教えて!小牧南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2019/04/04(木) ]
授業は当てられたりしますか?寝てたら起こされますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/04/05(金) ]
寝させないために当てるんじゃない?
内緒さん@中学生 [ 2019/04/05(金) ]
てか、なんで授業中に寝るの?
そこがおかしい。
内緒さん@質問した人 [ 2019/04/05(金) ]
つまらん授業は眠くなるので。眠たくなる授業する教師が悪いでしょ。塾行ってるんで授業どうでもいいんですよ。
内緒さん@中学生 [ 2019/04/06(土) ]
だったら辞めたらいいのに。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/06(土) ]
頻回に寝てたら廊下に立たされて親呼び出しです
授業どうでもいいと思ってるのは周りにとっても迷惑なので休めばいいですね
もっと言えば辞めてくれ
内緒さん@一般人 [ 2019/04/06(土) ]
廊下に立たせる⁉笑 今時小学生でもやらんでしょ笑
教室内に立たせるのはいいけど、教室の外に出すのは禁止されてるしね。
騒ぐわけじゃなし寝てるだけなら迷惑かけんやん。
牧南レベルだと授業大事とか言ってる人多いのかね。
旭丘や千種はみんな授業なんてどーでもいいって人ばっかだよ 笑 寝てるのがステイタスなくらい。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/06(土) ]
結論:寝たきゃ一浪でも何でもして旭丘や千種に行け
内緒さん@一般人 [ 2019/04/06(土) ]
旭丘レベルでも授業がどうでもいいなんて事はない。
授業の時間なんてとても貴重なじかんです。
しっかり、授業聞いていれば、復習の時間を節約できます。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/06(土) ]
塾でとっくに終わってる内容をチンタラ下手くそな説明する授業されてもねw 眠たいだけだよね笑
授業は貴重な睡眠時間て言うてる奴すらいる現実を教師はもっと知った方がいい。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/06(土) ]
学力幅が広い牧南生の授業レベルをどの辺りにするか、先生も苦労はあると思うが。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/06(土) ]
寝たかったら寝とけ
内緒さん@在校生 [ 2019/04/08(月) ]
寝たいなら一浪して旭丘に行け
内緒さん@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
君は牧南の掲示板で何やってるの?
寝たいんだったら旭丘に行けばいいんだよ。
寝てても大丈夫である確率はぐぐーんって伸びるよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/09(火) ]
まさか牧南生に寝たいなら旭丘や千種に行けとは。
両校に失礼すぎるにも程がある。そういうことが理解できない牧南の方々。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/09(火) ]
瞼に目玉シール貼っとけ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小牧南高校の情報
名称 小牧南
かな こまきみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 485-0059
住所 愛知県 小牧市 小木東2-183
最寄駅 2.4km 小牧口駅 / 小牧線
2.6km 岩倉駅 / 犬山線
2.7km 間内駅 / 小牧線
電話 0568-73-1911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved