教えて!安城東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/19(火) ]
これで合否が分かったと思いますが、合格した方の当日点と内申が知りたいです。教えて下さい。
FIRE@中学生 [ 2019/03/19(火) ]
内診33当日点58でなぜか受かった!!
絶対落ちると思った
内緒さん@中学生 [ 2019/03/19(火) ]
内申30当日点69から71!
蓮@一般人 [ 2019/03/19(火) ]
内申33点は80です
内緒さん@中学生 [ 2019/03/19(火) ]
内申33で64点です!
内緒さん@中学生 [ 2019/03/19(火) ]
内申点35で78点です!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
内申32の59点で合格です!
ありがとうございました!!
通りがかりの@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
塾関係者のサンプル調査に協力するなら、図書券ぐらいが請求しても良いのではないでしょうか?個人情報を平気でさらすのは、気をつけた方が良いですよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
塾のサンプル?個人が特定できず本当かどうかも分からない数字が個人情報?頭を冷やしてください。
仮に塾関係者のサンプル収集だとして、何がいけないのでしょうか。この掲示板の数字をサンプルにしている塾などたかがしれています。
通りがかりの@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
さっそく食いついてきたのが、何よりの証拠ですね。どう言おうが、何を言おうが、合格した中学生の喜びやスキに乗じてのテーター収集は感心できないのではないかな?まあ上の情報からででもラインがおおよそ推測できますがね。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/20(水) ]
内申25の当日点52で受かりました!
内緒さん@中学生 [ 2019/03/20(水) ]
内申25で52点!?
内緒さん@中学生 [ 2019/03/20(水) ]
内申35当日56で受かりました
推薦だから参考にはなりませんが
内緒さん@保護者 [ 2019/03/22(金) ]
子どもが合格した時は、当日8割取れと言われました。定期試験難しいですよ。低得点で合格した方々3年で卒業するために今から精進してください。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/24(日) ]
塾関係者がこんな適当な掲示板を参考にするの?何の為にいい加減なデータを集めるの。
どこの高校掲示板にもこの程度の数字は出てる。通りがかりは自分が集めてるの?自作自演?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
安城東高校の情報
名称 安城東
かな あんじょうひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 446-0011
住所 愛知県 安城市 北山崎町大土塚10
最寄駅 1.0km 北安城駅 / 西尾線
1.5km 安城駅 / 東海道線
1.5km 宇頭駅 / 名古屋本線
電話 0566-74-1231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved