教えて!稲沢東高校 (掲示板)
「看護専門学校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/11/26(水) ]
稲東で平成24、25年度で一宮市立中央看護専門学校の合格者が出ているのですが、それは一般か推薦のどちらですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/11(土) ]
特進クラスはどのようなかんじですか
ママ @一般人 [ 2014/01/21(火) ]
娘が特進クラスです!3年間クラスは変わらなかったです!2年生になる時、文系か理系か選らば無いと行けないですが、理系はほとんど男子ばかりです!
もし、理系に進みたいならば…先生と面談があり、それなりの成績が無いと理系クラスには入れません!
娘も悩んで、迷いました…数学が得意だったし、看護師になりたかったからです!でも、文系からでも看護専門学校に行ける事が分かり決めました…理系クラスにも行けると言われましたが、男子がほとんどで
その年にもよりますが、女子は1人か2人しか居ない見たいです!居ない年もある様です!
理系クラス、文系の特進クラス、後は、普通クラスになります!普通クラスは、4クラスぐらいかなっ!
特進クラスからほとんど普通クラスに落ちる事は無いですが、1人、2人は成績次第でクラスがかわります!メリットは、特進クラスで3年間頑張れば最初に、大学や専門学校など指定校、推薦希望が貰えます!
内緒さん@一般人 [ 2014/01/25(土) ]
普通のクラスより静かですが、アホです(笑)
やはりメリットは指定校が貰いやすい点ですね。特進は大学の受験勉強へは向いてないかなw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2013/12/20(金) ]
内申29で推薦いけますか?
とても稲沢に入りたいです。
早めに教えてください。
内緒さん@中学生 [ 2013/12/21(土) ]
推薦の要項を見てください!
そこに書いてあることを満たしていれば推薦とれます。
ですが、公立の推薦は殆ど落ちます。
なので、1度チャンスが貰える程度で捉えた方がいいと思います。
内申が29あるなら一般でも、当日相当なヘマをしない限りは入れます。
わたしも稲東受けます!お互い頑張りましょう!
内緒@質問した人 [ 2013/12/21(土) ]
やっぱり内申がいいだけでは推薦ではあけないんですね。
わかりました。
お互い頑張りましょう。
ママ @一般人 [ 2014/01/21(火) ]
内申29あれば充分推薦もらえると思います。
今、現在娘も稲東に通ってますよ♪内申28で推薦もらい…特進クラスで3年間頑張り、看護専門学校の推薦貰い12月には合格しました!今年、妹も稲東を受験します!凄く楽しい学校で、校則もゆるく、毎日休まず3年間通いました。先生方も友達感覚で優しくせっしてくれます!妹も、推薦貰いたいと頑張ってますが…どうかなっ?必ず合格しますよ♪
お互い頑張りましょうね♪
内緒さん@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
お姉さんは中学生の時偏差値はどのくらいでしたか?
内申28で偏差値48では推薦&特進クラスはやっぱり無理でしょうか?
至急教えて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
稲沢東高校の情報
名称 稲沢東
かな いなざわひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 492-8214
住所 愛知県 稲沢市 大塚南6-33
最寄駅 1.1km 奥田駅 / 名古屋本線
2.0km 大里駅 / 名古屋本線
2.2km 国府宮駅 / 名古屋本線
電話 0587-21-2631
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 大和 - 岩倉 - 治郎丸

近隣の高校: 中村 - 一宮南 - 津島東 - 市立西陵 - 美和 - 市立山田 - 岩倉総合 - 津島北 - 大成 - 杏和

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved