高校受験ナビ
検索
尾北小牧南丹羽各務原西一宮南名古屋市立北一宮興道新川岐阜東一宮北
公立
共学

江南高校

こうなん
偏差値 58
江南高校のいいね4410
3539件の質問と29495件の回答
概要
愛知県立江南高等学校は、愛知県江南市北野町川石に所在する公立高等学校。1980年(昭和55年)開校。名鉄犬山線江南駅東口からすぐの場所に所在し、江南市文化会館と江南中央公園に隣接している。正門から見ると校舎はグラウンドを挟んだ奥に建てられているため、正門から校舎まではやや距離がある。犬山線沿線をはじめ小牧市や一宮市などからの通学者がいる。進路としては、4年制大学への進学者が多い。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
江南高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(江南高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      夏休みの学習会ってやつなんですか?
      夏休みなのに学校行かないといけないんですか!?!?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      行きたく無ければ無視。
      学校選び間違えたましたね。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      校長、教頭はどんな感じの人ですか?
      雰囲気や評判などなんでもいいので教えてください。
      生徒指導主任などについても教えてください。

      5件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      ↑中学校によるだろうけど中学の頃ほど関わらない 正直名前すら覚えてない 行事の初めに校長が話したりはするけど

    • その他1

      内緒さん@在校生

      どれぐらいの順位で特進いけると思っといたほうがいいですか?(一年です)

      7件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      郊外は上下差激しいから第1希望落ちは上位じゃなく、中位くらいじゃないの?そもそも西春は関係ない。江南には特進必要だと思いますけどね。

    • 進学先2

      内緒さん@一般人

      進学実績が国公立、私立大学ともに落ちた理由は何ですか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      私文でいい子は一宮南に流れてるからね。

    • 進学先2

      内緒さん@保護者

      ドコの学校でも言えるけど、名大等の実績は入学時に一宮や名古屋市内へ流出しなかったトップ層が作ってるだけですよね?

      7件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      昔の時期にもよる。ギャル南時代なら国公立40人前後。

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      アイスクリームの自販機置いて下さい。暑いんで。

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      岐阜の田舎の学校はコンビニが近くにないから認められてるんだよ。

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      学校休校なってくれ。

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      2年になったら文系と理系で順位って分かれたりするのですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      わかれますよーん

    • その他1

      内緒さん@一般人

      高一です。数学なんですが教科書とマスグレードという教科書に沿った問題集で手一杯です。青チャートの4から何言ってるかよくわからないです。(1と2ははスラスラ3はなんとかできるみたいな状況)まずいですかね?ちなみに文系に行こうかなと思ってます。

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      説明不足でした 他の教科とかの関係でチャートをやる時間がなかなかなく、(テスト週間の時はできる)普段の数学は教科書と問題集の問題を解くことしかできないということです

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      なぜ科目名がダサいのですか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      たしかにそのまま数1数Aでいい気がする

    • 進学先

      内緒さん@一般人

      今年は浪人何人出たんですか?

      0件の回答開閉
    • 進学先3

      内緒さん@一般人

      地方の国公立よりマーチ、関関同立のほうがこれからは更に評価が高くなりますよね。
      江南は大丈夫ですか。

      151件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      全国でも有数の男余り県愛知の男子は、相手の女子のレベルをかなり下げないと結婚難しいよ。
      名大理系院卒でも就職は困らないが、婚活で同等婚は難しい。女性管理職の割合が、毎年全国最下位レベルの愛知県。 ...60字以上

    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      修学旅行のユニバとか回る班って決めないんですか?

      1件の回答開閉
    • 元在校生2026卒@一般人

      3日目のユニバですか?私の年は、ユニバは班決めなど無く自由でしたよ!

    • 学校生活

      ♡⃛@在校生

      高一の皆さん今回のテストどうでしたか!!

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      幽霊部員が卒アルの撮影行っもいいですか?

      0件の回答開閉
    • その他

      内緒さん@在校生

      一年生です
      一年中間のテストの平均って来年どのくらいですか

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      かわいい先生いますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      自分の学年にはいません。。

    • その他1

      内緒さん@在校生

      内申5ってどれぐらいからつきますか平均より+25くらい?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      絶対評価なので、平均は関係ないです

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      内申1ってどんな人がとるんでしょうか
      正直とるかもで怖いです

      1件の回答開閉
    • あsdfghjk@在校生

      自分は大丈夫だった

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      考査の赤点って何点からですか???

      0件の回答開閉