教えて!安城東高校 (掲示板)
「安東」の検索結果:470件 / ページ数:47
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
春から安東生になります!
入学式は革のスクバかリュックどちらで行った方がいいですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/14(木) ]
私も春から安城東です!
わたしはリュックで行こうと思ってます!
楽しみましょーね!
内緒@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
私は革のスクバで行こうと思ってます!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
荷物が多い日はリュックサック。
少ない日(テスト週間など、)スクバって使い分けてる子も多いし、リュック一択の子も多いよ!
多分スクバだけだと色々他に持たないとキツイからリュックはいるかな〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/13(水) ]
中二です!
安東視野に入れてるのですが、成績どれくらいの人が受かるのか教えて欲しいです。ちなみに私は成績落ち気味で一学期は16/250位だったのが三学期は50近い順位です、、あと、市外でも推薦貰える可能性はありますか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/13(水) ]
今年安東に入学するものです。自分は当日内心33 71点で受かりました、定期テストでは50位、実力テストでは70位ぐらいだったので今のまま勉強してけば受かると思います。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/14(木) ]
部活で好成績を残している場合は推薦で合格します!それ以外であれば推薦ではなく一般を受験することを強くオススメします
内緒さん@在校生 [ 2024/03/14(木) ]
推薦するなら内申34〜
一般なら最低27(当日点80)最高40(当日点65)くらいかなー
内緒さん@在校生 [ 2024/03/27(水) ]
新高3のわたしは内申41当日点58でいけました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
東大1名、京大0名合格してました
内緒さん@在校生 [ 2024/03/12(火) ]
それ本当ですか!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
安城市の成績上位者は、岡崎、刈谷、刈谷北、岡崎北、西尾によって徹底的に更地にされますので、その極悪な条件下で東大合格者を出したのは凄いと思います。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/14(木) ]
安東の教師に東大の過去問教えれる人いたんだw
無理だと思ってたわ、特に数学とか
内緒さん@在校生 [ 2024/03/14(木) ]
問題解けない人が人に教えるとか無理だもんな
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
東大行ける生徒もいるけどくだらない投稿しかできない可哀想な生徒といるのが安城東
内緒さん@在校生 [ 2024/03/16(土) ]
近いからという理由だけで安東に来る生徒も一定数いるので、東大に行った方はそのタイプです。
入学した時には大学で習う数学の問題を解いていたとか。
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/18(月) ]
今年の東大合格した子は先生の助けは全く借りておりません。全ての授業中で自習を行っていました。そして、東大の過去問を教えれた先生はいません。彼は自分の力で行きました。淡い期待を安東にするのは良くないですよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
その人、岡崎高校から東大行った人より凄いだろ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
岡高に行こうとしなかったほうが悪い
上のコメントはおかしい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
新中学3年生@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
安東の男女比を教えて欲しいです!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/26(月) ]
ちょうど1:1くらいですが、体感、女子の方が多いかなって感じです。でも、その年によるので分かりません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
安城東から東大でるて本当ですか?もし合格でたらある意味岡崎高校から東大行くよりすごいですよw周りの環境が明らかに不利すぎる、岡崎高校のが優秀な教師とかも多いだろうし
Reina13@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
東大の方だけではなく、旧帝レベルの子たちは自己管理能力に長けていると思いますよ。
学校の授業を利用する人もいれば塾や通信教材を利用する人もいますが、いずれにせよ、やるべきことを分かっているので環境はそう大きく影響しません。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
いい環境に越したことはないので安東から合格する方が大変なのには変わらねーよw
内緒さん@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
きっと安東に東大の過去問をちゃんと教えれる教師とかいないだろうし、岡崎高校なら例年でてるから東大入試にも対応した授業のレベルだと思うそれに比べ安東の教師は教科書に書いてあることを黒板に書き写すだけの浅い理解でもできる誰でもできそうな授業www
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
安城東の生徒のレベルもある。本人の力があってからのこと
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
安東に移動させられる教師もその程度のレベルのやつしかおらんwwww
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
ちまたで言われてる高校偏差値マイナス10が平均的な大学偏差値としたら東京大学とか不自然すぎるだろ、なぜ岡崎高校とか行かなかったのか卒業高校も学歴の一部なのに安東しかこれなかったのかな?w
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
岡崎高校の方にまで書き込んで暇だね^^b
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
同じ人が書き込んでいるのかな。
早く挫折から立ち直れるといいけど
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
内申が38で当日点70は合格しますか?
内緒@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
裁量180超えるので行けると思います
内緒さん@在校生 [ 2024/02/18(日) ]
38なら西尾とか刈谷北を受験するべき周りの環境が雲泥の差です、安東生ですが周りが勉強やる気ないやつが多いです
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
受験すべき学校を今言っても遅いw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/02/14(水) ]
今年は名大でますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/14(水) ]
多分出ます。頭いい子沢山います。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/15(木) ]
頭いいのに何故安東にきた?卒業高校も学歴の一部だぞ、頭良ければ普通は岡崎とか刈谷では?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
家から近いという理由で勉強ができるけど安東を選ぶ子もいるし、高校に入ってから学力が伸びる子もいるんだよ。
あと自分から勉強できる子はどの高校でも良い大学行く。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/16(金) ]
家から近いと学費がただ以外行く価値ない高校
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
↑なぜ行く価値ない学校に通い続けているのか理解できない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/02/04(日) ]
安東から名大行く人は進研模試偏差値どれくらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/07(水) ]
通りすがりのものですが、安東に限らず、刈谷、岡崎の生徒さんだろうが名大に行く人なら同じくらいの偏差値だと思いますけど。進研模試偏差値は在籍する学校とは関係ないですよ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
推薦で受けます。
内申41は安東の推薦受ける人の中で低い方ですか?真ん中ですか?また、生徒会と級長を合わせて5回ほどなんですが受かりますでしょうか。ご回答よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/27(土) ]
多分受かります!
内申は高い方です。
低くて34〜くらいから受けれるので。(受かるかは別)
面接の受け答えがしっかり出来れば、余裕だと思います。
去年もかなり受かってるので、そんなに考えすきず、気軽に頑張ってください!!!!
応援してます。
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/27(土) ]
ご回答ありがとうございます!
推薦の倍率を見て不安になっていましたが少し安心しました!自分の全力を出し切ってきます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/26(金) ]
安城東高校を志望している人で、内申が28だった時、どのくらい点数を取れば良いですか?
公立入試に似せたテストの点数は大体、64点代です。
誰か教えてくれたらありがたいです
内緒さん@一般人 [ 2024/01/26(金) ]
75できれば80ほしい
内緒さん@在校生 [ 2024/01/27(土) ]
安東のレベル落ちすぎだろ、笑笑
内緒さん@在校生 [ 2024/01/27(土) ]
一般人は投稿しないで下さい。
内申28なら、最低でも80必要です。
去年のボーダーは173です。
周りにも20代の内申の子がいましたが、85位はみんな取ってます。
倍率的にもそれくらいないと厳しいです。
入ってからも苦しいと思います
厳しいことを言いますが、もう一度考えて見てください
内緒さん@在校生 [ 2024/01/28(日) ]
中高一貫対象校になれなかった落ちこぼれ高校wwww
内緒さん@一般人 [ 2024/01/31(水) ]
一貫校になった学校って
ほとんどが戦前からある学校
(愛知三中などの数字がつく学校)
じゃないの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

安城東高校の情報
名称 安城東
かな あんじょうひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 446-0011
住所 愛知県 安城市 北山崎町大土塚10
最寄駅 1.0km 北安城駅 / 西尾線
1.5km 安城駅 / 東海道線
1.5km 宇頭駅 / 名古屋本線
電話 0566-74-1231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved