教えて!滝高校 (掲示板)
「中高一貫校」の検索結果:63件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
匿名のK@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
滝高校受かりました。本命は一宮高校なんですが、医学部に行くにはどっちがいいでしょうか。今年滝倍率高くて、受かったのうれしいのでちょっと迷ってしまいます。
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/02/17(土) ]
地元の東進で英語だけ取ってて普通に払うパンピーです。特待の話なんて自分には間違えてもきません😆
質問者@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
在校生さんは内進生ですか?それとも外進生ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
すごい聞くじゃん
質問者@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
自分でも思ったw
高校生活未知だから気になって
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
岐阜高校の国立大学医学部合格者は岐大医学部が多いと思うが、地域枠で多いというオチはない?滝は一般入試が多そうだけど。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/22(木) ]
医学部希望であれば一宮よりは滝です。外進も医歯薬希望は多いです。先輩方や先生からの情報も多いです。
外進も手厚いフォローをしてくれる学校ですよ。公立トップ校も私立も学校カラーがはっきりしているので自分に合うかどうかだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
医学部行くなら滝一択だよ。情報が違う。
あと,私立医学部の難化が半端ないからね。
絶対に滝に来た方がいいと思う。公立言ってる兄弟いるけど,推薦や情報はけた違い。それ以外はどっこいどっこい。だから医学部なら断然滝。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
滝で医学部言った人塾行ってましたか?
今は公立高校第一志望にして公立から医学部行きたいと思っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/14(木) ]
中3女子です。
今までの佐鳴予備校のマーク模試ではAA〜 A判定でした。
公立高校本命の私立併願で、滝高校の他に行きたい高校がないので一校だけ受検する予定でしたが、周りがもう一校受けとかなくていいのかと聞いてきます。
過去問は300点以上取れる年度と260点くらいしか取れない年度とあり、少し不安になってきました。
合否結果は自己責任ですが、併願で滝一本の方、安全策で複数受けられた方など、先輩、保護者様、同学年のみなさまのお話聞かせてください。よろしくお願いします。
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/01/06(土) ]
新幹線で行ってました
医専行くよりも安い
内緒さん@一般人 [ 2024/01/06(土) ]
医学科受験は、多浪も珍しくない別の世界だよね、
他の受験生からすると。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/09(火) ]
ですね。しかも現役。
つよつよですね。
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/09(火) ]
コメントありがとうございます。
私も新幹線で塾や習い事に通ってました。
東大京大など狙ってませんが、浪人してでも医学部、それ以外の選択肢はありません。
こうやって書いてるだけでもプレッシャーで気持ちが悪くなります。
内進の方や関係者の方のコメントから外進生はおすすめではなくウェルカムでないと感じられて、旭丘or滝という気持ちが薄くなってしまいました。
菊里でも志望大学に受かるというコメントいただい後に菊里の進学実績を確認しましたが、全然悪くなかったです。
なので3校のいずれかの高校に合格できたらと思います。
また結果報告を書きにきます。
ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/11(木) ]
>東大京大など狙ってません

狙う気持ちでいかないと‥ですよ。医学部受験は甘くないです。外進はすでに1年分ビハインドなわけですから。(都市部の上位一貫校生は中3までに高校課程の数学を終了してて、医学部受験はそういう人達と席を争うのですよ)高校入試なんてさっさと終わらせて高校の勉強を。菊里の国医の合格数で悪くないって思えるとは‥。高校に合格したらコバショーの動画でも見ましょうね。https://www.youtube.com/watch?v=6wQiqYXYSI0
内緒さん@一般人 [ 2024/01/14(日) ]
医学部志望で、公立で旭以外なら、向陽。私立は自宅通いだと滝一択だろうけれど。寮生活もOKなら、西大和、愛光、青雲もありでは?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/14(日) ]
菊里の掲示板から抜粋したものをコピペします。

内緒さん@一般人2021-09-11
10難関大学の現役合格者、菊里が57人、向陽は87人。
全国国立大は菊里161人、向陽211人。
国公立だけが全てではないですが差があるなと思います。
内緒さん@一般人2021-09-11
同じ市立、お互い切磋琢磨しようね。
内緒さん@一般人2021-09-18
国公立大医学部医学科合格者数

向陽 12名

(東京医科歯科大1、北大1、九大1、名市大2、三重大1、金沢大1、富山大1、福井大1、信州大1、島根大1、高知大1)

菊里 6名

(名市大4、三重大1、信州大1)

医学部医学科の合格者数でも向陽が躍進している。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
たくさんのコメントありがとうございました。
22日に公立入試があり、合否結果はまだ出てませんが自己採点では旭丘に合格したと思います。
今年度は滝高校のB受験の受験者が多かったのに合格者が少なくて、私より模試の順位がいつも上だった友達も何人か落ちました。
私は合格しましたが余裕ではなかったので、安心のためにも私立を2校受けておいてよかったかなと思いました。
紹介していただいたコバショーさんの動画はまだ観てませんが、暇になったのでゆっくり観たいと思います。
次は無事に医学部に合格したら報告に来たいです。
ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/05(火) ]
今年受験生です。
滝高校外進の方、学校生活は楽しいですか?
この間学校見学に行ったのですが、先輩方と交流の機会があるわけでもなく、正直雰囲気まではよく分かりませんでした。
内緒さん@卒業生 [ 2023/09/05(火) ]
外進生でしたが内進生との間に壁があって、
楽しくなかったです。
中高一貫校に高校から入らない方がいい。
内緒さん@卒業生 [ 2023/09/11(月) ]
外普、内普と呼んでいた頃の卒業生です
私は外普です

同窓会があっても壁はあると感じます

隣の席で飲んでても共通の話題が出てこん笑
内緒さん@卒業生 [ 2023/09/12(火) ]
内進生たちは中学入学以来の結束が強くて
外進生をよそ者のように見てたのは事実。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/19(火) ]
あの、皆さん今年の盛り上がった学園祭みました?外進・内進の壁なんてないよ。あると言ってる人は自分の方に問題あると思う。内進の結束は固いかもしれないけど、高校からだって3年あるし部活もあるじゃんね。下手に掲示板に惑わされない方がいいよ。学園祭のイベントだって外進がメインで進めたのもあるし。とにかく入学してみて。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/25(月) ]
外進すごく楽しかったですよー!しかも今年最優秀賞取ってたのI組(外進)だったし。上の人が言うように外進で入らない方がいいって掲示板でよく言われてるけど外進も普通に楽しいですよ!内進の人との壁があるのはあまり感じませんが部活に入れば内進の人と仲良くなれます!自分は滝に入ってよかったと思っています
内緒さん@卒業生 [ 2023/09/30(土) ]
内進と外進の壁がなかったって嘘だから。
壁は確実にあったよ。
内進は内進同士しか口を利かなかった。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/01(日) ]
壁あるよ、、凄く高い見えない壁が、、
内進にももちろん良い子はいる
けど内進同士の子達にはあの子は外進と言われるんだよ
気付いてないのかあまり空気読めない読まないタイプの子が羨ましいよ、、
内緒さん@在校生 [ 2023/11/06(月) ]
コミュ力次第だよ笑僕は壁を感じたことはほとんどないね笑
内緒さん@一般人 [ 2024/01/09(火) ]
内進のさして滝の大学合格実績にも貢献してなさそうな層が妨害してる説濃厚だな
内緒さん@一般人 [ 2024/01/09(火) ]
内進生で滝の高校入試で点が足りない人達は外進と入れ替えたらと思う笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/06/18(日) ]
滝は塾に行かなくても授業ついてけますか?遠距離通学になるのでそこが心配なのですが
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/06/22(木) ]
外進卒業生です。私も往復2時間50分の遠距離通学で部活もやってましたが隙間時間を有効的に使えば大丈夫です。
確かに授業は早いけどなんとかなります。内進生とも学年が上がるにつれ、壁が薄くなり仲良くなれたので安心してください!
内緒さん@中学生 [ 2023/06/23(金) ]
わかりやすくご説明ありがとうございます!
内緒さん@一般人 [ 2023/06/23(金) ]
大丈夫ですよ、通学時間一時間半なんて普通にいます。まして近い高校で滝より満足いく高校なんてキャパしれてるでしょう?少なくとも向陽より上の高校だとしたら数しれてませんか?遠いとかそんなこと言ってたら例えば東京の大学行って都心で暮らせませんよ。皆電車の隙間時間をうまく活用して生活の知恵がつきますし、大変有効にみんな時間を使っていますよ。
滝や東海や難産のスレには一定数の下げ部隊の方が張り付いていますので、ふりまわされない方がいいよ。
内緒さん@卒業生 [ 2023/06/23(金) ]
普通にはいませんでした。
片道1時間がボリュームゾーンで、1時間半以上は稀。
内緒さん@在校生 [ 2023/06/24(土) ]
私は1時間40分で、部活もやっています。
最初の1ヶ月乗り切れば慣れます!
内緒さん@在校生 [ 2023/06/27(火) ]
60-90分の人が圧倒的に多いからそれぐらいなら全く気にする必要ないです!友達に部活もやりながら片道2時間かかる人いるけど普通にS上だから大丈夫ですよー
内緒さん@一般人 [ 2023/07/08(土) ]
近いが正義。
時間は大切です。
何処にお住まいか知りませんが、
滝入れる実力を持ってるなら、
名古屋市内なら、私立、公立色々あるでしょ?
敢えて、遠距離選ぶ必要ないでしょう。
上位校の一番近いところで、滝しかないというなら、仕方ないですが。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/26(土) ]
お近くの高校のほうが負担は少ないのは事実ですが、医学部志望なら滝という選択もありでしょう。滝の先生は通学時間で1時間半は珍しくないとおっしゃってました。課題が多いので、それに耐えられるかどうか。よくご検討を。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
名無し@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
滝は進学実績について、よく外進はあまり、、みたいな話を聞きますが実際のところ本人次第で外進でも東大京大行けると思うんですがなぜそこまで下げられてるのでしょうか?外進でもA受験B受験で結構差がありそうではありますがどうでしょう?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/02/20(月) ]
いやもう、公立しかないとか言ってるのホントないから。滝だけじゃなく、東海もだけど、明和や旭丘受かっても私立選ぶ人増えてるよ。私立おしってわけじゃないけど。自分の周りだけが全てじゃないから。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/20(月) ]
>明和や旭丘受かっても私立選ぶ人増えてるよ。

そんな人いない。
私立を選ぶ時点で公立は受けない。
嘘はすぐバレるよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/23(木) ]
あ、外進はやる気ある人とない人でかなり実力は分かれますよ。
トウカイ@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
愛知は公立受かったら私立は選べませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/08(土) ]
昨年、知り合いのお子さん(外進生)が旧帝大(中でも上位)レベルの国立大学(文系)に合格されました。地頭の良さと内進生に追いつけ追い越せという根性がある生徒さんは、どんなルートでも結果を出すんだな、と感心しました。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/15(土) ]
>そんな人いない。
私立を選ぶ時点で公立は受けない。
嘘はすぐバレるよ

残念ながらいまはいるんだよ。
学校通じてできるんですよ。公立のお断り。先生たちは言わないだけ。先生たちは生徒にできないとか言ってるだけ。だからできないと思って皆やらないだけ。事実、東海受かる→入学金振り込む→公立受ける→受かる→でも東海行きたくて学校通じて公立お断りや、滝でも同じパターンの女子もいる。
自分の周りだけがすべて正しいわけじゃないんだって。探せばそんな子いるんだってば。
人生かかっているのに何で法律で決められていないような慣習押し付けられないといけないのよ。
まぁ、レアケースだけどね。
人間@在校生 [ 2023/06/14(水) ]
自分内進なんですけど、外進は内進に追いつくために早めに進むから苦しそうに見えます
だから諦める人が出てきて実績落ちるのかな…と。
後、内進は中受を才能で乗り越えたヤツがいるからみんなのレベルが高いのもあると思います
内緒さん@一般人 [ 2024/03/29(金) ]
実際内部も外部もあんま変わらんぞ笑笑
こんなところで質問せんと卒業生に聞く。こんなところにいる人間ではない人にな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/11/12(土) ]
外進生のみなさん、滝高校に入ってよかった事を教えて下さい。高校から滝高校に入りたいと思っています。
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
高2外進@在校生 [ 2022/12/24(土) ]
自分の代の外進だけかもしれないけど、勉強嫌いな人はたまにしか仮病で授業サボってますよ笑
頭のネジが外れてる人が結構多いかな!
勉強たくさんするのが辛いならおすすめはしません!
あくまで個人の意見です。
高2外進@在校生 [ 2022/12/24(土) ]
自分の代の外進だけかもしれないけど、勉強嫌いな人はたまに仮病で授業サボってますよ笑
頭のネジが外れてる人が結構多いかな!
勉強たくさんするのが辛いならおすすめはしません!
あくまで個人の意見です。
内緒さん@卒業生 [ 2022/12/24(土) ]
外進には居場所ないよね、この高校…
内緒さん@一般人 [ 2022/12/26(月) ]
あのさ、だからそういう外野の不確かなカキコやめなよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/06(金) ]
外進おいでよ。楽しいよ。
滝受けて欲しいな。いつから高校入試なくなるかわかんないしさ。
俺は一宮オチできた。
でもすごい楽しいし、内進とも絡んで楽しんでる。
勉強はあんまやってないけど、模試ではそこそことれてる。
内進生徒の壁はやはり俺ら側の問題だと思うよ。

内緒さん@卒業生 [ 2023/01/07(土) ]
中高一貫校に高校から入るのはやめるべき。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/11(水) ]
あのさ、だからそういう外野の不確かなカキコやめなよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
今年入りましたが、内進が壁がとかは、完全に外進側の問題かと。構えすぎていますね。内進は全くそんな意識ないんだなって思う出来事いくつがありました。あと、内進はやはり内申書気にせず来てるから、ノビノビしてる気がします。やっと入試から開放されたんだから、人脈を作ったり、部活楽しんだり、積極的に絡むのオススメです。私は部活とTwitterから仲良くなりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/08/23(火) ]
毎年外進生で医学部に行ける人は何名くらいいますか?
やはり、一番上のクラスにいないと厳しいですよね?
毎年医学部を目指して浪人する人は何名くらいなんですか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/09/02(金) ]
別に個人の感想だからいいんじゃないの?
卑下してるってとらえるほうがやばくない?
男子校か共学か迷って共学でよかったってだけの話じゃないのかな?
内緒さん@一般人 [ 2022/09/02(金) ]
ネガキャンの人も自分の意見を言ってるだけだからやってることは同じでしょ。何が違うの?
内緒さん@一般人 [ 2022/09/05(月) ]
あーもうホント終わらないねーこういう連鎖。
たまに情報とりに覗きに来るとホント尾張地方の学校の板は滝下げばっか。滝かばうわけじゃないけど、高校受験アッパー層女子の選択肢は滝一択なんだから、ネガキャンばっかするのやめてくれないかな。受けるときにいやな気持ちになるじゃん。まあ、本当に通っている人が下げているんじゃないことはわかってるけど。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/05(月) ]
滝ネガキャンも東海下げも同類にしか見えんけど。
内緒さん@卒業生 [ 2022/10/13(木) ]
国公立大学医学科は、一浪以上が前提です
どこの高校であれ大した差はありませんね
まだご覧になってますか@保護者 [ 2022/11/09(水) ]
子が滝の外進から国立医学部医学科行きました。
その時は外進からの国立医学部は2人か3人だったと思います。
2年に1人とかではないです。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/17(金) ]
僕は、外進出身ですが現役で今年医学部合格しましたよ
普通に今年は全体的にレベルが高かったので外進からも東大も京大も医学部も全部合わせれば、30人以上はいると思うよ。外進の友達も医学部や旧帝合格してますし。なんなら僕らの代はs上に外進異常なまでにいたし、s別関係なく合格するよ、自分次第。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/13(火) ]
↑この内部にいた人らの意見が聞きたいんよな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/15(火) ]
今年東大合格者何人だった?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/16(水) ]
5人(内2人は浪人)です。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/31(木) ]
公立高校強し。東海以外の中高一貫校総崩れ 旭丘31 東海26 岡崎20 一宮13 明和13 時習館6 滝5 海陽5
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
来年、滝受験をするものです
大学受験で医学部か医療系の学部に行きたいのですが
特に名古屋大学医学部などの国公立大学は滝高の理系の中でも
トップクラスに居ないと難しいですよね?
また、名古屋大学の保健学科などは滝高の中でも
どのくらいの成績で居ればいいですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2022/02/26(土) ]
また出たボッチ論者。部外者でしょどうせ、ボッチになるー以外に滝に関する具体的な情報を書いているの見たことないんだけど。

だーかーらー、外進だけでも90人くらいいるから別にボッチにはならないの。混合クラスになるのは高3なの。それまでに外進プラス内進で友だち作っておけばいい話なの。高3のHRと授業は別クラスなの。文系か医歯薬か理工か、男女比も年によっても傾向は違うけど、平均したらクラスの1/4から1/3くらいは外進なの。HRクラスで仲良い人が少なくても授業クラスが一緒だったりするの。高3は便所飯する暇があったら普通に教室で勉強してるの。雰囲気は部活によりけりと思うけど、中学と高校で別に活動していれば問題無し。

ちなみに医歯薬でレベル別に3クラスある中の一番上のクラスじゃないと国立医学部医学科は難しいと言われてる(真ん中のクラスでも合格者いるけど少数)。保健学科はよく知らん。名大非医の理系より簡単だったはずだから真ん中のクラスで十分じゃね?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/01(火) ]
本当に滝を落とす書き込み&公立信者がうっとうしい。外進の子が不安に思って書き込むこともあるのに、嫌なことばっか書き込んで。
皆さん、外進の子や外進予定の子も含めて、ここに中高一貫に高校から入るのやめとけって書き込みは、同じ人が毎年あらわれて永遠と同じこと書いてます!
滝不合格者のうらみとも言われててます。
信じないようにして下さい。
中の具体的な事は一切書き込んでないでしょ。
部活だって、中学から高校上がる時に変える子山のようにいますから。途中から変わる子だっているしね。何嘘ばっか書き込んでんのかな。名医保健学科は理系非医より簡単。事実。ただ、医医と工を目指す子のが圧倒的に多いよ。

中高一貫コンプののF学歴厨は、根拠のないことばかり書き込むからそのうち名誉棄損で訴えられるかもね。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/01(火) ]
まぁたいつもの外進ボッチマン現れてる笑
内緒さん@卒業生 [ 2022/03/01(火) ]
外進生がボッチになりやすいのは事実だし
同級生にもいたよ
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
そういう人は公立でもボッチなんでご心配なく笑
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
それはない。。。。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
もういい。
ボッチマンは放っておこう。
質問からも大きくずれてるし。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/26(土) ]
外進生は学歴厨が多すぎなんだよ。
公立旭丘とか一宮とか第一志望で落ちて滝来た外進とか、ずっと公立落ちたの引きずっている子いるし。
自分の意識の問題。住めば都と考えて楽しんだもん勝ちなのに、一部の外進は自分で殻にこもっている。これは内進生が原因ではなくて外進生本人の問題。一部外進生のツイとか超学歴厨の子が山のようにいるから。
一部以外の外進生は普通になじんで部活もプライベートも楽しくやってるよ。心配しなくて大丈夫。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/05(土) ]
旭丘と菊里受ける予定だったんだけど、滝受かったからどうしようか迷ってる みんなどうする?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/02/05(土) ]
合格したからって若干油断してしまった自分が情けない。公立頑張りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/05(土) ]
私は明和と千種を受けるよ。
みんな公立も頑張ろうね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/06(日) ]
やっぱり公立2校受けるべきだよな
つむぎ@中学生 [ 2022/02/06(日) ]
旭丘-菊里
で受けます!
滝は市内じゃなくて通学が大変だし、制服があんまりタイプじゃなかった…笑
内緒さん@在校生 [ 2022/02/06(日) ]
確かに滝の制服は評判悪いです (;´Д`)
何とかして欲しいね
内緒さん@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
よく書かれてるから気になるんだけど、中高一貫校が嫌ならどうしてそういう高校を受験するんだろう…受験校選択の根本的な選択理由だと思うんだけど。自分からしたら偏差値や通学距離より優先順位高いけど人によるのかな。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
滝を高校から受ける人ってほとんどが実力を試すための人が多いのでは?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
実力を試す受験て高校受験でもあるのかな…公立とは問題が違いすぎるし、滝の過去問を解けばある程度学力は把握できるんじゃないか思う訳です。
家庭環境や実力にもよるとは思うけど、少なくともいざという時に行きたくない高校を受験した人は自分も含めて周囲にはいなかったのでピンときませんでした。別にどちらでもいいんですけどね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

滝高校の情報
名称
かな たき
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 483-8418
住所 愛知県 江南市 大字東野字神上47-1
最寄駅 1.5km 江南駅 / 犬山線
2.6km 布袋駅 / 犬山線
4.2km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-2127
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: - 南部 - 小牧

近隣の高校: 一宮 - 一宮西 - 明和 - 江南 - 西春 - 旭丘 - 尾北 - 一宮南 - 丹羽 - 一宮北

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved