教えて!江南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:69件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
鬼滅の諸刃@中学生 [ 2020/10/27(火) ]
ウェイ系と陰キャの比率を教えて下さい。
ちなみに僕は陰キャです。
内緒さん@在校生 [ 2020/10/28(水) ]
1年は1組と8組のみ、なんかウェイしてて、その他は程々に陰です。
内緒さん@在校生 [ 2020/11/01(日) ]
陰キャというよりは普通にいい喋りやすい人
多いよ👍
ただサッカー部のウェイ度と普通の人のウェイ度の温度差がかなりある。
内緒さん@在校生 [ 2020/11/02(月) ]
2∶8ぐらいだよ
内緒さん@在校生 [ 2020/11/02(月) ]
写真部が陽キャです
内緒さん@在校生 [ 2020/11/12(木) ]
サッカー部は、ウェイってよりはイキってるって感じ。別に陽キャではないかな。サッカーっていう看板に頼ってるだけって感じで結構嫌われたりするね。カーストは低めだと思う。バレーとか陸上が明るい感じかな。あとは写真部はまじ陽キャ
内緒さん@在校生 [ 2020/11/12(木) ]
1がウェイ系はさすがに無理あると思います笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/11/12(木) ]
サッカーは全学年カースト上位ではあると思うよ
内緒さん@在校生 [ 2020/11/12(木) ]
そうか?廊下歩いたりしてると1組と8組だけレベチやぞ、まじで元気や
内緒さん@在校生 [ 2020/11/12(木) ]
結論。写真部陽キャ
内緒さん@一般人 [ 2020/11/13(金) ]
サッカー部でやばいのは8組だけです
内緒さん@一般人 [ 2020/11/13(金) ]
一緒に映画見に行ったサッカー部はいい人です。
けどその他はやばいてます
内緒さん@在校生 [ 2020/11/13(金) ]
サッカー部の他の奴らのせいで、なんもしてない僕にも危害があるのでやめて頂きたいです。Byサッカー部陰キャ
内緒さん@在校生 [ 2020/11/13(金) ]
1女子の立場から言わせてもらうとインスタでお互いにメンションしあってばいばいグラムのようなストーリーよりもサッカー部をはじめ野球部、バスケ部のクスッと笑ってしまうようなストーリーの方が私は好きです
内緒さん@在校生 [ 2020/11/13(金) ]
ここで他部活や他クラスを批判して印象を下げるようなコメントをしている人はその部活やクラスへの嫉妬かな??
まぁどちらにしろ高校のイメージも下げることになるし、コメ主の知りたい内容からもそれてきているからこれ以上書く必要はないかな?って思います!!
内緒さん@在校生 [ 2020/11/13(金) ]
活発な人も穏やかな人もいてどんな人にも合ういい学校だと私は、思います!受験頑張ってください💪
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]
8組は楽しいです!!!!!!!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]
8組立地最高です!!!!!!!!!!!!!!!
内緒さん@在校生 [ 2020/11/14(土) ]
サッカー部は陽も陰もいるけど
ほどほど学力がありコミュ力も高い
羨望の的になるのは仕方ない
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]
何が怖いかって5個上のコメントにあるように憶測だけで中傷的なコメントを大勢の人がみれる場所に平気で書ける人がいるってことだよね
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]
その人やその部活に直接言えないなら書くべきではない
はっきり言ってここで批判的なコメント打ってるやつは小心者だよね
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]
ここに中傷的なコメントを書いている人へ
ネットモラル教室でスクランブル交差点でコメントの内容を掲げれるか考えてから書き込みしようって習ったよね??
あなた達はそれを出来ますか??
内緒さん@在校生 [ 2020/11/14(土) ]
ここは匿名掲示板だよー^^モラルなんて持ってこられても意味ないことくらいわからないのかなー?
ネットリテラシーなんて守りたい奴だけ守っとけな
内緒さん@在校生 [ 2020/11/14(土) ]
これが、学校で話題になってた掲示板か。
サッカー部に対して、文句を直接言ってる奴は多いぞッ、やっぱり学校で話題になってたみたいに、サッカー関係者が必死に否定しまくってんなこのこと
内緒さん@在校生 [ 2020/11/14(土) ]
平和に行こうや哀れだぜ
内緒さん@在校生 [ 2020/11/14(土) ]
こんなんサッカー部見たら泣いてまうで
内緒さん@在校生 [ 2020/11/14(土) ]
何年かは言わないが、サッカー部だ。まあちょっと言われるのは嫌だが、そう言われることもある。事実も少しあるからな。まあ1部やばい奴がいるからこうなってしまうが、許してくれ。そしてもうやめよう
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]
サッカー部がやばいのは8組だけとか、嫌われてる人多いとか偏見ばかりだな。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]
8組持ち上げてるコメントなんなの?
内緒さん@在校生 [ 2020/11/14(土) ]
俺サッカー部って言うだけで女子に一目置かれてしまう何なの?
確かに基礎体力はあるが(笑)
内緒さん@在校生 [ 2020/11/14(土) ]
きっつ^^;ムキになるなって^^
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]
どうせサッカー部になりすまして印象下げてるだけでしょ(笑)
内緒さん@在校生 [ 2020/11/14(土) ]
正直『 受験がっばってください 』のコメントで終わったのにその次にまた書き始めた人は何がしたいの?って感じだよね
内緒さん@在校生 [ 2020/11/14(土) ]
サッカー部カッコイイよね〜
内緒さん@一般人 [ 2020/11/15(日) ]
サッカー部イケメンやね〜
内緒さん@在校生 [ 2020/11/15(日) ]
この学校には“本物”がいない。
みんな陰キャ
内緒さん@在校生 [ 2020/11/15(日) ]
モテたきゃサッカー部カモ〜ン
内緒さん@在校生 [ 2020/11/16(月) ]
結論∶サッカー部はイケてる
内緒さん@一般人 [ 2020/11/16(月) ]
8組のサッカー部の1部が荒れています。他の部活は穏やかですよ。噂によると陸上部とソフトボールは部員同士が仲良いだとか。私が思うにサッカー部の1部を避ければ平凡な高校生活を過ごせますよ。たまに通ると自転車置き場で叫んでるのはサッカー部だけです。
内緒さん@在校生 [ 2020/11/16(月) ]
サッカー部がうるさいっていうのはどの学校でもそうだよね(笑)
サッカー部が静かなの想像つかないもん!笑笑
内緒さん@在校生 [ 2020/11/16(月) ]
8組のサッカー部は根はいい人たち多いと思うよ!仲良さそうだしめっちゃロシアンルーレットしてるし、陰キャにも何も悪いこととかしてないから、慣れたら全然気が楽だよ。by8組の陰キャ
内緒さん@在校生 [ 2020/11/17(火) ]
サッカー部いろんなやついるから人間関係メンタル強くなるわりとマジで
内緒さん@在校生 [ 2020/11/17(火) ]
ちぃ〜すっ!
サッカー部悪く言わんで
平田@在校生 [ 2020/11/17(火) ]
サッカー部とそれ以外では同日の談ではないほどに知能の差があるよ。マジでアイツら発達だもん
内緒さん@在校生 [ 2020/11/17(火) ]
人の名前使うなよだからサッカー部はオワコン扱いなんだって
内藤さん@一般人 [ 2020/11/18(水) ]
サッカー部イケメンよね
内緒さん@在校生 [ 2020/11/18(水) ]
うるさい✕
元気がある○
内緒さん@在校生 [ 2020/11/18(水) ]
今回2個くらい上のやつで今日ガチでその名前使われたサッカー部が萎えとったから、まじやめた方がいいよ。だからみんなにサッカー部嫌われるんだよ。そろそろ気づいたら?
内緒さん@一般人 [ 2020/11/18(水) ]
サッカー部が自分達のことを発達って言うかな??って思ったのは私だけ??(笑)
内緒さん@在校生 [ 2020/11/18(水) ]
結論、写真部は陽キャ
内緒さん@在校生 [ 2020/11/18(水) ]
バドミントン部舐めんな😠
内緒さん@在校生 [ 2020/11/18(水) ]
サッカー部体育祭の時やばかった
内緒さん@在校生 [ 2020/11/18(水) ]
サッカー部勉強できる説
内緒さん@在校生 [ 2020/11/18(水) ]
サッカー部から内部告発があったから、本当だろーね。人の名前あげるのはマシまでないと思うわ
内緒さん@在校生 [ 2020/11/19(木) ]
みんな誤謬しているようだから言うけど、そもそも江南高校には陽キャと呼べるような奴はいないよ。
この中で一番知悉なのは私です。なのでその私から言わせてもらうとこれ以上敷衍しないようにするのが最善だと思います。陰キャ陽キャを気にしてる奴が一番イタイということに気づいた方がいいですよ。
内緒さん@在校生 [ 2020/11/19(木) ]
サッカー部員に告ろうと思ったら彼女いた説
内緒さん@在校生 [ 2020/11/21(土) ]
そもそも陽キャとか陰キャとか判断基準人それぞれだから答えようがない。サッカー部のことは一部真実だけど、江南高校の評判を下げるような投稿は控えていただきたい。
内緒さん@在校生 [ 2020/11/22(日) ]
サッカー部文武両道説
内緒さん@在校生 [ 2020/11/22(日) ]
サッカー部テスト週間も部活あるのしんどそうやな
内緒さん@在校生 [ 2020/11/22(日) ]
サッカー部意外と頭いいんだよね
内緒さん@在校生 [ 2020/11/23(月) ]
確かどっかのクラスの室長だったよね
内緒さん@中学生 [ 2020/11/24(火) ]
やばい人いるんですね。同じよう人たくさんいるんですか?
内緒さん@在校生 [ 2020/11/24(火) ]
9割は普通の人だよ
内緒さん@在校生 [ 2020/11/25(水) ]
9割も普通の人いないだろ
内緒さん@在校生 [ 2020/11/25(水) ]
この学校はいきり陰キャしかいねぇよ
内緒さん@在校生 [ 2020/11/27(金) ]
サッカー部に入らなかったことが最大の後悔
内緒さん@在校生 [ 2020/12/04(金) ]
サッカー部だけど何か質問ある?
内緒さん@在校生 [ 2020/12/05(土) ]
腹筋割れてる??
内緒さん@在校生 [ 2020/12/12(土) ]
ポジションはバックです
好きな体位もバックです
内緒さん@在校生 [ 2020/12/19(土) ]
今年のサッカー部は2年生のおかげで強いんだとか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
江南高校の情報
名称 江南
かな こうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 483-8177
住所 愛知県 江南市 北野町川石25-2
最寄駅 0.5km 江南駅 / 犬山線
2.1km 布袋駅 / 犬山線
2.4km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved