教えて!誉高校 (掲示板)
「大丈夫だ」の検索結果:7件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/24(日) ]
内科検診ってどんな感じですか?
上全部脱がないとダメですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/31(日) ]
上脱がなくて大丈夫だし、めちゃカーテンで仕切られてて、おばさんに少し上に服まくるねーって言われるぐらいです!
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/01(月) ]
回答ありがとうございます!
めくられて聴診器服の中に入れられるだけですか?
下着もつけたままで大丈夫な感じですか?
質問多くてすみません
内緒さん@一般人 [ 2024/04/01(月) ]
まあでもみんなの前で裸になることはないと思うから大丈夫だと思いますよ!別の話になるんですけど、X線の検査でもしブラに鉄?金具とかのワイヤーが入ってると脱がないといけないです。着替える部屋も少し狭いしほぼ知らない子に囲まれて着替えるのでスポブラとかブラトップの方がいいかもです。去年と同じならの話です。参考にならなかった申し訳ないです。
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/04(木) ]
めちゃくちゃ参考になりました!
ありがとうございます!
X線のことまで教えてくれてありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
りぃうさ@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
誉高校に合格しました!
誉高校は芸能活動や特定の事務所に所属するのって禁止されてますか?ある事務所専属グループのオーディションを受けようと思ってるため知りたいです
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
モデルやってる人とかいるんで大丈夫だと思いますよー
りぃうさ@質問した人 [ 2024/02/25(日) ]
え!そうなんですね!
モデルやってる方とかって学年で有名になったりしてますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/01(月) ]
なってませんね。はい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内証さん@一般人 [ 2021/07/28(水) ]
誉高校っていくつ内申があれば受かりますか?
内緒さん@卒業生 [ 2021/09/24(金) ]
18あれば大丈夫だと思います。
試験当日の身だしなみ等に気をつけていただければ受かるかと思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/13(土) ]
一般でも内申それくらいで大丈夫ですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/12/23(木) ]
一般で内申26で受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/12/11(木) ]
内申が23なんですけど一般で入れますか〜?
めいだ@卒業生 [ 2015/01/14(水) ]
余裕のよっちゃんで合格だね。
17.8でも大丈夫だ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
くうちむ@中学生 [ 2013/08/08(木) ]
誉高校の剣道部の部員数って何人ですか?
女子はいますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/08/24(土) ]
あまり期待しないほうがいいです。
あなたみたいな人が合格できるとは思いませんがね
くうちむ@中学生 [ 2013/08/26(月) ]
どうゆう意味ですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/08/26(月) ]
私立高校は定員の60〜80%程を推薦で募集します。(誉は80%)
私立の推薦は合格させる手段ですから、余程のことが無い限り大丈夫だと思いますが…
それに適した学力orスポーツの実績がありますか?
それと、剣道部がある学校は山ほどあります。
家から近いから、頭が悪そうだから、
このような理由で入学しては、親に苦労をかけます。
入学する明確な目的を持っていますか?
くうちむ@中学生 [ 2013/08/27(火) ]
あなたみたいな人ってどうゆうことですか
優香@在校生 [ 2013/08/28(水) ]
ここは、質問をする場です。
喧嘩になるような気がしたので忠告しておきます。

誉高校3年より
くうちむ@中学生 [ 2013/08/28(水) ]
ごめんなさい!

悪いんですけど、誉高校の剣道部について教えてもらえませんか?

優香@在校生 [ 2013/08/28(水) ]
部員数は分かりませんが、女子はけっこういます。
強くはないですが、楽しそうに練習しています。

内緒さんの言うように入学する目的を持って下さいね♪
くうちむ@中学生 [ 2013/08/28(水) ]
ありがとうございます♡

内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
ボロクソ言われとるw
回答者が正しいな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
えみ@一般人 [ 2012/11/21(水) ]
内申26じゃ厳しいですか?
あと校舎は、きれいですか?
ちなみに志望は進学コースの蛍雪じゃないほうです!
服装など厳しくないですか?たくさんの質問すみません
回答お願いします!
ななし@在校生 [ 2013/01/12(土) ]
一般では最低30はいるよ。
最近上がってきてるから。
知里@一般人 [ 2013/04/16(火) ]
大丈夫だ

中は綺麗じゃないよ
知里@一般人 [ 2013/04/16(火) ]
後、服装に関しては結構厳しい

スカート短かったらすぐ重点取られるし、とりあえず服装に関してはうるさい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
妹です@一般人 [ 2009/08/16(日) ]
校風はどんな感じですか?
内申27じゃ厳しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2009/08/30(日) ]
全然大丈夫だと思います
内緒さん@一般人 [ 2009/11/26(木) ]
内申19で入れますか どれぐらいなら入れますか
知里@一般人 [ 2013/04/17(水) ]
誉で落ちる人なんか居ないから

だで自分に自信持って。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
誉高校の情報
名称
かな ほまれ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 485-0821
住所 愛知県 小牧市 大字本庄字郷浦2613-2
最寄駅 1.5km 田県神社前駅 / 小牧線
1.8km 味岡駅 / 小牧線
2.0km 楽田駅 / 小牧線
電話 0568-79-7700
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved