教えて!滝高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/05(金) ]
発表明日なんですけど河合の回答で自己採242でした
落ちますかね、、
RX@一般人 [ 2021/02/05(金) ]
A受験ですか? B受験ですか?
それによって変わってきますね
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/05(金) ]
Bです。
やっぱりダメでしょうかね、、
RX@一般人 [ 2021/02/05(金) ]
追記しておくと、
志望者数の減少及び、入学試験が少し難化しているので、ボーダーは相対的に下がると思いますよ。

個人的な予想ですが、
A受験 220前後 B受験 240前後
だと思っています!
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/05(金) ]
ありがとうございます!
祈ります!笑
RX@一般人 [ 2021/02/05(金) ]
Bだとなんとも、言えないですね
あくまで、予想なので、、、
ボーダーが下がることを祈るしかないです。

私も点数よくなかったんで、拝んでいますwww
内緒さん@中学生 [ 2021/02/05(金) ]
むっちゃ怖いですね
ほんとに眠れないです
ないしょ@中学生 [ 2021/02/05(金) ]
自分も同じくらいです。
合格していると信じています‼
RX@一般人 [ 2021/02/05(金) ]
夕方頃にここで、笑顔で落ち合いたいですね
内緒さん@一般人 [ 2021/02/05(金) ]
眠れない、緊張する、怖い、、、
内緒さん@一般人 [ 2021/02/05(金) ]
みなさん合格祈りましょう😭
内緒さん@一般人 [ 2021/02/05(金) ]
みんなで合格しましょう!!!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/05(金) ]
今日は学校ありますが、学校で先生から合否を知らされるんでしょうか?
自分でWEBで確認となると、学校から帰った後になります。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/05(金) ]
自分は落ちました。
公立受験頑張ります。
合格した方々、おめでとうございます。
不合格だった方々、これからの受験を一緒に頑張りましょう。
滝@一般人 [ 2021/02/05(金) ]
僕も落ちてしまいました。
三河の人間なので岡崎高校に受かるように頑張ります。
みなさんは、名古屋の、旭ヶ丘、明和、甲陽、瑞陵、千種、菊里、昭和、桜台、春日丘、松陰など、受けると思いますが、一緒に頑張りましょう
滝@一般人 [ 2021/02/05(金) ]
ちなみにみなさん受かっているのですか。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/05(金) ]
落ちた。。。
メンタルやられてるから明日塾行けないかも。。。
辛い。。。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/05(金) ]
僕も落ちました。
残り1ヶ月公立受験頑張りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/06(土) ]
A受験で落ちました。
清林館、名城は多分合格した気がするのでそちらを併願に公立の受験を頑張ります。
瑞陵と津島を受けようか検討中です。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/06(土) ]
自分は滝合格しました。嬉しいです。
残念だった人もこれからがんばってください。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/06(土) ]
受かりました。
でも本番はあくまで公立になるので公立受験に備えて油断せず勉強を続けていきたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
滝高校の情報
名称
かな たき
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 483-8418
住所 愛知県 江南市 大字東野字神上47-1
最寄駅 1.5km 江南駅 / 犬山線
2.6km 布袋駅 / 犬山線
4.2km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-2127
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: - 南部 - 小牧

近隣の高校: 一宮 - 一宮西 - 明和 - 江南 - 西春 - 旭丘 - 尾北 - 一宮南 - 丹羽 - 一宮北

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved