教えて!江南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:45件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/04/22(金) ]
3年生新しいクラスどんな感じですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/04/22(金) ]
2組がうるさすぎます特進として迷惑です特に女
内緒さん@一般人 [ 2022/04/22(金) ]
女はおしゃべり大好きな生き物だからな〜
内緒さん@一般人 [ 2022/04/22(金) ]
授業中もうるさいわけじゃないしまだいいんじゃね
2組特に女子がうるさいってのは賛同できるけど。
内緒さん@在校生 [ 2022/04/23(土) ]
3組です。楽しいですよ♪
内緒さん@在校生 [ 2022/04/23(土) ]
まあ特進クラスは方かも勉強する人が多いから静かにしてあげて欲しいよなぁー
内緒さん@在校生 [ 2022/04/23(土) ]
今年の2組は陽キャクラスなんかね。
去年の2組とはえらい違いだな笑
内緒さん@在校生 [ 2022/04/23(土) ]
特進って言っても範囲の狭い定期テストができるだけだろ実力テストができるかが大事だ
内緒さん@一般人 [ 2022/04/23(土) ]
模試の成績は対して標準クラスの人と変わらない人とかいくらでもいるよ。
内緒さん@在校生 [ 2022/04/23(土) ]
標準クラスの者から言わせてもらうと、勉強しようって雰囲気が無いのは確か。
テストの成績が悪くても笑って済ませている人が多いし、いまだに基礎力合格すらできない人もいる。
定期テストだけで決められているかもしれないけど、雰囲気がいいってのはかなり大事よ。
内緒さん@在校生 [ 2022/04/23(土) ]
2組ってそんなうるさいんですか??
内緒さん@在校生 [ 2022/04/24(日) ]
うるさい×
元気、賑やか○
内緒さん@在校生 [ 2022/04/24(日) ]
特進の人からしたら不快に思ってるんだからうるさいであってるでしょ。
内緒さん@保護者 [ 2022/04/24(日) ]
静かにしろ!!!!2組
内緒さん@在校生 [ 2022/04/24(日) ]
2組の一部の女子です
2組の女子全てのような言い方は止めてください
内緒さん@在校生 [ 2022/04/25(月) ]
全てとは言わないが、ほぼみんなうるさいと感じる
内緒さん@在校生 [ 2022/04/25(月) ]
カレシガー、
タピオカガー、
話の内容ほんこれ
内緒さん@在校生 [ 2022/04/25(月) ]
2組女子やばいな。
元4組女子やろ?
やばすぎ。
内緒さん@在校生 [ 2022/04/25(月) ]
2組を悪く言うな!!!!
内緒さん@保護者 [ 2022/04/26(火) ]
内部分裂しちゃったのでしょうか?仲良くしてください。
内緒さん@在校生 [ 2022/04/26(火) ]
特進の隣っていう立地の関係上他のクラスよりうるさいって言われやすい部分もあるけど、やっぱうるさいよなー
内緒さん@在校生 [ 2022/04/26(火) ]
2組女子この掲示板見ればいいのに
内緒さん@在校生 [ 2022/04/26(火) ]
隣が特進じゃなく職員室でもうるさいんじゃない?(笑)
内緒さん@在校生 [ 2022/04/26(火) ]
特段気になることはないけどなー
1組で隣が騒がしいと話題にはなったけど、マイナスの話題ではなくてただの話の種程度のことでしかなかったよ。
逆に静まりかえっていたら不気味だから、隣で騒いでくれる分には文句はない
内緒さん@在校生 [ 2022/04/27(水) ]
とりま馬鹿騒ぎしなければ問題にならないんだから度を弁えろってことやな
内緒さん@在校生 [ 2022/04/27(水) ]
特進の室長どんな感じですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/04/27(水) ]
今日に2組女子が異様に静かだったのはたまたま?
内緒さん@一般人 [ 2022/04/27(水) ]
それな今日かなり喋る声小さかった
内緒さん@在校生 [ 2022/04/27(水) ]
そんなにうるさいと思っているなら、本人達に伝えたらどうですか?
それもできないのに、この掲示板でどうこういうのはちょっとどうかと思いますけど。
内緒さん@在校生 [ 2022/04/27(水) ]
今どきネットで悪口とかどうなの?
まあごく一部の特進の方々は、勉強のしすぎなのか、友達がいないからなのか、かわいそうなことに常識が大きく欠落してしまっているから仕方ないと思うので、何を言われてもそんなに気にしなくていいと思います
内緒さん@在校生 [ 2022/04/27(水) ]
でも実際、もう受験生だから放課中でも少しずつ落ち着きを持っていかないとね。
特進の言う事も気にしないわけにはいかないよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/27(水) ]
そういうあなたも悪口言ってますよ。
内緒さん@在校生 [ 2022/04/27(水) ]
盛り上がってていいね!!!
学校で話題になってたのはこれか!!
みんな面白がってるよ
ライス塚スプリングスノー@保護者 [ 2022/04/28(木) ]
5組平和だし最高
文系選んだ時点で勝ち組だぜ
理系負け組乙
内緒さん@在校生 [ 2022/04/28(木) ]
文系は江南勝ち組
理系は人生勝ち組
内緒さん@一般人 [ 2022/04/29(金) ]
5組ほんとに平和??
1番騒がしそうなんやけど、、、
内緒さん@在校生 [ 2022/04/29(金) ]
理系のほうが入る難易度は高いけど
受験生は野郎ばかりだから組し易い
逆に文系は女が多いし男に比べ
コツコツ勉強するから手強い
内緒さん@卒業生 [ 2022/04/30(土) ]
男でも特進クラスレベルの人なら普段からコツコツ勉強してるでしょ
理系なら男子比率高いから男子でこういう人は多いと思うし簡単ではない
内緒さん@一般人 [ 2022/04/30(土) ]
一般的に
男子は短距離型で瞬発力があり
女子はマラソン型で持久力がある
って言われるね
内緒さん@一般人 [ 2022/04/30(土) ]
薬学部見れば理系だって女子多いし
医学科は女子の人数制限してる大学あるし
やはり男には強力なライバルやわ
内緒@一般人 [ 2022/04/30(土) ]
でも男子ってほぼ工学部じゃないの?
内緒さん@在校生 [ 2022/04/30(土) ]
理学部だと男女共に多いからライバルになり得る
工学部でも建築系は男子多いけど女子率は高い
内緒さん@一般人 [ 2022/05/02(月) ]
> 一部の特進の方々は、勉強のしすぎなのか

でも、行事のときやテスト日に自転車こぎながら英単語覚えようと必死な人って、だいたい良い点取れない人じゃん。普通のクラスのほうが常識外れの人多いんじゃない?
内緒さん@在校生 [ 2022/05/02(月) ]
1日における勉強時間はそう多くないけど、その中で効率良くやってるとか、毎日の勉強習慣が早いうちからついてた人が特進に行ってるんだと思う。勉強のしすぎでないと行けないんなら吹奏楽部野球部サッカー部で行ける人なんてほぼいないだろうけど実際には何人か行ってる人いるし。
普通のクラスの行事のときとかのそういう人は直前になってからしかやらないんだろうな。
内緒さん@在校生 [ 2022/06/04(土) ]
テスト中に渇いた咳をわざとのように何度も何度もやる人います。辞めて欲しいです。止まったと思ったら今度は永遠鼻すすり。
自分が集中しきれて無いのが悪いのかも知れないけど、気が散って仕方がない。酷い時は5秒に一回渇いた咳するわざとかのように。
ここに書くのは間違った行動だとは分かっているけれど、我慢の限界です。もしこれを見て自分だと思ったら、今後は控えて欲しいです。
内緒さん@在校生 [ 2022/06/05(日) ]
そういう癖とか病気とかあるらしいですよ。
病気とかだったら仕方ない気が…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
江南高校の情報
名称 江南
かな こうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 483-8177
住所 愛知県 江南市 北野町川石25-2
最寄駅 0.5km 江南駅 / 犬山線
2.1km 布袋駅 / 犬山線
2.4km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved