教えて!高浜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:123件
[ 最新の回答を表示 ]
雑談についての話題
りょーりぃ@一般人 [ 2016/03/06(日) ]
普通科に入る人ー!お友達になりましょう!
かんな@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
いいよー!!なろなろ(^▽^)/
こう@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
俺もいいかー?仲良くしたい
みい@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
私もよろ。みいです。
みんな、名前本名??
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/06(日) ]
私は違うよー。本名は教えれない。ゴメンネー
かんな@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
私も本名じゃない。教えれないWw
こう@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
俺は本名だよー。まあ、よくある名前だし
みい@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
わたしは本名!!
三井って名字だから、みい!!
アル@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
わたしも入れて!!
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/17(木) ]
うん!!いいよー!!なろなろ!!アルって呼んでもいいかな??
みい@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
アル!!私はみいだよー。って知ってるかw
こう@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
お、けっこー来てるな。。。
かんな@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
あれ??増えてる!!やったぁ!!アルちゃんよろしくねっ♪♪
こう@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
おーい、誰かいないかー??(・ω・)ノ
かんな@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
ちょ、落ち着け、こう。。。
語る??恋バナとか??笑
こう@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
恋バナかあ。あ、かんな、彼氏おるー??
かんな@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
・・・。イマセンケド。非リアですけど、何か??からかってるの?
こう@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
えっ、からかってなんかないないっ!!!!ただ、気になって。。。
…傷ついたなら、謝る。ごめん。
かんな@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
別に怒ってないけど、まあいいや。
…代わりにこうが彼氏になってよ。
こう@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
ええええええええっ!!??

いいけど。。。
かんな@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
ええ、いいの??うそだよって送ろうとしてたのに。。。

まあ、いっか!!よろしくね、こう。
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/17(木) ]
あらら??いい雰囲気〜??
かんな@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
りょーりぃ!?いつからいた…!?
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/17(木) ]
えっへへー、けっこー前からWw
【恋バナかあ。あ、かんな、彼氏おるー?】らへんからww
アル@中学生 [ 2016/03/19(土) ]
なんの話⁇コイバナ⁇
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/19(土) ]
うん!恋バナしてる〜♪♪!(^^)!
アル@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
楽しそう〜(^^)♪♪♪♪♪
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/20(日) ]
いや〜、まさかここからカップルが誕生するとゎ。。。
みい@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
あれ、私がいない間に何かが起きてる…!!
みい@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
ええええっ!!かんなとこう付き合ってるの!?
ゆーき@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
面白そうなスレ発見!!おれも入っていいか??
こう@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
おお!二人目の男だっ!あ、かんなはとっちゃだめだぞー?俺のだからなっ
ゆーき@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
とらないよー。
それより、アルちゃんと話したくて来ただけだしっ。あるちゃーん、これ見たらいつ暇か書いといてっ。その時間に来るから。むりだったらまた返信するし。
こう@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
おれもアルと話してえ!てゆーか、みんなとリアルタイムで話してえ!
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/20(日) ]
わたしも。みんなと話したいっ!!みんな、いつが暇??私はいつでもおk。
みい@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
私もいつでもいいよぉ!楽しみになってきたあ。
かんな@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
あ、私は塾があって。。。火曜日の6時からと、木曜日の7時からは無理。。。あ、あと、月〜金の7時前も無理。。。ごめんっ
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/20(日) ]
かんな、大変だねぇ。受験終わったのに、塾??
かんな@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
うん。。親が厳しくって。。。なんか「高校でおいてかれるのはだめ」って。。。
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/20(日) ]
うっひゃあ。大変だねぇ。あ、もうばいばいねえ。アル、早めの返信よろしくっ。
かんな@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
あ、最後に。。。月〜金のyつ、19時前だから。あと、木曜日のは6時!!間違えた。ごめん。。。じゃ、ばぁい。
アル@中学生 [ 2016/03/21(月) ]
どうもです。なんかすごいことになってませんか?
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/22(火) ]
そうかな??みんな、仲良くしたいんだよ!!
ゆーき@中学生 [ 2016/03/22(火) ]
アルちゃんだ!!おれ、ゆーき!!仲良くしてクダサイッ!!
アル@中学生 [ 2016/03/22(火) ]
いいですよ(^ ^)私もみんなと仲良くなりたいです。でもコミュ障であまり上手く話せないです。
かんな@中学生 [ 2016/03/23(水) ]
私もだよー。目立つグループに話しかけられただけで「は、はぃぃ!!?」(声裏返った)ってなるし。
ゆーき@中学生 [ 2016/03/23(水) ]
コミュ障なんてきにすんな!!あるチャンでも話しやすい話題にするしっ!!
みい@中学生 [ 2016/03/23(水) ]
うんうん!!ここ、ネットの世界だしコミュ障なんて気にしちゃだめ!!
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/23(水) ]
そうそう。で、アル、いつ暇ー??
アル@中学生 [ 2016/03/23(水) ]
火 金 土以外かな⁇みなさん部活動なにに入るんですか?私は卓球かイラスト研究に入りたいです。
かんな@中学生 [ 2016/03/24(木) ]
私は男子バレーボール部のマネージャーかな。
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/24(木) ]
へえ。なんで??女子バレーボール部はいればよくない??あ、悪い意味じゃないから!!
かんな@中学生 [ 2016/03/24(木) ]
私ね、中学のころバレー部で、県大会出場して、主将で、ゲームキャプテンだったんだけど、大会で足やっちゃって。。。
リハビリしてもあとが残るって言われて「どーしよっかなあ」っておもって、マネージャー!!
みい@中学生 [ 2016/03/24(木) ]
じゃあ、女バレでよくない???
かんな@中学生 [ 2016/03/24(木) ]
男子バレーボール部、今、廃部寸前だから助けたいんだ。足骨折しても、バレー好きなのは変わらないから、手伝いたいんだ。って、かっこつけすぎたね。。。
こう@中学生 [ 2016/03/24(木) ]
なら、俺男子バレーボール部入る!!
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/24(木) ]
あ、アル、日にち(´▽`)アリガト!。
じゃあ、来週の月曜日は??時間帯はまたいつか。
かんな@中学生 [ 2016/03/24(木) ]
私は全然おkだよ。
みい@中学生 [ 2016/03/24(木) ]
みいもオーケーでありんす!!
こう@中学生 [ 2016/03/24(木) ]
おれもいいよ。楽しみ。
ゆーき@中学生 [ 2016/03/24(木) ]
俺もいいけど、アルちゃんは??大丈夫??
アル@中学生 [ 2016/03/24(木) ]
いいよ(^^)月曜日空いてます。楽しみです♪
ゆーき@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
やった!!俺も楽しみ!!
それに、アルちゃんがやっとタメ口になってくれた。。。
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/25(金) ]
時間帯は日曜日に決めよー!!
ゆーき@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
アルちゃん、楽しみだなっ!!( ´∀` )
アル@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
うん(^_^)楽しみ♪
ゆーき@中学生 [ 2016/03/27(日) ]
で、何時?? 楽しみ。。。
アル@中学生 [ 2016/03/27(日) ]
分からないです。早く話したいな(^ν^)
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/28(月) ]
うーん。。。あっ、11時からは???
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/28(月) ]
うーん。。。だれも来ず!!
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/28(月) ]
(ただいま11時なう)
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/28(月) ]
じゃあ、夕方の7時は??
ゆーき@中学生 [ 2016/03/28(月) ]
俺はいいよ。たぶん。
みい@中学生 [ 2016/03/28(月) ]
みいも、おkでござるよ!!
かんな@中学生 [ 2016/03/28(月) ]
私もいいよ。話したいことたくさんあるんだっ!!
こう@中学生 [ 2016/03/28(月) ]
俺も良いぜ!!楽しみだあああああ!
アル@中学生 [ 2016/03/28(月) ]
私も多分いいと思います^ ^楽しみ♪
ゆーき@中学生 [ 2016/03/28(月) ]
アルちゃん、いますかー??
アル@中学生 [ 2016/03/28(月) ]
いますよー♪何ですか?
ゆーき@中学生 [ 2016/03/28(月) ]
オー!!話したいなーっておもって!!
ゆーき@中学生 [ 2016/03/28(月) ]
いや、話したいなーっておもって!!
アル@中学生 [ 2016/03/28(月) ]
いいですよ(^ ^)お話し♪♪♪♪
ゆーき@中学生 [ 2016/03/28(月) ]
何話すーー??あ、アルちゃんどこ住み??俺、関東!!
アル@中学生 [ 2016/03/28(月) ]
愛知県ですよ^ ^4月から高浜に通うので楽しみ♪
ゆーき@中学生 [ 2016/03/28(月) ]
おー、俺、関東から通うのめんどいから引っ越すんだー!!アルちゃんの家の近くがいいなー♪♪(●´ω`●)
アル@中学生 [ 2016/03/28(月) ]
でも田舎ですよ( ̄▽ ̄)私も一緒がいいな(^ν^
みい@中学生 [ 2016/03/28(月) ]
急にごめんでありんす!!
すまぬが20分ぐらいしか話せなくなったぜ。。。。ごめんなさあああああああい
みい@中学生 [ 2016/03/28(月) ]
ごめんねえええ。今日できんくなったあああ
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/28(月) ]
じゃ、なしにしますか。みんないないと楽しくないし。またいつかね。
アル@中学生 [ 2016/03/28(月) ]
うんそうですね^ ^
レンレン@在校生 [ 2016/03/29(火) ]
高浜に男子バレー部はないですよ?
かんな@中学生 [ 2016/03/29(火) ]
え、でも部活動紹介(ホームページ)で、あったよ??
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/30(水) ]
そんなことより、みんなって将来の夢あるー??
アル@中学生 [ 2016/03/30(水) ]
私は、イラストレーターか漫画家になりたいです。ところでバレーのことですけど入学のしおりには、かいてありませんでした。
かんな@中学生 [ 2016/03/31(木) ]
え、じゃあ、廃部になっちゃったのかなあ。。。アルちゃん、わざわざありがとねっ!!クラス、一緒がいいなあ。
みい@中学生 [ 2016/03/31(木) ]
将来の話に戻るけど、みいは忍者系のアトラクションのがある遊園地に雇ってもらいたいんでアリンス!!
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/31(木) ]
あー、みいっぽーいww
私はねぇ、キャビンアテンダントになりたいなー!
こう@中学生 [ 2016/03/31(木) ]
おれはまだわかんねー。やりたいとなんてないし。。。
かんな@中学生 [ 2016/03/31(木) ]
私は声優になりたいな。今なんて(もう終わっちゃったけど)おそ松さんにはまってるの。
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/31(木) ]
おそ松さん!?知ってるー!!面白いよねー!!私は一松ガールだよ。。
かんな@中学生 [ 2016/03/31(木) ]
わたしはカラ松ガール!!話せる人がいたー!!
ゆーき@中学生 [ 2016/03/31(木) ]
アルちゃんはおそ松さん知ってる??
アル@中学生 [ 2016/03/31(木) ]
知ってるけどアニメは見てない(ーー;)見てみたいです。
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/03/31(木) ]
秋に2期始まるというネットの噂です!!ぜひ見てね!(宣伝ww)
ゆーき@中学生 [ 2016/03/31(木) ]
てゆーか、アルちゃん、敬語やめてよー。。。同級生だよー??
アル@中学生 [ 2016/04/01(金) ]
わかった(ーー;)
ゆーき@中学生 [ 2016/04/01(金) ]
やったー!!アルちゃん、だいすきー!!
アル@中学生 [ 2016/04/01(金) ]
(/////)照れる〜〜〜〜
ゆーき@中学生 [ 2016/04/01(金) ]
照れないで(笑)
でも、本当に好きだよ。
ゆーき@中学生 [ 2016/04/01(金) ]
本当だから。返事、考えといて。
アル@中学生 [ 2016/04/01(金) ]
うん‼︎いいよ(^^)
ゆーき@中学生 [ 2016/04/02(土) ]
え、、、いいの!?え、まじ!?やったあああ!!早く、会いたいなぁ・・・。
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/04/02(土) ]
おー、おー、二人目のカップルが。。。くそうリア充めえ。。。!!

でもまあ、オメデト
みい@中学生 [ 2016/04/02(土) ]
おめでとうでござんす!!みいもすぐに彼氏をつくるでありんすーー!!
こう@中学生 [ 2016/04/02(土) ]
おめでとうー!!アルちゃん、大切にしろよっ♪♪(●´ω`●)
かんな@中学生 [ 2016/04/02(土) ]
おめでとう(^▽^)/
アル@中学生 [ 2016/04/02(土) ]
えへへ(o^^o)私もみんなに会いたいな〜
りょーりぃ@質問した人 [ 2016/04/02(土) ]
担任とか優しい女の人がいいなぁーwkwk
アル@中学生 [ 2016/04/06(水) ]
7組でした。みんな何組⁇
ゆーき@中学生 [ 2016/04/06(水) ]
オレ、2組ー!!ねえ、俺らってまだ【中学生】なのかな?
かんな@中学生 [ 2016/04/06(水) ]
5組だょ♪♪(●´ω`●)どんなクラスになるのか楽しみ!(^^)!
りょーりぃ@中学生 [ 2016/04/06(水) ]
1組でス!!知らん人ばっかやった。。。
ゆーき@在校生 [ 2016/05/13(金) ]
アル、別れよう。ごめんな。
ゆーき@在校生 [ 2016/05/13(金) ]
これ見たら、返事くれ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高浜高校の情報
名称 高浜
かな たかはま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 444-1311
住所 愛知県 高浜市 本郷町1-6-1
最寄駅 0.8km 三河高浜駅 / 三河線
1.0km 高浜港駅 / 三河線
2.2km 吉浜駅 / 三河線
電話 0566-52-2100
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved