教えて!誉高校 (掲示板)
「スポーツ」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/08(日) ]
どの位の内申で受かりますか? 教えてください!
一般人@一般人 [ 2014/02/13(木) ]
確実に20はほしいところだ。できれば23。
スポーツが超得意で中学時代に表彰されるぐらいなら9でも行ける。
だって、誠信・黎明・誉は尾張地区3大馬と鹿
学校の代表校だから。
スポーツ特待って内申いくついりますか?@一般人 [ 2014/10/09(木) ]
スポーツ特待って内申いくついりますか?それと、いじめは、ありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/12/07(土) ]
内心12で受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/11(水) ]
内心12で受かりませんでしょうw
内申12で単願ならどうか?
城島@一般人 [ 2013/12/16(月) ]
田舎の私立なんて何でも取るのでは
一般人@一般人 [ 2014/02/13(木) ]
受かるよ。特にスポーツで秀でた才能があるなら間違いなく。あとは勉強は出来なくても真面目なら単願で取ってもらえるよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
くうちむ@中学生 [ 2013/08/08(木) ]
誉高校の剣道部の部員数って何人ですか?
女子はいますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/08/24(土) ]
あまり期待しないほうがいいです。
あなたみたいな人が合格できるとは思いませんがね
くうちむ@中学生 [ 2013/08/26(月) ]
どうゆう意味ですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/08/26(月) ]
私立高校は定員の60〜80%程を推薦で募集します。(誉は80%)
私立の推薦は合格させる手段ですから、余程のことが無い限り大丈夫だと思いますが…
それに適した学力orスポーツの実績がありますか?
それと、剣道部がある学校は山ほどあります。
家から近いから、頭が悪そうだから、
このような理由で入学しては、親に苦労をかけます。
入学する明確な目的を持っていますか?
くうちむ@中学生 [ 2013/08/27(火) ]
あなたみたいな人ってどうゆうことですか
優香@在校生 [ 2013/08/28(水) ]
ここは、質問をする場です。
喧嘩になるような気がしたので忠告しておきます。

誉高校3年より
くうちむ@中学生 [ 2013/08/28(水) ]
ごめんなさい!

悪いんですけど、誉高校の剣道部について教えてもらえませんか?

優香@在校生 [ 2013/08/28(水) ]
部員数は分かりませんが、女子はけっこういます。
強くはないですが、楽しそうに練習しています。

内緒さんの言うように入学する目的を持って下さいね♪
くうちむ@中学生 [ 2013/08/28(水) ]
ありがとうございます♡

内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
ボロクソ言われとるw
回答者が正しいな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
誉高校の情報
名称
かな ほまれ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 485-0821
住所 愛知県 小牧市 大字本庄字郷浦2613-2
最寄駅 1.5km 田県神社前駅 / 小牧線
1.8km 味岡駅 / 小牧線
2.0km 楽田駅 / 小牧線
電話 0568-79-7700
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved