教えて!中部大学第一高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/01/30(木) ]
昨日子供が推薦を受けた名古屋市在住の保護者です。
推薦なので受かっているとは思っていますがなんだか落ち着きません。
お近くの方はもう合格通知は届いていますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/30(木) ]
私もまだです、、、不安ですよね
内緒さん@中学生 [ 2020/01/30(木) ]
僕もまだです。合否よりも来ていないことがとても不安です。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/30(木) ]
うちもまだです。不安です。
内緒@一般人 [ 2020/01/30(木) ]
僕のところも来る気配がなくて、
もしかしたらと思ってきちゃいました。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/30(木) ]
ご質問者様と同じく昨日子供が推薦入試を受験した名古屋市在住の保護者です。
皆様と同じく私共も本日までに合否通知は届いておりません。
おそらくお住まいの地域によって配達時間がまちまちかと思われますが 遅くとも明日中(早ければ午前中または夕方頃迄)には結果が分かるのではと 親子共々ハラハラドキドキの心境です。
皆様のもとにも吉報が訪れますようお祈りさせて頂きます。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/30(木) ]
知多半島に住んでいるものですが僕もまだ来てないです
内緒さん@中学生 [ 2020/01/30(木) ]
安城よりに住んでいますが、まだ届きません(ToT)とても不安です😖💧一緒に受かれたら嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/30(木) ]
わりと近くなんですがうちもまだ来ていません。今日だと思っていたのでとても不安でしたが皆さんの投稿を見てホッとしています。
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/30(木) ]
やはり皆さんまだ届いていないのですね。
皆様ご返答ありがとございました。
推薦なので合否の心配はそんなにしていませんが気持ちがフワフワしていて落ち着きません笑
黙って明日まで待つしかないですね。
ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中部大学第一高校の情報
名称 中部大学第一
かな ちゅうぶだいがくだいいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 470-0101
住所 愛知県 日進市 三本木町細廻間425
最寄駅 1.7km 黒笹駅 / 豊田線
2.8km 米野木駅 / 豊田線
2.8km 三好ヶ丘駅 / 豊田線
電話 0561-73-8111
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 聖霊 - 豊田大谷 - 第二

近隣の高校: 東郷 - 豊田 - 豊田東 - 豊明 - 聖カピタニオ女子 - 栄徳 - 三好 - 猿投農林 - 日進 - 衣台

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved