教えて!桃陵高校 (掲示板)
「ヒューマン」の検索結果:321件 / ページ数:33
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
衛生看護で合格セレモニーがあったんですけど、もうみんな友達ができてるように感じて、、私はずっと1人だったのでこれから本当に不安です。今日、一日中1人だった方とかいませんか??
内緒さん@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
私はヒューマンケア科ですが、ずっと1人でした!
まだチャンスはこれから沢山あると思うのでそんな不安にならなくても大丈夫です!
入学式の時に近くにいる子に積極的に話しかけてみてください!一緒に友達作り頑張りましょ✊🏻
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/22(金) ]
そうですね!今日、服の採寸とかでみんな誰かと行動してて「早々にぼっち確定!?」と、とても泣きそうでしたが安心しました!
はい!入学式、頑張ります🥲🥲
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2024/03/09(土) ]
合格しました!!!ヒューマンです✌️
受験生@中学生 [ 2024/03/10(日) ]
私もヒューマン合格しました!!
仲良くしてください☺️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
おもち@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
内申点27 当日点43 合計97点でした。
この点数だと落ちちゃいますかね(><;)
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
ヒューマンでしたら受かりますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
おもち@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
当日点43点でした内申点が27で合計すると97点です。この点数だと受からないですかね(><;)
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
ヒューマンですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なー@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
桃陵高校、衛生看護科に推薦で合格したものです💦 ずっと夢だった高校に入学することが出来てとても嬉しいです!!
そして、いくつか聞きたいことがあります🙇‍♀️🙏
1、ヒューマンケア科との校則の違いはあるのか
2、朝、教室や図書館で自習をしたいと考えているのですが、何時から学校が空いているのか。
3、1年生のうちは必ず部活に入らなければならないのか。
4、靴はスニーカーを履いている人はいるのか。
5、バイトは早くていつからできるのか。
6、学食、購買などはあるのか。

どなたか答えてくれると嬉しいです✨
ないしょ@卒業生 [ 2024/02/17(土) ]
合格おめでとうございます!念願ですね。
前とは違うかもしれませんが参考までに!
1、校則自体は一緒でした。
ただ指導は看護の方が厳しいように感じましたね。実習の度にチェックされます。
2、何時からか忘れましたが7:30位には開いてたかもしれない。電車通学が多いので8時過ぎ頃からだんだん集まってた気がする。
図書室は開いてないと入れないから、教室がメインになってました。
3、自由制になったと聞きました。
強制だとしても2年生で結構部活辞めてました。
4、スニーカーいますよ!私も履いてました。
ローファーもあると使い分けれて便利かな。
5、一応申請が必要で成績を踏まえて許可が出るので最初のテスト後だったか…
関係なくバイトしてる子は始めてましたよ。
6、学食も購買もなかったですね。
唯一自販機があったくらいで。登校する時にコンビニに寄って調達してました。

長々となりましたが役立てると幸いです。
入学すると忙しいのでゆっくりしてくださいね😊
良いスタートが切れますように!
なー@質問した人 [ 2024/02/17(土) ]
ご丁寧に返信ありがとうございます🥹🥹
良いスタートが切れるよう、頑張ります‼️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
推薦受かったんですけど、
ヒューマンケア科は一クラスで
三年間同じなので友達ができるかとても不安です💦
いじめなどはありますか?、、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
限界受験生@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
桃陵高校のヒューマンケア科を志望しています
内申27 当日点40前後しかとれないです。このままだと危ないでしょうか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
私もヒューマンです9人はマジ受かる信じてる^ ^
仲良くしましょう😭
受験生@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
あと内申同じ^ ^
最初は不安だったけど桃陵の今の一年の代に知り合いいるし楽しみでしかない👊
当日入試話せたらいいな😿
限界受験生@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
内心同じ嬉しいです!!お互い頑張りましょ!
限界受験生@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
内心同じ嬉しいです!!お互い頑張ってぜひ仲良くしましょ👊🏻✨
受験生@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
ぜひーー!インスタやってます!?笑
受験生@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
当日でかいピンクのゆにばのぬいぐるみつけてるんで声かけてください^ ^
限界受験生@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
インスタやってます!!ユニバのリュックですね!声掛けれそうだったらかけてみます!!明日頑張りましょ!
受験生@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
茉里って調べてもらってaicから始まるやつあります!?ゆにばのぬいぐるみかな^ ^がんばろう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
推薦で受かった人って内申どれくらいでした?😖
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
私35で受かりました!
R!!!!!@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
私は36でした!!!!!
??@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
内申は36でしたー!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
私は29でした!!!
限界受験生@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
私は38でした!!!
内緒さん@関係者 [ 2024/02/17(土) ]
29の人って、衛生看護ですか??
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
ちがいますヒューマンです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
あほ@中学生 [ 2024/02/08(木) ]
みなさん合格しましたか!!!?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/08(木) ]
しましたー!衛生看護科です。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/08(木) ]
しました!!ヒューマンです!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/08(木) ]
衛生看護科合格しました!
内緒@中学生 [ 2024/02/08(木) ]
衛看合格しましたー!!
あほ@質問した人 [ 2024/02/09(金) ]
みなさん合格したんですね!!
おめでとうございます!!🌷
私もヒューマンケア科合格しました!
3年間よろしくお願いします!🙌
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/06(火) ]
桃陵高校の推薦入試皆さんどうでしたか??
衛生看護科志望の私は不安しかありません😭
なー@中学生 [ 2024/02/06(火) ]
同じです‪💧‬
内申は微妙だし、面接噛みまくったし、体調悪くて、帰ってから絶賛発熱中です笑笑
受かるの信じて待つしかないですね💦
やばいよ@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
同じくです
予想外の質問にうまく返せないままあっという間に終わってしまいました💦
皆さんどんな事聞かれましたか?
なー@中学生 [ 2024/02/06(火) ]
・どうやってきたか
・志望動機
・看護において大切だと思うこと
・高校に入ったらやりたいこと
・入学後どうやって友達を作るか
・中学校で頑張ってきたこと

こんな感じだった気がする💦
緊張しすぎて覚えてない🥹💔
R!!!!!@質問した人 [ 2024/02/06(火) ]
私はBグループで同じこと聞かれました!!!!
グループによって質問違うんですかね?!!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/07(水) ]
私はヒューマンケア科志望で
・どうやって学校まで来るか
・志望動機
・新しい友達の作り方
・休日の過ごし方
あと一つ聞かれたんですけど忘れました😇
めっちゃ噛みまくって…隣の子が完璧すぎて…T^T
バック持ったままドア開けちゃったんですけど大丈夫ですかね…笑
😭😭😭
内緒さん@一般人 [ 2024/02/07(水) ]
みなさん内申どのくらいですか?
R!!!!!@質問した人 [ 2024/02/07(水) ]
私は36です!!!!
ですが持ち物がすごく少ないので心配です…。
なー@中学生 [ 2024/02/07(水) ]
36です。ですが、今年は倍率高いし、周りの子の内申がどのくらいあるのか分からないので明日まですごい不安です💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

桃陵高校の情報
名称 桃陵
かな とうりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 474-0025
住所 愛知県 大府市 中央町5-15
最寄駅 0.6km 大府駅 / 東海道線
0.6km 大府駅 / 武豊線
2.3km 尾張森岡駅 / 武豊線
電話 0562-46-5351
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved