教えて!滝高校 (掲示板)
「公立高校」の検索結果:171件 / ページ数:18
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2024/04/09(火) ]
滝高校の大学進学関連の手厚さについて教えてください。
娘は現在、学力が定まらず、菊里・向陽・明和・滝のいずれかに入学できるように努力している最中です。
こちらの滝高校の掲示板で「高校の先を見据えるなら(公立の某高校より)滝高校がおすすめ」という内容の書き込みを見つけました。
私どもは公立高校は卒業まで生徒を放置のため何かと手厚い私立が人気の他地方から一昨年に移ってまいりました。愛知県は公立も人気があるので放置でないのかと思うのですが…やはり滝高校は、大学受験の際の面倒見がよいですか。進路指導や対策などのサポート体制についてうかがいたいです。
内緒さん@保護者 [ 2024/04/09(火) ]
公立高校よりは面倒見はいいと思います。
名古屋市内の公立進学校は基本受験対策に関しては放置です。
名古屋市外の公立高校、例えば一宮高校などは、面倒見がいいと聞きます。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/10(水) ]
https://www.youtube.com/watch?v=1GY1lNGRTRU滝はこの中では中受偏差値でいうところの55〜60のスパルタ型の学校の体制です
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
↑のyoutubeは内容アプデしていません。
旧帝一工進学の卒業生です。
滝は基本校則ほぼ自由ですし,生徒の自主性に任せてやらせくれます。まーーーーーったくスパルタではありません。先生を頼って受験勉強する際はとことん付き合ってくれたし,学校が頼りになりました。国公立と併願可能な私立公募推薦の面談指導や小論指導も先生が何人かついてとてもありがたかったです。最難関私立の推薦も普通にあります。この学校に入って本当に良かった。先生にも友達にも恵まれた6年で,今でも帰省したら皆が集まって交流もあるし,大学在学中に会社起こす友人も思った以上にいます。
公立がダメだとは全く思いませんが,市内難関公立や三河の公立2番目K高校の友人は滝合格も公立行きました(それが普通だと思いますが)が,皆口をそろえて学校が放置過ぎたって話ていました。先生との面談も保護者は挟まなかったみたいだし。他地方の大学に行ってもそれなりに卒業生いますし,私が入学した大学では,入学式の日に滝の先輩が「君,学校で見たことあるよ,滝だよね?」って声かけてくれて,同窓の先輩を他にも紹介してくれ,飯おごってくれました。
同窓のつながりもそれなりにあります。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
菊里・向陽・明和・滝
この四つなら自分は滝行きます。
あ、明和でもいいかな。
自分は私大理系で行きたい学校が決まっているので、私大推薦がほぼ見込めない公立行くよりは滝行きますかね。
一宮とか五条は面倒見がいいって聞くけど、GWや盆まで祖母宅帰省時にまで宿題持参で行かなくちゃならないほどスパルタは嫌です。
一宮は国公立進学実績いいですが、医学部や難関私大が極端に少なくて国公立第一主義だから自分には合わないです。
滝は関東私大への進学者が多いのも特徴だと予備校の先生に聞きました。愛知県の公立高校勢はなぜか地元名古屋大学がトップ校という扱いらしいので、早慶より名大という考えみたいですね。
私立高校の方が、比較的関東私大進学者は多いですよね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
面倒見はすごくいいです。受験終わって入学して早々毎週毎週、週末課題が出てほかの公立行った友だちは遊んでるのになんで自分達だけ…って思っていましたが今となってはありがたかったです。学校からも1年生の頃から大学受験に向けての話も沢山してくれたし、質問にも気楽に行けたし志望校の相談も沢山乗ってくれました。サボりがちな僕にはすごくあっていました。
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/14(日) ]
皆様くわしく教えていただき、どうもありがとうございます。振り返っての満足度が高い学校だということもわかり、一段とひかれます。
ほうっておくと遊ぶことを優先しがちな娘にとってふさわしく思います。
動画URLを貼ってくださった方もありがとうございました。
皆様の返信で入学後のイメージがわきました。
そのまま娘に見せてみます。ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
外進のみの進学実績はHPで公表されていない、滝の生徒のみわかるのですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/07(木) ]
クラスが3年には内外一緒になるのでわかんないですね公表もないです
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
見るまでもなく優秀なのでね
内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
まぁね今年も優秀ですよ
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/15(金) ]
内進生と外進生の人数がそもそも全然違うので。比率でいくとほぼ一緒、と中学の時の塾でも学校説明会でもいわれた。実際にその通り。内進生の一部に超絶賢い方がいらっしゃる。尊敬するわ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
普通にわかりますけどね。
友達同士部活関係などでわかりますよ。
人数が内:外 2:1だとしても、外進の結果はどうなのがと思ってしまいました。
医学部はやっぱ内進が頑張ってます。
外進名大非医はお粗末すぎです。
滝は指導が良いです。
でもやっぱ6年で行った方が効率いいと思いました。
外進の子は本当に学歴のことばっか言ってるのが非常に気になりますよね。
公立中ってそんなに学歴気にするの?ってびっくりしました。
そのわりにこの結果なのって残念過ぎます。
中には東大京大受かる子もいるのは尊敬ですが。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
そりゃそうですよね。
内進は中学校から普通に日々7時間授業受けた後に部活しっかりやって、なんならそのあと塾行く子もいるし。土日も部活の試合こなして。
それだけでも中一からこなしてきた生活量が違う。
地元の中学に歩いて通って部活も目減りしてる公立と比べたら何においても熱量が違い過ぎる。
その3年間が合否を分けた部分が絶対あると思う。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
外進さんは県外私立受ける子本当に少ないよね。
なぜか名城・南山とか。よく受けても関西は同志社立命。
外進さんの進路だけ見ると公立高校と変わらない気がする。
公立高校も極端に東京私立とか少ないし。
あと,私立医学部も少ないよね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/08(月) ]
2個上の書き込みが全て。
地元中学で中学内の争いして全県模試の順位でアーダコーダやってるよりは、中学から7時間授業で、検定外教科書使って効率よく学んで、部活もしっかりこなし、土日は試合。
その間、公立の子は休んでる間に土曜講座で知識教養身につけて、時間に追われつつも時間管理を自分でしていく。中1はきついけど徐々に慣れて当たり前化する。これを中学3年間こなして高校行く人と、高校から外進でーす大丈夫ですか?って言いながら学歴マウントばかり取ってくる公立出身学歴厨の方々とは正直差があって当たり前じゃないでしょうか。それを滝は管理的とかいう言葉で片づけて。全然違いますよ。こなしてくる量が違うんです。
外進だから進学実績が悪いんじゃなくて、本人の質の問題。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
高校入試偏差値、大学受験の実績で見ると、一宮西より上なの?
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
滝は旭丘明和受験者でも落ちてる人もいることと
一宮西の子が滑り止めに選ぶかどうかは
全く無関係だ。

そもそも、旭丘明和受験者で滝に受かる人の方が多いし
落ちた人もA受験なら大半が受かってただろう。
逆に、A受験合格者は全員旭丘明和は落ちる。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
一宮西のレベルで滝を滑り止めにできる子がいると思えないんだよなぁ。一宮西を上に言いたい気持ちはわかるけど、、、一宮ならねぇ。

内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
滑り止めで受けるというからおかしい。
併願校で受けているだけだろう。
滝に受かって江南や西春に行く人もいる。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
みんな勘違いしてる。滝受かる奴は一宮西でも江南でも受かる。(内申がちゃんとあれば)でも、一宮西や江南受かった奴の大半は滝には受からない。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
滝は入試問題が特殊だから、しっかり対策をしてないと
受からないかもね。
それは旭丘に受かった人も同じです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
一宮西や江南受かった奴の大半は滝には受からない←まさしくそう。もう一つの勘違いはA受験は受かったら公立受けれないからもしA受験で受けてたら受かったは言ったらダメ🙅
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
僕は、内申点34 当日点95点でしたよ^−^と一宮西の先輩が言ってましたよ。
上のほうのコメントで内申33あれば滝合格者は一宮西に受かるは納得
滝受かってる子が95取れないとかないと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
慶応0・早稲田1・理科大5とか、私大が草すぎる。あと医学部もわからない。やっぱ公立って私大が愛知とか岐阜聖徳とか中京とか愛工大とか、滝の子が受けないとこ大量に受けるんだよねー地元に張り付いてるから。
滝の子は地元にこだわらないけど、外進は地元の私大受けがちなのは一緒かも。
さすがに一宮西とは一緒にして欲しくないわ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
名大以上に合格できるのは外進の上位2割だけですか?
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/15(木) ]
さすがに2割もいないかな・・
せいぜい1割強だろう。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
まじか、文字稼ぎ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
名大以上に受かるような人は、公立に行くだろうしな。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
公立でも行く学校によるよ。滝は比較的お金のあるうちが多いから,国公立にこだわらず早慶や理科大同志社なんかも普通に行きます。むしろ名大にこだわらない。国公立がとにかくいいわけじゃない。
医系クラス行く人が1/3いるんだから,みんな名大以上行くわけないじゃん。まじで最近は私立医学部も難しいよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
公立高校選ぶ中には早慶や理科大同志社は三重大とか岐阜大より簡単と思っている人たちがいそう
内緒さん@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
わかる!国公立なら偏差値高いと持ってる人、公立高校選ぶ層にもその親にも多そう。あと、昭和のなごりで教師が私大医学部行くのレベル低いって思ってる公立教師もいそう。私大医学部どんだけ難しいと思ってるんだろう。旭丘や明和からだってそんなには受からないのに。
ケイネットで偏差値見て欲しいわ。三重岐阜よりも早慶や理科大のが難易度高いに決まってるじゃん。東海や滝の子は名大より早慶って子結構いる。
東海や滝の外進の子はやっぱ地元受験しがちって言うし。内進の子は滑り止めに同志社立命理科大が多いんじゃないかな。公立の方は名城南山でしょ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名のK@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
滝高校受かりました。本命は一宮高校なんですが、医学部に行くにはどっちがいいでしょうか。今年滝倍率高くて、受かったのうれしいのでちょっと迷ってしまいます。
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/02/17(土) ]
地元の東進で英語だけ取ってて普通に払うパンピーです。特待の話なんて自分には間違えてもきません😆
質問者@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
在校生さんは内進生ですか?それとも外進生ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
すごい聞くじゃん
質問者@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
自分でも思ったw
高校生活未知だから気になって
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
岐阜高校の国立大学医学部合格者は岐大医学部が多いと思うが、地域枠で多いというオチはない?滝は一般入試が多そうだけど。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/22(木) ]
医学部希望であれば一宮よりは滝です。外進も医歯薬希望は多いです。先輩方や先生からの情報も多いです。
外進も手厚いフォローをしてくれる学校ですよ。公立トップ校も私立も学校カラーがはっきりしているので自分に合うかどうかだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
医学部行くなら滝一択だよ。情報が違う。
あと,私立医学部の難化が半端ないからね。
絶対に滝に来た方がいいと思う。公立言ってる兄弟いるけど,推薦や情報はけた違い。それ以外はどっこいどっこい。だから医学部なら断然滝。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
滝で医学部言った人塾行ってましたか?
今は公立高校第一志望にして公立から医学部行きたいと思っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/13(火) ]
外進は公立高校なら、江南、一宮興道、五条レベルですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2024/02/14(水) ]
一宮受かったら滝には行かないので、一宮西くらいじゃないですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
本当に内申関係ないのかな
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
えっ!滝内申関係あるの?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/16(金) ]
よっぽどボーダーギリギリラインにいかないと内申なんかみられないよ。20台の人とか意外といるよ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
内申関係あるわけないだろ。内進美人じゃなくて実力勝負なんだよ上位私立高校は。内申ばっか気にしてる学歴厨は公立行った方がいいぞ。内進者は内申点なんて気にせずのびのびやってるから。ノートがきれいなだけで内申が上がるとか生徒会やってるだけで評価あがるとか公立スタイルは信じられない。そういう人って先生へのごますりが得意なだけで実際は案外実力ない。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
まじで内申点嫌いだわあれのせいで公立落ちたし。テスト点:提出点&授業態度=1:1なの頭おかしいって、分かってる問題をわざわざ聞きに行ったり級長やったり。ゴマするの疲れる時間の無駄。はやくあんなのなくしてほしいよほんとに。俺の友達自分より実力ないのに内申45で自分おちた向陽いったし
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
ノートきれいに書いて級長やったら評定4なくても難関大学に推薦してくれる高校があったら誰か教えてください!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/27(火) ]
そんなに世の中あまくないよあったらみんな行ってる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
滝の愚策か、B方式の門が狭まりAからの生徒増えましたね。偏差値はBの子から採るそうなので見栄えは良さそうですが、合格実績は伸び悩みそう。逆に名古屋はAを減らしたそうで、
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2024/02/17(土) ]
↑の方へ
東海も滝も私立トップとして変わらないと思っていましたがかなり違いますか?
東海は放任、滝は管理だから子供の性格に合わせて選ぼうかなと思っていました。
東海なら公立受けずに専願でもいいくらいですか?
内緒さん@保護者 [ 2024/02/17(土) ]
東海と名古屋に差があるのは分かるけど東海と滝にもやっぱり差はあると思う。
あと名古屋の東の方の人ってそもそも滝を受験候補に入れていないから(塾から言われていると違うけど)東海落ちたら名古屋や愛知でいいって割り切ってる。これは都会の人の考えなんだと思う。特に県外からの転勤族とかは滝は通えないの分かってるし冷静な判断できてるなとは思った。公立が第一だし落ちても通いやすいところと。うちは少しでもいいところと滝滑り止めにしたけど公立行ってる今となってみればその考えが掲示板に書かれていたように見栄っ張りの田舎者だったのかなって。やっぱり通えないしね。考えは人それぞれあるし医学部目指すとかなら滝は遠くてもいいのかもしれないけどね。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/18(日) ]
東海は遠方から通う意味があるけど、滝だったら遠方から通う意味がない。通学時間がかかるなら名古屋市内の公立を選択するのがいい。という結論ですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
東海も滝も私立トップとして変わらないと思っていましたがかなり違いますか?
↑確かに「私立トップ2」ですが、間に差がとてもあるのも事実です。みん校上では偏差値1しか違わないですが、実際の差はそんなもんではないです。
東海は放任、滝は管理だから子供の性格に合わせて選ぼうかなと思っていました。
↑お子さんが東海行けるレベルで優秀なら迷わず東海行った方が良いと思います。
東海なら公立受けずに専願でもいいくらいですか?
↑お金の心配がなくかつ他の公立高校に魅力を感じなければ全然良いと思います。
内緒さん@一般人2024-02-17より
内緒さん@保護者 [ 2024/02/18(日) ]
コメントありがとうございます。
転勤族のため東海滝旭丘くらいしか知らなかったのでいい勉強になりました。

内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
通う意味がないことはないと思うけど。目指す大学によっても違ってくるし。一番いいのは実際通学時間のシュミレーションを時間のある時にするのがいいと思う。学祭や学校見学だと色がついてしまうので分からなかったりするから普通の時に。江南や一宮でも大丈夫なのか、桜通りや名城線沿いの高校はどうなのか?とか。高校は大学受験に繋がる大事な選択肢だけど偏差値だけでは測れないものが実際にはあると思う。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
>名古屋の東の方の人ってそもそも滝を受験候補に入れていないか

ほんそれ。通えない。予備校あるし。学校に期待してない。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
名鉄沿線なら余裕で通えるけどね。
上小田井とか栄生とか金山とか神宮前とか(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/03(土) ]
瑞陵と滝どちらがいいと思いますか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/04(日) ]
B受験の合格者は公立高校に行く
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
迷うまでもなく瑞陵一択。
進学実績はどのあたりの大学を比較したのか分かりませんが、例えば地元の名古屋大学なら瑞陵の方が圧倒的に多い。
自宅から瑞陵の方が近いならなおさらです。滝だと外がまだ薄暗い時間に家を出なくてはいけないことも。毎日のことなので通学距離は結構重要。瑞陵なら部活後に友人とゆっくり帰宅したり、その後通塾することも可能でしょうが、管理型の滝だとそういうわけにはいかないかと。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
何を基準にするかで答えは違うのでは?
横一線スタートの瑞陵の方が、楽しい高校生活が送れると思いますが、大学受験に向けて頑張りたいなら、全体的なレベルの高い滝でしょうか。でも、瑞陵レベルだと、滝の高入生の中でも、真ん中ぐらいになってしまうかも。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/07(水) ]
滝合格おめでとうございます。
しかし瑞陵一択。近いなら尚更。公立受かったから滝は行かなかったけど今私立振り込むとしたら第二の私立に振り込んでいたかもしれない。家からは遠かったし寒い。
瑞陵は推薦と理数抜いたら枠がめちゃめちゃ狭くなるから受かったら逆に凄いと思うけどな。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/07(水) ]
滝高校合格おめでとうございます。何を高校へ行って求めているかだと思います。通学距離ですか❓近さを求めるなら瑞陵ですよね。高校の先をみるなら滝をおすすめします。既に大学や将来を見てますか❓高校が最終目標ではないと思います。滝の先生方は学校生活を楽しむ事、お友達と大学に向けて一生懸命頑張る事、最後まで伴走して見届けてくれます。我が子は卒業後も先生へ会いに行きますよ。そういう学校です。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/07(水) ]
瑞陵の方がいいと思う。
ほぼ全員公立中学出身だし、
地下鉄の駅から徒歩すぐの超好立地だし。
あと、名古屋のど真ん中にありながら
敷地が広い。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
aではなくbでの合格者は内進生と同じくらいの結果を出してますよ。安心して2校から選択してください。

この人↑どうしてAとBの違いわかるの?
そんな差はないよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
公立上げ滝下げは毎年の出没ですわ。瑞陵よりは実績いいと思いますよ。
内進で6年行くと死ぬほど楽しいよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
日本人@中学生 [ 2024/01/13(土) ]
推薦入試の過去問もってるひといらっしゃいますか??
どこさがしてもなくて…
内緒さん@在校生 [ 2024/01/13(土) ]
https://www.aichi-phsnyuushi-unit.com/%E7%A7%81%E7%AB%8B%E5%AF%BE%E7%AD%96/%E9%AB%98%E6%A0%A1%E5%88%A5/%E6%BB%9D/

滝高校 過去問って調べたら、
滝高等学校ー愛知県公立高校入試(数学)〜単元別過去問〜…っていうページがでてきてそこスクロールしてくと載ってますよー
日本人@質問した人 [ 2024/01/14(日) ]
ありがとうございます!!!
あと1日ですが頑張ります!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/06(土) ]
B受験で受ける受験生です。
2023年の問題で数学が53点、英語が54点、国語が76点、社会と理科が31点の計245点で合格最低点に届いていなかったのですが、今からでも合格に間に合いますか?
また、数学英語が目下の課題だと思っていますが、具体的にどんな勉強をしていたのか教えていただけると嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/06(土) ]
私も1か月前の過去問で合格最低点に20点も届いていませんでしたが、無事B受験に受かりました。
過去問と本番では問題が違いますし、残りの1ヶ月で大きく伸びるのもあるので大丈夫です。
最悪、落ちても公立高校の滑り止めだから問題ありません。
私の友達はB受験に落ちたけど向陽に受かってます。
私も向陽です。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/06(土) ]
私も向陽第一志望です。奇遇ですね!
回答を拝見して少しほっとしました。ですが今後も油断しすぎずに受験勉強を進めていこうと思います!
回答ありがとうございました!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/07(日) ]
公立上位校受験者は滝を受けてない人の方がほとんどです。
滝を受けて落ちてショックを受けるくらいなら受けない方がいい。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/09(火) ]
そんなことはない。上位者は東海や滝の特待とるだろ。旭丘行っていたが、同じクラスに東海特待3人、滝特待1人いた。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/15(月) ]
もうすぐですね、
頑張りましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/26(金) ]
なんとか合格できました!
みなさん本当にありがとうございました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

滝高校の情報
名称
かな たき
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 483-8418
住所 愛知県 江南市 大字東野字神上47-1
最寄駅 1.5km 江南駅 / 犬山線
2.6km 布袋駅 / 犬山線
4.2km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-2127
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: - 南部 - 小牧

近隣の高校: 一宮 - 一宮西 - 明和 - 江南 - 西春 - 旭丘 - 尾北 - 一宮南 - 丹羽 - 一宮北

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved