教えて!江南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:32件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/05/14(土) ]
江南高校は、来年から新しい制服ですね。
楽しみですね。
内緒@中学生 [ 2022/05/15(日) ]
そうなんですか!?
内緒さん@在校生 [ 2022/05/16(月) ]
そうですよ。来年から新しい制服です。
内緒@中学生 [ 2022/05/16(月) ]
倍率高くなりそうですね。今年受験するので嬉しいけどちょっと怖い…
内緒さん@一般人 [ 2022/05/16(月) ]
定員割れしてた小牧南が制服変えて人気回復したから
江南は名古屋の人気校並に倍率上がるかもね。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/16(月) ]
制服変更の話なんて聞いてませんよ?
名無し@在校生 [ 2022/05/16(月) ]
いや、始業式の時に放送でいってたよ。
いつからとは言われてなかったけど、来年度からなんだね
内緒さん@一般人 [ 2022/05/16(月) ]
じゃあどんな制服になるんですか?
男子も変更ですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/05/16(月) ]
新しいブレザーですよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/16(月) ]
どこかで画像が見れますか?
内緒さん@在校生 [ 2022/05/16(月) ]
やっとブレザーに襟がつくんですね(^_^;)
内緒さん@一般人 [ 2022/05/16(月) ]
渋幕みたいな青系のブレザーみたい

https://www.onward-shoji.co.jp/work/190/
内緒さん@一般人 [ 2022/05/16(月) ]
名古屋の人気校並って倍率3倍やんか
内緒さん@在校生 [ 2022/05/16(月) ]
来年の江南受験生は災難だな。
内緒さん@中学生 [ 2022/05/16(月) ]
江南高校の新しい制服、素敵ですね。
楽しみです。
合格できるように、受験勉強がんばります。
内緒さん@卒業生 [ 2022/05/16(月) ]
女子は嬉しいだろうね。
私も新制服が着たかったな。
内緒さん@在校生 [ 2022/05/16(月) ]
来年の新制服、うらやましいですね。
受験生は、頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/17(火) ]
内申41、全県偏差値65だと
厳しい?
内緒さん@一般人 [ 2022/05/17(火) ]
志願者数が激増するんでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2022/05/17(火) ]
激増は、しないと思います。
入試難易度も、大きく変わらないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/17(火) ]
とにかく江南高校のレベルを高く見せたい、盛り立てたいという感じだね。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/17(火) ]
とにかく江南高校のレベルを低く見せたい、貶めたいという感じだね。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/17(火) ]
激増はしないと言っている人は今までと変わらない、と予想しているだけで、貶める意見ではないよ。
内緒さん@卒業生 [ 2022/05/17(火) ]
去年今年はギリギリ定員割れを逃れたけど
これで完全に潰されるな。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/17(火) ]
ギリギリ定員割れ?
ギリギリ定員割れは、西春高校ですよね?
西春高校は定員を減らすので、定員割れはしないと思いますよ。
内緒さん@中学生 [ 2022/05/17(火) ]
まだ新制服の発表はないのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2022/05/17(火) ]
一部の江南信者が、ここや西春のサイトで相も変わらず暴れてますね。こんなの見てると、江南の印象がどんどん悪くなる一方なんだけどなぁ。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/17(火) ]
西春高校は定員を減らすというのはどこの情報ですか?発表されていますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/05/17(火) ]
他校も制服変わる所あるので極端には変化無いと思います。瑞陵、松蔭も来年か再来年には変わると思います。
内緒さん@在校生 [ 2022/05/24(火) ]
デザインは滝や古知野と被らんよね?
駅一緒だし(笑)
内緒さん@一般人 [ 2022/05/24(火) ]
なんのこっちーの!
内緒さん@一般人 [ 2022/06/06(月) ]
女子はズボンありますか?
内緒さん@在校生 [ 2022/06/07(火) ]
多分出来るんじゃない? 知らんけど。
アンケートにもジェンダーのなんたらかんたらみたいなの
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
江南高校の情報
名称 江南
かな こうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 483-8177
住所 愛知県 江南市 北野町川石25-2
最寄駅 0.5km 江南駅 / 犬山線
2.1km 布袋駅 / 犬山線
2.4km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved