教えて!岩倉総合高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:69件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/24(水) ]
内申27ぐらいで偏差値が45ぐらいなんですが行けるでしょうか、、、。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/24(水) ]
行けると思います
内緒さん@一般人 [ 2024/01/25(木) ]
返信ありがとうございます!!!
頑張ります!💪
内緒さん@一般人 [ 2024/01/25(木) ]
返信ありがとうございます!!
頑張ります!!!💪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/08(月) ]
一般で受験します!
内申26です。当日点どれだけ取れるか分かりません!🙏
当日点はどれぐらい取っておいた方がいいですか?🤔
どなたか返信お願いします!🙏
オーキド博士@一般人 [ 2024/01/14(日) ]
岩総生じゃないけど60取れば確実だと思うよ
岩総だと60でも高い方だけどね偏差値50未満の高校はそれぐらいあれば確実だよ
内緒さん@一般人 [ 2024/01/18(木) ]
本当ですか!!返信ありがとうございます!
内申28でした!内申渡される前だったので推測の内申言いました。ごめんなさい!🙇‍♀️
28でも60点取れるように頑張ります!🔥💪
内緒さん@在校生 [ 2024/01/19(金) ]
私は内26で当日42ぐらいで入れました!
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/24(水) ]
返信ありがとうございます!😆
ほんとですか!
頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/10/20(金) ]
今年、第2希望で岩倉総合を受けるつもりの受験生です。第1希望の高校がとても倍率が高く、ダメもとで受けるので絶対に岩倉総合を受かっておきたいです( ・ᴗ・̥ )偏差値52、内申27、過去問を解いたら55点でした。確実に受かるためには、何をどれだけあげればよいですか?
よろしくお願いします🙏
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/10/20(金) ]
今年、第2希望で岩倉総合を受けるつもりの受験生です。
第1希望の高校がとても倍率が高く、ダメもとで受けるので絶対に岩倉総合を受かっておきたいです( ・ᴗ・̥ )
偏差値52、内申27、過去問を解いたら55点でした。
確実に受かるためには、何をどれだけあげればよいですか?
よろしくお願いします🙏
内緒さん@在校生 [ 2023/11/01(水) ]
当日点45点、内申26で受かったので大丈夫だと思います。
心配なら面接頑張ってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/07/14(金) ]
今年岩総の受験考えています!校則やイベントなどについて教えて欲しいです

1.髪の毛下ろしたり巻いたりなど髪型って厳しいですか、?!
2.ピアス開けても大丈夫ですか?
3.制服着崩してる子っていますか?いたらどんな感じが教えて欲しいです
4.スマホは校内で使えますか?
5.バイトは許可ないとダメですか?許可無しでしてる子いますか?
6.体育祭や文化祭などのイベントはどんな感じですか?盛り上がりますかー?!
7.みなさん内申や偏差値、当日点どのくらいで入りましたか?

たくさんあって申し訳ないです😿答えられるとこだけでもいいので教えてくださいーーー!
内緒さん@在校生 [ 2023/07/15(土) ]
1. 巻くのと染めるの以外はなんでも🙆‍♀️です!!髪飾り(可愛いピンとかシュシュとか)はダメです。
2. ダメです。
3. 第1ボタン外してる人とかいますよ。でも個人的に岩総の制服は着崩さない方が可愛いですwあと全体的にスカートが他の学校より短めです。
4. ダメです。でもみんな隠れて使ってます()見つかったらめんどくさいです。
5. 許可ないとダメです。バイト事情はよく分かりません。すみません🙏
6. まだ1年なのでよく分かんないですが、文化祭では1、2年はクラス展示をしますよ🙌HPに載ってるので参考にしてください。
7. 内申29、偏差値50でした!!推薦です。
内緒さん@質問した人 [ 2023/07/15(土) ]
細かくありがとうございますーー!😭🩷🩷🩷
体験入学も行くので色々見てみます、!!
内緒さん@一般人 [ 2023/07/21(金) ]
今年入学しました答えますね🙆‍♀️🙆‍♀️

1.校則的に巻くのと染めるのはだめですけど巻いてる人全然いるし身だしなみ検査のときに巻いてなければこおっけーみたいな感じです👍🏻👍🏻
2.だめです🙅🏻‍♀️でも空いてる人も塞いでとは言われてなくて普通に空いてる人結構います!!
3.第一ボタンあけてリボンつけてる人とかリボンつけてない人とかいます!スカート巻いてる人もいるし厳しい先生にみられなければけっこーよゆーです!!笑笑
4.使えないです😖😖でもお弁当のときとか帰りのSTの後とかは先生がほとんど来ないのでみんな使ってます笑笑でもバレたらだいぶめんどいです!!親呼ばれて親に渡されます
5.許可なしはだめだけどやってる人いっぱいいます!!笑笑許可を出すのは親と先生で三者面談したり色々書いたりしなきゃなのでバレないように遠くでしてる人多いです!!個人で経営してるとことかだとバレにくいと思います!
6.まだやってないからわかんないけど先輩たちのインスタ見たらネームボードつくったりとかしてます!!でもスマホがだめだから写真撮るならバレないよーにがんばりましょ!!笑笑
7.内申25当日点56?とかだったと思います!!結構ぎりぎりではいってると思うから参考にならないかもだけど🙏🙏
あと個人的ですけどロッカーないの結構不便です😖😖あと駅からも遠いから家近くなかったら朝起きれないとけっこー厳しいと思います😭あとびっくりするくらい周りなんもないです😂😂でも先生いい人多いし女子もみんなかわいーから1回体験だけでもきてみてください!!
内緒さん@中学生 [ 2023/08/02(水) ]
細かくありがとうございます!!なるほどなるほど…体験入学行くので沢山見てきます🙆🏻‍♀️‎🫶🏻️
にゅ@一般人 [ 2023/10/20(金) ]
まじいわそーこないほーがいいよ3年生ですт т ‪‪
はーと@在校生 [ 2023/12/02(土) ]
スマホよりデジカメかチェキの方がいいかも
デジカメもスマホ並みにいいの撮れる👍
by1年
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/12(木) ]
内申点が24なんですが当日は何点とったらいいですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/01/15(日) ]
53以上あれば大丈夫だと思います!
ヘイホウ@中学生 [ 2023/01/17(火) ]
偏差値28だったら当日点何点あればいいですか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ペンシル@中学生 [ 2022/02/16(水) ]
今年受験する方に質問です。
内申、偏差値(だいたいでも構いません)どれくらいありますか?
また、内申で主要5科目の中に2がある人はいますか?
私も今年受験しますが、めちゃくちゃ不安でたまりません。お互いに励まし合いましょう!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
内申29で当日点50くらいだと思います!
絶対受かっていつか会いましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ペンシル@中学生 [ 2022/02/14(月) ]
倍率を見ると第一志望だけでも結構いて、合格できるか不安です。模試では合格圏でしたが、志望者数に対して模試を受けてる人数が少なすぎるので、結果はあまり信じられません。
内申は30〜31あり、一般の第二志望で受ける予定です。第一志望の高校はものすごく倍率が高くて、ダメもとで受けるつもりなので、岩倉総合高校が落ちると高い高い高い私立へ通うことになるので、親もなんとか公立に行かせたいと思っています。
こんな私でも合格できますか?
長文申し訳ございません。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
内申30以上ならいつもの調子で受験にのぞめばふつーに合格ですよー
内申30は予想では受験者の上位20パーセントには入ってるとおもいます
でも、気を抜かずに最後まで勉強頑張ってください!
ペンシル@質問した人 [ 2022/02/15(火) ]
ありがとうございます。
いわゆる内申美人というか、内申は副教科で補っているので、主要5科目はオール3です。
数学は1学期に一度だけ2)
上位20%とありがたいお言葉をいただきましたが、きっと偏差値的にも当日点的にも半分以下なのではないかと心配です。
温かい言葉は本当に嬉しいのですが、めちゃくちゃ不安でたまりません!!🥶
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
そうなんですねー

では、まだまだ時間はありますので、過去問などを
どんどんこなして少しでも自身をつけるしか
なさそうですね

苦手な数学は基礎的な計算問題などを落とさないように
繰り返し解くと良いとおもいます

まだ全然間に合いますよ!
応援しています、頑張ってくださいね!(^^)!

ペンシル@質問した人 [ 2022/02/16(水) ]
ありがとうございます。
心強いです!!
残り1ヶ月切っているので、今できることを全力で頑張りたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
Night@中学生 [ 2022/02/09(水) ]
顔面偏差値高いですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
サガハゲシイデス。
Night@質問した人 [ 2022/02/16(水) ]
ソレハナントオソロシイコトカ。
ジョシノワリアイオオイラシイデスガカレシデキマスカネ?
内緒さん@在校生 [ 2022/03/03(木) ]
まあ女目当てでいわそう来る男もいますからねぇ!
いわそうの男はタラシが多いと言われてます以上です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ペンシル@中学生 [ 2022/01/28(金) ]
内申30で岩総を今年受ける予定です。もしかしたら三学期の内申で31になるかもしれません。
倍率が2.2くらいだったのですが、これって受験者数の半分が合格で、半分が不合格になるってことですか?
内申も偏差値も心配で不安なのですが、こんな私でも合格いただけますか?
1学期の内申で数学が2だったのですが、2学期の内申で数学が3でした。3学期は微妙だと担任の先生に言われました。やはり主要5科目は最低3はあった方がいいですか?学年末テストでの数学はあまり良くなかったので、2に戻ってしまうかもしれなくてすごく焦っています、、、、。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/31(月) ]
倍率に関してはそうです!私は内申31、当日50くらいで合格しましたが私の時は人気なくて倍率1.2くらいだったので今は分かりません笑でも最初にあるテストは結構上の方だったので当日50点くらいあれば受かると思いますよ!
ペンシル@質問した人 [ 2022/01/31(月) ]
ありがとうございます。少し安心しました。
まだ過去問解いてないんですけど、やはり解いた方がいいですか?問題集買えるかどうか分からなくて、もし無料で掲載されているサイトがあったら教えてくださると助かります!よろしくお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

岩倉総合高校の情報
名称 岩倉総合
かな いわくらそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 482-0017
住所 愛知県 岩倉市 北島町川田700
最寄駅 1.8km 岩倉駅 / 犬山線
2.5km 大山寺駅 / 犬山線
2.6km 石仏駅 / 犬山線
電話 0587-37-4141
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 南部 - 岩倉 - 南部

近隣の高校: 名古屋市立北 - 小牧南 - 江南 - 新川 - 尾北 - 一宮南 - 一宮北 - 市立山田 - 稲沢東 - 小牧

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved