状鉄道線
1.3km 豊田市駅 / 三河線
電話 0565-31-0313
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 豊田大谷 - 猿投台 - 津具

近隣の高校: 菊里 - 刈谷 - 千種 - 愛知淑徳 - 市立名東 - 旭野 - 岡崎北 - 聖霊 - 知立東 - 天白

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved