高校受験ナビ
検索
誠信古知野一宮工科小牧犬山総合犬山春日井泉春日井工科岐阜女子
公立
共学

小牧工科高校

こまきこうか
偏差値 42
小牧工科高校のいいね411
405件の質問と858件の回答
概要
愛知県立小牧工科高等学校は、愛知県小牧市にある県立の工業高等学校である。愛知県で唯一、航空産業科を設置している。1969年(昭和44年) - 小牧工業高等学校として開校。2018年(平成30年)11月8日 - 小牧市民会館にて創立50周年式典を挙行。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
小牧工科高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(小牧工科高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験1

      内緒くん@一般人

      俺はここらへんではやんちゃなヤリらなんですけどこの高校にも俺みたいなヤリらっていますか?
      内申29で偏差値は50くらいだけど受かりそうですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@質問した人

      君みたいな人はたくさんいるよ!大歓迎
      内申高いし賢いんだね

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      水泳の授業はありますか?
      メイクや髪型に厳しいですか?肩に少しでも髪がついていたら結ぶべきですか?
      また、部活って強制ですか?帰宅部ありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@質問した人

      髪って巻いてたら、即怒られますか?

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      内申29で自己採点39点なんですけど、受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      小牧工科高校を一般で受けようと思っています。内申27でいけますか?機械科志望です

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      本校の先輩方はどの様に授業を受けていますか?また、学校生活も教えてください。

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      来年は定員割れするでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      メイクとかできますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      佐久間@中学生

      内申27です。
      学科はまだ未定ですが受験を考えています。
      当日何点くらい取ればどの学科も受かりますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      他の方の質問とコメントを見ればわかります。
      内申27もあったら半分より上です。

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      内申点20で受かった人いますか?
      その後の学校生活は厳しいですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      オール3で当日点何点取ればいいですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      オール3あるなら推薦で受かるよ。
      実際の点数はわかんないけど名前書くだけでも受かるよ

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      授業に水泳はありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      プールはありますが、授業や部活動で使える状態ではありません。

    • その他

      内緒さん@一般人

      他校女子です。
      小牧工科高校の女子は可愛いですか?
      正直にお願いします。

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      内申18で自己採点40で受かりますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      定員割れで受かります
      必ず

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      ピアスって開けても大丈夫ですか?
      校則に書いてなくて分かりません

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      ダメです!
      先生方からは、ピアス穴から薬品などが入ることがあるかららしいです。

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      内申が18で当日点の自己採点が50点ほどでした、受かりますか?

      1件の回答開閉
    • 中学二年生です。@中学生

      受かりません。
      文字稼ぎ

    • 学校生活3

      内緒さん@一般人

      昼食は弁当ですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      はいそうですよ
      消化の良いものを持っていきましょう。

    • 高校受験3

      内緒さん@中学生

      内申20なのですが当日何点取れば良いのですか?

      1件の回答開閉
    • 中学二年生です。@中学生

      15点ぐらいですかね〜

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      質問です。小牧工科で推薦をもらったのですが学力検査はあるのでしょうか?調べたら2023年以降から学力検査は行っていないと書かれていたのですが…誰か教えてくだされば光栄です。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      ないよ。だけど情報デザインは作文で機械化はもの作るやつがあるらしい

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      小牧工科高等学校の特色選抜を受けるのですが実技試験の紙による立体の構成の過去問がどうしても見つからないのですがどのようなものでしょうか?

      1件の回答開閉
    • 中学二年生です。@中学生

      簡単なものだと思います。

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      内申25で何点とれば、一般入試で受かりますか?

      0件の回答開閉