教えて!安城東高校 (掲示板)
「雰囲気」の検索結果:133件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/15(月) ]
部活動、吹奏楽部と弓道部について雰囲気や朝練があるかどうかなど教えて頂きたいです。
内緒さん@在校生 [ 2024/04/16(火) ]
サッカー部ってガチですか?きついとか厳しいとかありますか?
毎日遅くまでやりますか?分かる方教えて頂けるとありがたいです。。
内緒さん@在校生 [ 2024/04/16(火) ]
毎日遅くまでやりますよ。外部は基本そうです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/13(土) ]
部活動、女子バレー部とソフトテニス部のそれぞれの雰囲気など色々教えていただきたいです。朝練はあるか、何曜休みなのかなどもです
内緒さん@在校生 [ 2024/04/13(土) ]
ソフトテニス部は、女子ソフトテニス部ということでよろしいですか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/13(土) ]
そうです!女子ソフトテニス部です
内緒さん@在校生 [ 2024/04/13(土) ]
バレー部は楽しくやってると思います。ソフトテニス部も楽しそうにやっていて、更に強くて雰囲気もいい部活だと思います。朝練はソフトテニスはないと思います。ソフトテニスは水曜、日曜休みだそうです。
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/13(土) ]
丁寧にご返信ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/13(土) ]
部活動、女子バレー部とソフトテニス部の雰囲気など色々教えてほしいです。入部しようか悩んでます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
女子バスケ部とバレー部は朝練と土日は練習は両方か片方どっちが多いですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/03(水) ]
女バレは緩く朝練はないです
女バスは朝練、土日両方大体はあります
内緒さん@一般人 [ 2024/04/04(木) ]
女バスは土日練習時間は何時間ぐらいですか?
雰囲気や先生はどんな感じですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/16(火) ]
もう決めないといけない時期なのに、まだ知立東と安城東で悩んでいます。両市外在住のため、両校のことが全くわかりません。ぜひ、先輩方にアドバイスをいただきたいです!
内緒さん@在校生 [ 2024/01/16(火) ]
体験入学に行った時の雰囲気
高校に入って何を頑張りたいか、
を考えて合う方にすれば良いのではないのでしょうか。
親と相談するのも良いと思います。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/17(水) ]
少し前の回答ですが……
https://www.zyuken.net/school_page/12321221231/bbs_id/4267131702103189/

私もこんな感じに思ってます。
とても楽しいです。
機会があれば入学式で会いましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/18(木) ]
先輩方、ありがとうございます!
まだ決めれていませんが参考になりました。
受験まであと少し頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/11(木) ]
習い事で水泳をやっていたので水泳部に入ろうと思うのですが、男子水泳部の雰囲気はどのような感じですか?あんまり厳しすぎるようならもう一度考え直したいので...
内緒さん@在校生 [ 2024/03/12(火) ]
アットホームな雰囲気です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/08/24(木) ]
内申26しかないんですが、当然安城東高校に合格するのは難しいですよね…あとサッカー部の雰囲気とか活動時間など教えていただければ幸いです!
内緒さん@在校生 [ 2023/08/25(金) ]
85点取ればいける。過去問解いてみて。サッカー部は知らないすまん。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/25(金) ]
そんなとらなくても余裕だよw
内緒さん@質問した人 [ 2023/08/25(金) ]
ありがとうございます!2年生の3学期は31ありましたが、3年生になってから勉強のモチベーションが落ち、成績が落ちてしまいました。とにかく自分を信じて今から勉強します!
内緒さん@在校生 [ 2023/08/26(土) ]
内申26で受かってる後輩いたよ!
当日点90点弱とったらしい。
でも、ボーダーで見るとギリだね。
去年は173がボーダー
あ@在校生 [ 2023/10/22(日) ]
サッカー部は弱いからがんばりたいならやめたほうがいい。
内緒さん@中学生 [ 2023/12/29(金) ]
内申29で何点取れば(当日)良いんでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/07/01(土) ]
東高通信の先輩からのメッセージというのに選ばれたのですが、どのようなことを書けばいいのか教えてもらいたいです。一年です。大まかな内容や箇条書きでもいいので教えていただけると助かります。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/02(日) ]
もう書いてしまったかもしれませんが、学校の雰囲気、部活、行事のことなどをからめて、あなた自身がどう過ごしているのかを書くのはどうでしょうか。
内緒さん@質問した人 [ 2023/07/03(月) ]
なるほど🤔ありがとうございます!
内緒さん@質問した人 [ 2023/07/03(月) ]
重ね重ね失礼します🙇🏻‍♀️文の最後はどのように書いて締めくくればいいのでしょうか?(一番最後の分の終わりです。)
内緒さん@一般人 [ 2023/07/03(月) ]
これからのあなたの学校生活への意気込みと、中学生の皆さんへの励まし?とかですかね…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/05/28(日) ]
今年度から受験生で、安城東高校が気になっています。同じぐらいの偏差値の高校に比べて自由な感じが良くて、行事も楽しそうだと思いました。
他にも安城東の良いところがあったら教えて下さい。
内緒さん@在校生 [ 2023/05/29(月) ]
行事が楽しそう、、、、本気で言ってる?、
内緒さん@在校生 [ 2023/05/29(月) ]
同じ偏差値の学校と比べたら、比較的自由が多い方だと思います。
(スマホは使えません)
夏には爽やかセレクションがあって、体操服登校もOKです。
スカートを短くしないのと、化粧をしてなければ、髪の毛とかそれなりに変な髪型しなければ基本注意されないです。(巻いてても何とも)
先生もいい方ばかりで、私はとっても楽しいです。
部活もそれなりに強化していて、弓道部と吹奏楽、野球当たりは強化しています。また、確かバスケとかが強かった気がします…(違ったらすいません)
行事の件ですが、今までは地味な感じでした(今までも楽しかったけど)が、今年は初キッチンカーが来たり、私も初のコロナ明けなのでもっと楽しくなると思ってます!!!
学力は去年は下がりましたが、)))ちゃんと勉強すればそれなりのとこは入れると思います
学校内の雰囲気もいいので、ぜひ体験入学で見てみてください!!!
待ってます!!

(1個だけいうと学校の周りコンビニしかないです(--;)
takゆき@在校生 [ 2023/05/30(火) ]
遊ぶ場所が無いので勉強づけにされて頭おかしくなります。
takゆき@在校生 [ 2023/05/30(火) ]
強い部活も所詮は地方予選敗退します。
内緒さん@在校生 [ 2023/06/03(土) ]
自分は来て良かったと思ってますよ!結局は自分の受け取り方次第です。お菓子パーティーをクラスでしたりと結構enjoyできていますし、髪を巻いてもおろしていても基本何も言われないです。コンビニしかないと言われがちですが、ちょっと行ったところにコロナもありますし、私は充分満足しています。そこは人それぞれかと。ぜひ体験入学などいらして見て下さい!
俺@一般人 [ 2023/06/13(火) ]
この高校の人って謙虚なんだね
それがいいところだと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/05/16(火) ]
何年生から特進クラスがあるんですか?
また、どうやったら入れますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/05/16(火) ]
理系は2年生からです!
文系は3年生から!
選択を出して、その中から教師の選抜です。

内緒さん@在校生 [ 2023/05/16(火) ]
特進クラスとか意味ねえから、特進でも名城行く人けっこういた
内緒さん@在校生 [ 2023/05/17(水) ]
応用クラス(特進)の人達は受験に対する意識が高いから、とてもいい刺激にはなる。
普通クラスにも意識高い人はいるけど、やる気のない人や勉強しない俺カッケーって感じの人もいるから、そっちの雰囲気に飲まれたら終わる。
どちらのクラスでも自分次第だから、もし希望したのに応用クラス(特進)じゃなくても落ち込まなくていいし、それをバネにして頑張ればいいだけ。
ただ、特進クラスなんて意味ないって言ってる人って僕のまわりにもいるけど、応用クラスの人よりいい結果出さないとただの僻みになるから、誰よりもいい結果出して欲しいと願ってる。
内緒さん@在校生 [ 2023/05/21(日) ]
定期テストはみんな高いですね。
まあ暗記するだけなので誰でも取れるんですがねwww
ただし、応用に入れないレベルの頭ってことは、今まで勉強してない証だし、これからも勉強できないってことだと思うので入れるレベルになってないと見下すこともできませんよ??
応用(笑)の人たちはみんなプライドが高いだけって思っておくと楽です。
自分が頭いいって思ってる奴らばっかです。
模試の解答欄真っ白な人もいるしね。
一人で頑張れる人しか生き残れないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/22(月) ]
他人を見下すのはどっちのクラスでも問題外だけど、実際にやる気のない人達と一緒にいるのはしんどいかもね。
その意味では、雰囲気は特進の方がいいかもね。
とりあえず特進に入りたいなら定期考査はちゃんと点数とらないといけないよ。
どっちのクラスでも受験勉強は自分自信でやるのは当たり前。
特進がどうとか関係なく、最後に自分の納得いく結果をだせるようにやればいいだけの話。
人のことなんて気にしてる暇はないからね。
内緒さん@在校生 [ 2023/05/22(月) ]
特進のボリュームゾーンは名城に行くという現実wwwww
内緒さん@在校生 [ 2023/05/26(金) ]
教師の評価に利用されてるだけでしょ、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

安城東高校の情報
名称 安城東
かな あんじょうひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 446-0011
住所 愛知県 安城市 北山崎町大土塚10
最寄駅 1.0km 北安城駅 / 西尾線
1.5km 安城駅 / 東海道線
1.5km 宇頭駅 / 名古屋本線
電話 0566-74-1231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved